• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

10/17すっぽん

10/17すっぽん 今日はすっぽんデビューしましたよ(^-^)v
米沢の割烹亀清


初めてのすっぽん
どうかなと思いましたがうまいそして体が暑い
半袖でたべました


すっぽん肝



唐揚げ











雑炊

これでまた明日も頑張れる(^-^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:56:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 21:27:41
雑炊いいね!
コメントへの返答
2016/10/17 21:41:26
あっさりで旨かったです(^-^)v体が暑いです(* ̄ー ̄)
2016/10/17 22:27:44
わ、私には無理だw
お高いのと見た目と両方で‥ww
コメントへの返答
2016/10/18 04:30:13
ねこさんどーもです
大丈夫ですよバジでちょちょっと出して(^-^)v
調理されてくるので見えなくて気にせず食べれました(*´∀`)
2016/10/18 06:42:09
おばんです♪

亀清は子供の頃から行っています(ノ´∀`*)ウフフッ

昔はスッポンを目の前で捌いてくれていたので、解体ショーをよく眺めていました。親方の包丁捌きはカッコ良かったですよ(笑)

あそこのスッポンを食べると、もう他の店のモノは食べられません( ・∇・)ンマンマ

今年はまだ行っていないので、写真を見たら行きたくなってきた~
コメントへの返答
2016/10/18 06:48:14
はいとっても美味しくてまたいかなきゃです(^-^)v
やっぱりねえさんは知ってましたね(*´∀`)
もうちょっと寒くなると更に美味しいようなので雪降ったら行こうかな~(*´∀`)
2016/10/18 07:08:24
私も一緒に行きた~い(* ̄∇ ̄)ノ

声掛けてちょっ(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:08:31
了解です~(*´∀`)
声かけますね~(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大佐なの(仮)さん
ついに(*´∀`)」
何シテル?   06/22 21:55
さんとろです。よろしくお願いします。 2度目のS2購入(^^)v あらためていい車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 14:29:56
【草案】2017さくらんぼオフ前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 06:02:56
蔵王をなめんなよっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 22:21:22

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S2 (ホンダ S2000)
またS2000を手に入れたおっさんです(^^)v リアルオープンスポーツは楽しいですね( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用のセレナです チャイルドシートがたくさん
スズキ アルトラパン ウサギさん (スズキ アルトラパン)
通勤用
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
知り合いに譲りました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.