• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/25 09:01 
今日夜8時からナイトオフを太田で浦和さんと開催するためお時間ありましたらご参加ください( ̄^ ̄)ゞ
02/17 22:52 
@浦和のタ~ン@GK5 これから宮代のカスミ寄って帰りますw
02/17 21:40 
家から40キロほど離れた最寄りのスーパー(学園都市)へ到着w
02/08 22:12 
今週末までにブレーキライン交換できるかな
エア抜きがめんどくさいだろうな…
02/03 22:30 
@コマさん(つばさ) そうです! 一応タニさんから教えていただいたので明日やってみる予定です
02/02 21:55 
GDのミッションオイルの交換が調べても出てこないw
というより、GDだとCVTオイルの記事ばっか出てくるw
 02/03 11:03 
 02/03 22:30 
@コマさん(つばさ) そうです! 一応タニさんから教えていただいたので明日やってみる予定です
 02/03 23:10 
@コマさん(つばさ) 下から抜いて上から入れる です(笑)
01/24 19:25 
今週末私と浦和さん主催でナイトオフをやろうと思います。参加希望の方はメッセージ等いただければ詳細のほう連絡させていただきます。
01/14 13:58 
川崎のスーパーオートバックスに来ました(*´∀`*)
01/09 12:26 
@ともやん@GE8 朝帰りだったんですねw

自分は30分ぐらいで家に着きました( ̄^ ̄)ゞ
01/09 11:53 
モラージュからの筑波山お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
ともやさん久々に会えて楽しかったっす(*´∀`*)
 01/09 12:25 
@コマさん(つばさ) お疲れでしたー!途中ちょこちょこ休憩して朝帰りだったwww
01/08 21:07 
@ともやん@GE8 大丈夫ですよ!
01/08 20:59 
@ともやん@GE8 是非来てください!
01/08 20:52 
@ともやん@GE8 近いっすねww

とりあえずモラージュ行くことにしますw
 01/08 20:58 
@コマさん(つばさ) 立駐=モラージュw羽生側の立体なら0時くらいまで空いてたと思う!行こうかな。笑
 01/08 21:07 
@コマさん(つばさ) 22時ごろになるけど大丈夫?
01/08 20:47 
@ともやん@GE8 この天気だからこそなんですよー
車少ないからストレスフリーで運転できるので( ̄^ ̄)ゞおすすめないですかー?(立中とかで少しだけ作業もしたいんですよ!
 01/08 20:50 
@コマさん(つばさ) モラージュなら作業出来るかも!笑
01/08 20:40 
ドライブ行きたいけどどこに行こうかな
 01/08 20:45 
@コマさん(つばさ) この天気で?笑
01/04 12:47 
@やら あけおめです( ̄^ ̄)ゞ

今年は是非やらさんとプチオフしたいですね!
 01/04 15:18 
@コマさん(つばさ)
あけおめです( ^ω^ )

お、嬉しいですな(・∀・)
是非やりましょう(`・ω・´)b!!
12/30 22:04 
@☆のら猫☆ 昨日行きました˘⌣˘♡
 12/30 22:45 
@コマさん(つばさ) あら(^ω^)そうなんですね^ ^
いろいろ買ってしまった^_^;諭吉が五体減りましたΣ(゚д゚lll)
12/18 12:58 
[整備] #フィット 無限センター出し用バンパー用のマフラー製作 http://minkara.carview.co.jp/userid/2451232/car/2142354/4032220/note.aspx

プロフィール

つばさです。よろしくお願いします。 コマさんとホットハッチと花澤香菜ちゃんをこよなく愛しています♪(v^_^)v 大きいオフ会よりはプチオフとかのほうが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天井のデッドニング処理その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 19:53:02
定番チューン 時間調整 間欠ワイパーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 10:29:34

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI 豆大福 (ミニ MINI)
ミニクーパーsを買おうと思っていたらたまたま見に行ったお店で一目惚れして審査が通ったので ...
ホンダ フィット ビビット君 (ホンダ フィット)
ホンダ フィット(GD3)に乗っています。
ホンダ フィット 白ちゃん(雪見だいふく) (ホンダ フィット)
家庭内の事情で妹にビビブル君を譲り新たに白フィット君5速MTを買いました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.