車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 09:01 
古いカメラで入手は数年前だが、ちゃんと使い始めたのが昨年から。今頃数少ない撮影メニューでコントラストや彩度を前後させるだけで写真の違いに気付くf(^ー^;
02/23 23:40 
今日はPENTAX KPの発売日か~。高感度耐性は素晴らしそうだけど、数年後の中古でいいかなf(^ー^;
しばらくK-3とK-S2で遊べるでしょう
02/21 18:21 
今日がダイヤモンド富士なら良かったのに・・・
02/19 19:37 
@たけ君 うひょー、飛行機撮りの聖地じゃないですか~♪いいな~、羨ましいな~、機材の沼にご注意を(笑)
 02/19 19:42 
@PEN。 さん 今日は天気もよくて写真愛好家が沢山いました♪ 夜景も撮りに行きたいです\(^-^)/
02/19 19:26 
@たけ君 もしかして伊丹ですか?
 02/19 19:33 
@PEN。 さん そーなんですよ♪初めて伊丹空港に写真撮りに来ました♪
02/19 16:14 
雲が多いな・・・西側地平線😢⤵⤵
02/18 17:40 
散策中。結局今日は曇天でダイヤモンド富士は無理でした・・・😢⤵⤵
02/16 22:50 
@カムたく 例えばジーンズのベルト輪に吊るせるんですか?(笑)
僕もL型のやつ買おう・・・安いものでf(^ー^;
 02/16 23:02 
@PEN。 フックだけのモノと、ショルダベルト付のモノを別々に取り揃えてみました🎵
カラピナ使えば大抵のものには引っ掛けられると思います(^_^)v
02/15 22:23 
夜のウォーキング中。XR RIKENON 1:2 50mmの光芒が凄いf(^ー^;
02/14 20:44 
まだ細々とやってますが、市内にポリゴンが急にあちこち出現f(^ー^;
02/14 18:24 
さて、仕事は終わらないけど帰ろう・・・写真は昨夜のウォーキングで撮影
02/12 11:21 
@カムたく バラストの交換作業ですか?
 02/12 14:01 
@PEN。 さん🎵
ピンポンです(^_^)v
02/11 14:08 
近所に猛禽を撮りに来たがカワセミちゃんが遊んでくれた♪曇ってきたので猛禽は諦めよう・・・
02/10 18:32 
リアモニターの修理が終わったので、Dで取り付け作業中
02/07 23:26 
カメラを始めた頃にたまに買った雑誌・・・内容のほとんどを理解できなかったが、読み返すと理解率が上がったし、最近興味がある地球照について記事があったり、今頃気付く(笑)
02/06 15:35 
@カムたく 急に落札となっても困るなf(^ー^; レンズも当面要らないかな~と自粛中だし(汗)
02/06 15:08 
うーん・・・
 02/06 15:16 
@PEN。 さん! これは!もう一本逝っとけ!って事ですよ(笑)(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
02/03 20:52 
@ライトバン2 こんばんわ。なんとか都合を付けて撮影しましたが、丹沢系の山にかかってくるので、絡めるのは夏以降にお預けかもしれません・・・
02/03 18:14 
ダイヤモンドゲートブリッジ♪
 02/03 18:34 
@PEN。 カクカク感が更に強調されて素敵ですね♪
02/01 18:01 
今日も天体ショーだった♪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000011-resemom-life
地球照というのを撮ってみよう。ただ望遠はTele-Takumar 1:6.3/300しかない、今。f(^ー^;
プロフィール
「古いカメラで入手は数年前だが、ちゃんと使い始めたのが昨年から。今頃数少ない撮影メニューでコントラストや彩度を前後させるだけで写真の違いに気付くf(^ー^;」
何シテル?   02/24 09:01
ステップワゴン(RP3) グランドアクシス100(前期) 中華モンキー 50歳を前にカメラに夢中です SONY DSL-R A330(α...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RGnet主催オフ会参加して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 22:51:31
今日の出勤は中華モンキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 09:19:16
大切なチャンス逃しました(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 13:31:50
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
モダンスティールメタリック メーカーオプション ホンダセンシング 右側パワースライド ...
その他 カメラ その他 カメラ
コンデジを買うつもりが、悩んだ末に購入。 最小クラスのミラーレス一眼で携帯に便利。 一眼 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
ヤマハグランドアクシス100(前期) 不動車を譲り受け、事故で廃車になった前所有ポップ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
中華モンキーですが・・・。 ゴリラタンク。 JOG用200㎜ローター&ヤマンボ。 キャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.