• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

28.10.2日記

28.10.2日記 昨日は休み(前の日の予報で晴れるから)だったので久々の福島のお散歩コースへ
実に2か月ぶりスカイラインは4ヶ月ぶりかな~なんて考えながら喜多方へ
寒い時期になってきたのでオープンはせずに朝ラーへ


平日だしな~と思いここへ
混んでなくてよかった~
今日はネギラーメンを食べてみた


肉中華より食べやすいですいつもここで油取りすぎて腹が壊れるパターンなので今回はネギで(*´∀`)
体も暖まったしオープンでドライブ開始です
道路はすいていましたがお山方面は結構人がでてるいい季節ですからね~


裏磐梯からレークラインへ
いいかんじに曇りです日焼けしないからいいか風が気持ち良くいい気分で走れました
信号で止まるとSのガスのいい臭いがしますが…
スカイライン通って帰ります今日もスカイラインはノーストップ(*´∀`)


上はいいかんじに染まってきてますねあと少しで白いものがと寂しいキモチになってきます
ここいつもよりガス臭かったし焦って息を止めて走りました(^-^)
途中ピカピカのスカイラインとすれ違った黒のかっこいいスカイライン
スカイラインでスカイラインとすれ違った…

あとは奥さまのリクエストの梨をGETしてかえります


けっこうデカイ13個で1,500円でしたよリンゴは2つ貰いました
お店のおばちゃんが車とかバイクがすんごい音で山に登っていくのでうるさくてって(ToT)
店でるときエコカー並の静かさで帰りましたごめんねおばちゃん

あと何回いけるかなそろそろお山も雪がふる
いい天気の日はオープンで出掛けよう(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 21:54:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉のスカイラインへ
くろこぺんさん

今日は福島方面へ
さんとろさん

伊豆・箱根
黒アメさん

Z4M とある初秋の箱根2017
Fisherさん

雪の回廊
くろこぺんさん

ドライブ ~ GWだから渋滞するっ ...
ぺがさすさん

この記事へのコメント

2017/10/04 09:35:10
うーん、良いですね。

私もドライブ行かねばと痛感します。
最近は休みで時間あると洗車してスロット行くってのばっかなんで反省です。

つか星矢早よ撤去してくれんと破産します‥。
コメントへの返答
2017/10/04 10:17:15
コスモ燃やしすぎ注意ですよ(*´∀`)
このごろ外出るのがおっくうになってたのですがやっぱり走ると気持ちいい(^-^)
今は食べ物旨いしねこさんも次の休みはドライブへ(*´∀`)
2017/10/04 22:28:33
つい1週間ほど前にスカイライン上がりましたが、まだ紅葉は色付き始めでした。
これから一気に寒くなって紅葉進むと同時に、シーズンオフが刻一刻と近づいてきますね、悲し〜
蔵王も今日山頂で雪が降ったようで通行止めになったそうです。
えぇいっ、時よ止まれッッ!!
コメントへの返答
2017/10/04 22:48:45
りんさんどーもです(ToT)悲しい季節到来ですね
行きたくても行けない時期になりますので晴れの日はうずうずしてしまう(*´∀`)
冬我慢した分春が楽しいんですけどね(^-^)v
楽しみましょう(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たじゅまさん
ぽんぽこぽーん」
何シテル?   11/18 15:40
さんとろです。よろしくお願いします。 2度目のS2購入(^^)v あらためていい車

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

早爆会忘年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 09:44:44
TOYOSHIMA CRAFT クーリング カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:51:41
東京モーターショー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 08:59:46

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 S2 (ホンダ S2000)
リアルオープンスポーツは楽しい
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用のセレナです チャイルドシートがたくさん
スズキ アルトラパン ウサギさん (スズキ アルトラパン)
通勤用
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
知り合いに譲りました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.