車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
お久しぶりです
ここ最近バタバタしたせいか、弄っても更新してなかったのでたまにはw



この大福ちゃんと初めて海へ行きました(●´ω`●)
ひたちなか海浜公園の海ですね

とにかく遠かったイメージで半日で300キロ弱走りましたw



この次の日に群馬の吹割の滝に行きました。

こっちも同様に遠かったのですが、最近は夜によく群馬から日光まで走ることが多かったので道にはそんなにだったのですが、帰りの渋滞の酷さにびっくりしましたw

沼田から日光で帰りは有料道路だけ使ってなんだかんだ2日間で800キロほど走ったら次の日に筋肉痛になりましたww

最近筑波山に行く機会が多く走ってるうちにやっぱりパッドとローターを変えたくて仕方なく、スリットローターを買いましたw
パッドを入手次第フルードと、共に交換したいと思ってます。
エンドレスのSSSかプロミューのBSPECで悩んでますね。

明日のふぃったまには午前の作業次第で参加予定ですかね(。-_-。)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 20:49:29

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
つばさです。よろしくお願いします。 コマさんとVTECと花澤香菜ちゃんをこよなく愛しています♪(v^_^)v 大きいオフ会よりはプチオフとかのほうが好きな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
天井のデッドニング処理その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 19:53:02
定番チューン 時間調整 間欠ワイパーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 10:29:34
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット 白ちゃん(雪見だいふく) (ホンダ フィット)
家庭内の事情で妹にビビブル君を譲り新たに白フィット君5速MTを買いました。
ホンダ フィット ビビット君 (ホンダ フィット)
ホンダ フィット(GD3)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.