• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんとろのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

2017.6.25バイクと

今日は本当はバイクと新潟県へツーリング予定でしたが雨予報なので中止に(ToT)
諦めきれない私ともう1人で朝練へ(^^)v



ブドウマツタケライン走ってスイッチ入ってしまい県民の森へ移動(^-^)
なんだ雨大丈夫じゃん・・・(;´Д`)
速いバイクの人がお友達ということで行ってみた(^-^)
いるいるみんなすきだねえ(^^)v



86もいましたがどうやら釣りのようです
走り終わったようで駄弁りながらだらだらとしてると蔵王いけんじゃね・・・(;´Д`)
まってましたその言葉を上手い人の走りを見てみたい(/▽\)♪
CBRとR1とS2の3台で山登り開始(^-^)ついていけっかなーの不安とわくわくで舞い上がってましたね(*´∀`)
蔵王も雨はなくドライいい感じで走ることができました(^-^)
HONDAサウンドとYAMAHAサウンドが共鳴しているいいなあオープンの醍醐味ですな(*´∀`)
登りはやっぱりついていけない(T_T)コーナーこそいけるのですが立ち上がりが段違い(ToT)
生のエンジンではやはり(T_T)
おいらのSもスーチャーつけっかな(遠い目)
下りはなんとかついていきましたがいっぱい×2でした
上手い人の後ろは安心して踏めるし突っ込める(^-^)はあ気持ちよかった(*´∀`)また走りましょう(^-^)



Posted at 2017/06/25 20:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

2017.6.16蔵王

2017.6.16蔵王本日は福島方面予定が雨雲レーダーみるとウェットの予感がしたので蔵王方面に変更(*´∀`)
朝ラーして出発です


やまきで腹ごしらえしてしゅっぱーつです
うまし久々の山塩(^-^)
晴れ間もでてきたのでオープンでドライブでした気持ちいいなあ平日は空いてて快適ドライブでした(^^)v
久々にまんぷうさんのところに行ってきましたよ(^-^)



まんぷうさんはお出掛けで会えませんでした残念(T_T)
でもいいお皿をGETできました(^-^)
夜ご飯にさっそく使ってみた


ちょっと刺身多すぎですが美味しく頂きました子供たちにだいぶ食われたが(ToT)

足のセッティングをかえたので試しに走りにきたのですがなかなかいい感じ右コーナーでアンダーが出ていたのですが出づらくなった(^-^)たぶん腕の問題だが・・・(;´Д`)
久々に気持ちよく走れました


頂上は雲の中でしたので行かずにここで折り返し(^-^)
下りはここから鳥居まで1台も前に車がいなく堪能しましたよ
タイヤもかえたので下りで踏めるのはうれしいですね
さてまた休みの日はしってこよ~(^-^)v
Posted at 2017/06/16 20:12:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

2017.5.3福島

休みになったのでピロヲさんと久々お山へいってきました
朝ラーしてから走りの予定ですが朝から結構道が混んでました
ばんない食堂目指しましたがあまりの並びに断念まだ開店前なのにということであじあん食堂で朝ラーです
半年ぶりの朝ラーおいしかったです


おなかいっぱいになりツーリング開始裏磐梯からゴールドラインへまだ混んでない道を気持ちよく流せました時々つまりましたがまあ仕方ない
エリーゼはNEWタイヤで絶好調のようですいいなあ新しいタイヤ
初めての道の駅猪苗代へもいきました

いい眺めの道の駅です広くていいなあここは我が地元に道の駅が先日できましたが狭いし、入りづらいしなぜこんなところに作ったのか大人の事情がたくさんあるとおもいますがお金の無駄遣いにならないといいな
その後は温泉へ露天風呂でのんびりしました今日は焦ってもどこも混むのであきらめてのほほんです
昼食はそば食いへ

どこもコミますまあGWだし
注文して待つこと1時間ちょっともおピロヲさんと私は寝てました

おおほりの天ざるなり1時間もまてばなんでもうまいってもう
昼食後はスカイラインへ

どこもコミますねピンポイントで走れました
あとは下って山形へついでにいったぶどうマツタケラインが一番おもしろかったのは内緒です
洗車して終了です
やっと今シーズン開幕したなさていっぱい山登ろう
そしてタイヤもほしい
Posted at 2017/05/04 15:52:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月10日 イイね!

今日の日記

今日は朝突然休みなったので会津方面へいってきましたよ~

久々むらいで昼食しました
相変わらずの厚さ


うまいけどお腹がはちける(T_T)


今度はヒレカツ食ってみよ~(*´∀`)
せっかく会津まできたのでSABへ
特にようもなかったのですが安くなっていたジュニアシートをGET(^^)v
息子もおっきくなってきたのでそろそろチャイルドシート卒業なのです
そして5年ぶりに東山温泉へ(*´∀`)
瀧の湯にいってきました
貸しきりだ


内湯は煙で見えない






露天風呂いい感じでした
いい感じにのぼせて来たので帰ります
帰る途中にいつものお店でマフラーのステー溶接してもらいました
そしたら要らなくなったジュニアシートあげるってなんというタイミングまあ次男にも使えるからありがたくGETです
どれ鍋つくって飲もう(^^)v

Posted at 2017/02/10 17:59:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!

2016/11/12そば食い

2016/11/12そば食い今日は尾花沢へピロヲさんとそば食べに(^-^)v
あいにくの雨のなかでしたが気持ちよく流して来れました(^-^)
9時に白鷹集合で287から尾花沢へ
予報では晴れるということですが路面はウェット安全運転でむかいます
途中休憩は道の駅河北


あまりこない道の駅の1つです


エリ様はサイドステップのおかげで更に低く
そして汚れも少し軽減(^-^)v

11時開店めざして10分前にそば処鶴子に到着 初来店です


すでに秋田ナンバーの方が1番のりエリ様をジロジロみてました
うんわかるよその気持ちエリ様きたら見ちゃうもん(^-^)v
そばの特盛とかき揚げをオーダー


時間かかりますよと脅されましたが10分くらいできました




かき揚げ旨かった~(^-^)v
ここで恒例の温泉へ
近くの花笠温泉へ入ってきました
写真は無しですあったまるいいお湯でした露天でぼ~っと出来てよかったなり
さてデザートはこれまた初の千本だんごへ
ここの団子うますぎる


ずんだとゴマを食べました
ピロヲさんはきな粉をテーブルと床に振り撒いていました(笑)


ずんだ旨すぎ
あとはピロヲさんの知り合いの時計屋さんが新装したのでみにいってきました
危ないほしくなるところでした
雨のためオープンは午後からしかできませんでしたが気持ちよく走れて満足満足(^-^)v
あまりの車の汚れに朝日町で洗車して終了です


やっぱり綺麗がいいですね(^-^)v


エリちゃんもピカピカ


また走りにいきましょうね(^-^)v
Posted at 2016/11/12 17:40:09 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@大佐なの(仮)さん
御意(^-^)」
何シテル?   06/26 19:58
さんとろです。よろしくお願いします。 2度目のS2購入(^^)v あらためていい車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

DIXCEL FS type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 20:33:50
ホンダ(純正) ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 14:29:56
【草案】2017さくらんぼオフ前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 06:02:56

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S2 (ホンダ S2000)
またS2000を手に入れたおっさんです(^^)v リアルオープンスポーツは楽しいですね( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用のセレナです チャイルドシートがたくさん
スズキ アルトラパン ウサギさん (スズキ アルトラパン)
通勤用
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
知り合いに譲りました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.