車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 10:33 
@みらいいろ そこはおかんのオゴリ!!
 01/23 14:27 
@ノアヒマ やっぱり?(笑)
01/17 19:09 
@みらいいろ ヤフオクをポチりまくらな!
01/17 18:59 
@みらいいろ 色変えれるし!!
 01/17 19:02 
@ノアヒマ 前向きに考える(´O`)
01/17 18:53 
@みらいいろ 小さくなるけどホイールを2種類楽しめるんですよ?(笑) スタッドレスは任意保険についてる弁護士特約みたいな感じですよ(笑)
 01/17 18:55 
@ノアヒマ 確かに(笑)
01/17 18:49 
@みらいいろ ヤフオクで買いましょ!
 01/17 18:50 
@ノアヒマ やっぱり買え!ってこと?(笑)
01/17 14:55 
@みらいいろ ぼく今日付け替えましたよ!
 01/17 15:01 
@ノアヒマ うーん… 姫路はほとんど降らんから悩むねんな〜 いっそのこともっと降ってくれたら(笑)
 01/17 15:01 
@ノアヒマ うーん… 姫路はほとんど降らんから悩むねんな〜 いっそのこともっと降ってくれたら(笑)
01/14 23:48 
@りょーいちん お互い気をつけて・・・。ぼくは嫁の車にスタットレス付けてるんで(笑)
 01/14 23:56 
@ノアヒマ さん
気をつけます(・∀・)
僕も嫁車に、スタッドレスはかそうと思ってます(^-^)
01/14 23:42 
@りょーいちん こちらはこれくらい降って今は星が見えるくらい晴れてきました(笑)
 01/14 23:45 
@ノアヒマ さん
本当すねw
でもアイスバンなってるので明日車出せるのかってゆう…。
01/14 23:37 
@りょーいちん まーまー降りましたね!
 01/14 23:39 
@ノアヒマ さん
めっちゃ降りました(。-_-。)
家の前凍ってて上り坂で止まりましたからね(。-_-。)
01/11 22:43 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs 超特殊なサイズwww
01/03 10:47 
@タヌキイヌ 今御津のマックスバリュで買い出ししてまーす!
 01/03 11:04 
@ノアヒマ ご苦労さまです😃
01/03 09:38 
@タヌキイヌ はやくないですか?(笑)俺も行こうかな?(笑)
 01/03 10:32 
@ノアヒマ 待ってます🎵
12/31 21:33 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs まじかーっっっっ!
 12/31 23:39 
@ノアヒマ
サービス業もう嫌です笑
給料下がってもゆとりが持てる仕事がいいです笑
12/20 19:07 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs もー洒落ならん音してびびったけどな(泣)しかも止まって車線変更してたら後ろからカマられる感じやったし。
12/20 19:04 
先にガラス取るのが大変?
窓ガラス用接着剤でボディ剛性を向上---横浜ゴムが高弾性タイプを開発
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161220-10257225-carview/?sid=cv
12/20 18:31 
@タヌキイヌ どんな感じのやつですか?
 12/20 18:53 
@ノアヒマ 普通傷消しは、コンパウンドで削る物が多いですが、これは塗装を膨張さしキズの箇所に塗料を異動さすと言う物です(・・;)
12/20 18:27 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs 俺も洗ったあとにがっつり降られた!ついでに175走ってたら大きい輪止め落ちてて跨いだらがっつり腹にくらったし(泣)
 12/20 18:57 
@ノアヒマ
m9(^q^)ぷぎゃーwwww
マジかわいそうっすねwwwwwww
ドンマイですwwwwwwwwww
12/15 00:00 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs みんなに返事を返すのが忙しくて大変(笑)
これから仕事も式の予定の打ち合わせもなんもかもが忙しくなるけどがんばって!
12/14 17:28 
@みらいいろ ダブルでいたいやん!
 12/14 18:06 
@ノアヒマ 注射は痛くなかったわよー ここは毎年痛くない(^-^)V
12/14 08:43 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs おめでとー!!!!!俺の時は両家の顔合わせの会場考えるのに吐き気したわ。
 12/14 20:08 
@ノアヒマ
ありがとうございます!
両家の顔合わせは確かに気を使いそうですね(´・ω・`)
おかん同士気が合いそうではありますが笑
プロフィール
「@みらいいろ そこはおかんのオゴリ!!」
何シテル?   01/23 10:33
ノアヒマです。 80系NOAH乗ってます。 嫁はタントカスタムです。 よろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:49:42
ARCAN 3.25t ガレージジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 08:15:41
トヨタ ハイエースワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 13:18:39
お友達
お友達絶賛募集中!
申請文も「よろ」ぐらいで!
51 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 まさぱぱGまさぱぱG *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 たくNOAHたくNOAH *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ 60ノアに乗ってましたが 現行80に7月末から乗ってます!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁タント
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.