• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 11:30 
@Nyanto さん
これはユーノスロードスター(NA)を購入した時にディーラーに教えてもらいました。
「押すと変形するので注意して下さい。」と。
以降は落として閉めています。
 06/26 11:51 
@とし さん、Dラーで展示車のボンネットを押して静かに閉めようとしている方をよくみます。

静かなDラーでは押して閉めようとする凄く気持ちが分かりますが「落として〜」と(笑)
06/23 10:14 
@トクホン さん
ディーラーは安心料・・・とはいえ、諭吉さん二人くらい違いますからね〜。
30プリウスのバッテリー交換に使ったエーモンのバックアップもありますし、車検で指摘されたら自分で交換します。
06/23 08:40 
トクホンさんの整備手帳を見て、そういや以前に調べた時は6Cのバッテリーって純正互換品が無かったな・・・と、再度調べて見たらボッシュのブラックに互換品が出てました。
ネットだと2万円しない価格です。
 06/23 09:56 
@とし さん
ネットで頼むとバッテリー安いですよね
(^。^) ディーラーで交換するの怖いです。😅
06/23 08:33 
@湘南スタイル さん 血圧向上委員会推奨品?(笑)
 06/23 13:21 
@とし さん
貧血を治さないと夏が乗りきれそうもないです…今週は日曜日は教授の講演会の賃金無しのブラックサクラの後に肉奢ってくれるらしいです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
06/22 21:22 
@Johnny♪ さん 新垣さんとこは見つけにくいかと思ったら大きく「ぜんざい屋」と書いてあってわかりやすかったです。近くの岸本食堂は混んでいてあきらめました・・・
06/22 18:24 
沖縄は梅雨明けか~。また行きたいな。てんぷら食べて、ぜんざい食べて、海を眺めて一日過ごしたい・・・
 06/22 20:17 
@とし さん 新垣ぜんざい屋ですか?うちも、毎日のようにまた行きたいねって言っています。あれからもう9ヶ月か........
06/21 22:48 
明日は晴れますように・・・
06/20 18:29 
バンダイの1/72 PG ミレニアムファルコンをポチっとな・・・プラモデルに43,000円も使うのは初めてです・・・
06/17 19:39 
今日は「14,000歩」歩きました。
06/16 16:39 
@湘南スタイル さん 来週は反動でより大盛りに・・・(笑)
 06/16 18:09 
@とし さん せっかく痩せたのにリバウンドが…:(;゙゚'ω゚'):
06/16 15:36 
また雹が降ってきた・・・
06/16 14:34 
スコールで「ひょう」が降りました。
今は青空です。
が、北の空には次の雲が・・・
06/11 16:52 
作業終了~♪
06/10 15:27 
フロントプレゼンススピーカーもサラウンドスピーカーと同じ取り付け方をしようと2×4材をカットしてサンディング。ブライワックスを塗ろうとしたところで雷雨・・・物置に避難して仕上げしました。ワックスの臭いが残ることは前回で判ったので、このまま物置で放置プレイ♪
06/10 06:49 
@湘南スタイル さん、昨夜の月、こっちは雲の中でした・・・赤いってことだったけど、そんなでもないね・・・
 06/11 07:27 
@とし さん おはようございます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
strawberryなのは月出すぐじゃないと赤くないみたいですね…やはり光の波長と地球と月の角度などの関係で赤くなるみたいです…
06/07 20:33 
梅雨入りか・・・ガラコ塗り直すかな・・・ガラコワイパーにしたら塗り直すことを忘れるくらい効果が続いている・・・
06/06 09:46 
@湘南スタイル さん 北関東もここ数日は朝が寒いです。今朝はしまい込んだ厚手のパーカーを出しました。
 06/06 13:21 
@とし さん こんにちは(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
こちらも日差しは強く日傘が必要ですが湿度が低くて爽やか系ですね^_^
06/02 22:34 
視力が衰えたのでプラモデルはもう作らないと思っていたのに。バンダイから1/72のミレニアムファルコンが出るそうな。
これは作るしかないな・・・ファインモールドのと並べて比べられるね。
06/02 08:27 
@manabook さん 「イイね」な出来事ではありませんが、応援の「イイね」を押しておきます。
 06/02 09:39 
@とし さん 、ありがとうございますm(_ _)m 頑張ります❗️
05/31 17:21 
やっと会社の空調が直った・・・

プロフィール

「@Nyanto さん
これはユーノスロードスター(NA)を購入した時にディーラーに教えてもらいました。
「押すと変形するので注意して下さい。」と。
以降は落として閉めています。」
何シテル?   06/26 11:30
とし さんです。 2015年1月登録のポロに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

POLO純正ナビ(716SDCW)走行中TV/NAV操作ロック解除 1,620km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 23:58:05
純正ナビ 解除 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 23:57:23

お友達

ゆる~く受付中♪
15 人のお友達がいます
ポロっちおやじポロっちおやじ * NyantoNyanto
Black ElvinBlack Elvin トクホントクホン
KONIKONI manabookmanabook

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.