• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

レストア作業

最近は忙しかったり暑かったりでレストア作業が滞っておりましたが、先日ひょんなことからRSR用のホイールを購入しモチべーションが少し上がったところで少し作業を進めました。とりあえず車内及びリア周りはほぼシャシーのみとなり、次回からフロント周り(足回り)に着手します。今回の作業でメインハーネスを取り出しましたがなんか便秘の苦しみが一気に解消されたようなスッキリ度の高い作業でした。 でもはたして元に戻せるのだろうか? もうすぐ1年経ってしまうのでそろそろ本腰入れてかないと、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/25 16:20:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ジャガー
THE TALLさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年7月25日 17:13
あ、あかん!

オレも一台リアルSTつくりて〜〜!(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月25日 23:13
最近オクでベース車になりそうなのがちょこちょこ出てますよね。行っちゃいますか? 3号ちゃん
2016年7月25日 18:52
電装系は根気が要りますよね。。

ファイトですう
コメントへの返答
2016年7月25日 23:16
ありがとうございます! 何でも外すのは簡単なんですけどね、もとに戻せる自信はございません。そのときはNPSCの皆さんの豊富な知識と経験を拝借して、、、
2016年7月26日 7:14
RSR用のホィールが気になります^^ブログUPお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2016年7月26日 23:06
9Jと11Jです。フックスですが、オリジナルではないので安く譲って頂きました。オリジナルにこだわらないボクにはうってつけかと、もう少し車体が進んで仮組くらい出来るようになったらブログに載せさせて頂きます! いつのまにか6,7,8,9,11Jがそれぞれ2本づつ集まってしまいました笑
2016年7月26日 22:06
こんばんは^^

ポルシェの配線って結構細くて大丈夫か?
って心配になったりします(笑)

最近のはコストダウンでもっと細いらしい
ですが(滝汗)
コメントへの返答
2016年7月26日 23:10
今晩は、そうですね、細い上に硬化して固くなっているので非常に取扱づらいです。元の鞘に戻るか心配です(爆)

プロフィール

「@Johnson512 さん
わかりましたよwww」
何シテル?   05/06 23:59
ZEPPELINです。とにかく乗り物大好きです。(自分で操る物限定)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

alhinaさんのメルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 23:22:57
yama912coupeさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 17:44:28
Chiba767さんのフィアット デュカト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 00:56:29

愛車一覧

ポルシェ 911 まさみちゃん (ポルシェ 911)
友人と共同所有の911L(まさみちゃん) SWBで軽快な走り
ポルシェ 911 ポルシェ 911
71年式 911タルガに乗ってます。乗れる日は少ないですが、今まで乗った車で一番楽しい車 ...
フィアット デュカト フィアット デュカト
DUCATOベースのキャブコン ACE565LD 7人乗り、6人就寝可能は私の環境にマッ ...
カワサキ KZ1300 男カワサキ 番長バイク (カワサキ KZ1300)
角目ライトを丸に変えてZ1Rのカウルを加工してつけてます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation