車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかつきの愛車 [トヨタ マークII]

1分でできるバックタービン仕様
カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
基本的にバックタービン仕様は負担が凄いのでオススメはできません。自己責任で。
2
1分でできるバックタービン仕様
画面中央上くらいにある青いカプラーを引っこ抜く。
3
1分でできるバックタービン仕様
以上。100系以降の1jは全部これでいいみたいですね。
4
弄ってあるなって車の音がしますが負担がry

自己責任で(∵`)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

Profec Map取り付け

難易度:

6ヶ月点検

難易度:

ヘッドライト曇り対策

難易度:

バンパーガーニッシュもどき!

難易度:

オイル管理

難易度: ★★

110マーク2純正 電動コーナーポール 取り付け その③

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 08:39:18
すっごくお手軽ですがやみつきになりますよね!

うちのは購入時からコネクタぶらぶらなんですが、なんか差し忘れみたいに見られて…スタイリッシュな処理のしかたがないか考えておるんですが
2016/10/18 11:37:31
今度横乗りさせてな(´^ω^`)
プロフィール
「@Puri@つやつやぬるる おおー!
ワンオフ、いい響きです(^ω^)」
何シテル?   12/08 12:49
名古屋市でjzx110のグランデターボを乗り回しておりますよろしく! 車をいじる事においてのテーマは「長持ちさせる事」 「車の寿命を縮めるようなモノは付けな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドカバー磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:53:01
お友達
どなたでも!110系乗りの方なら尚のこと大歓迎です!
どんどん交流したいと思ってます。
仲良くしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
44 人のお友達がいます
あんく@JZX110あんく@JZX110 クボッチクボッチ
ショーン 110ショーン 110 上州男児.com上州男児.com
カラミンカラミン milk@パッソmilk@パッソ
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
一目惚れしてその日の内に契約。 ちゃーむぽいんと(はぁと)は後期グランデグリルと後期 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
いつか!6速mtのマークXに乗りたい! 10年くらいマークⅡを楽しんでからの話だけどな!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.