車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 18:23 
ツライチ?ハミタイ?
04/14 19:54 
やっぱり見えない(^q^)(^q^)
04/14 19:53 
これがスーパーホワイト2の輝き!見ようによってはパールに見える!!かも!!!
04/12 01:41 
@ご~さん 53 お!本当ですか!ありがとうございます;; 大事なバンパーなので直してみますー
04/11 10:36 
@ご~さん 53 左取り付け部が破損して左が微妙に垂れ下がってる状態です(´;ω;`)
 04/11 12:03 
@なかつきさん ボルトに挟む部分ですかね?適当にFRPとかで土台作れば何とかなりますよ。
04/11 01:24 
バンパーも…探さなきゃな…(´;ω;`)ウッ…
 04/11 07:50 
@なかつきさん 修復不可能なんす?
04/11 00:12 
一昨日の長距離運転でいつのまにかバンパーにヒビが… 原因はあの雨の中運転したからなのか?水の威力怖い(´・ω・`)
04/10 10:24 
@しょうあーる-V です(´・_・`)買い手が見つからなければこのままですが、もし見つかれば憧れのホイールの軍資金の足しになれば、と(´・_・`)
04/10 00:45 
このホイール欲しい人いるかな……r18f8joff42r9joff42の甘めだけどタイヤも付けます(´・_・`)
8万くらいで(震え声)
 04/10 10:05 
@なかつき ホイール変えるんですか?
03/25 19:11 
@ご~さん 53 コメントありがとうございます!やはり足ですか…打変えとショック検討します! あの感覚さえなければもっと踏めそうなんですがねー それにしてもそこまでやってようやく100系と対等とは(T_T)実はその峠には不向きなのが堪らなかったりするのですがね( ̄▽ ̄)
03/25 17:18 
あのとっ散らかりそうな感覚が怖くて怖くて…
 03/25 17:46 
@なかつきさん 110あるあるですよ。足回りが原因かと(--;)ブッシュ強化品に打ち替え、ショック替えれば少しは良くなるかと。 言い出せばキリがないですがね~あらゆるところやってようやく100系のノーマルくらいになります( ̄▽ ̄;)笑
03/25 17:14 
峠でギャップ超えた瞬間一瞬進行方向が分からなくなるのはまだまだ足ふにゃふにゃなのかアライメントがおかしいのか('A`)
03/22 12:28 
@多摩川のまだお 変化は大いに感じられましたね。前だけでもハンドリングの初期応答は高まりますが、リアと併用すると初期応答に加え車体がしっかりとした箱型になった感触がハッキリわかりました。トランクボックス等は私みたいに加工するのも手ですね(・∀・)
03/14 03:13 
タワーバー前後付けただけでこうも挙動が変わるとは!運転するのが楽しくて仕方ない(・∀・)
 03/22 12:14 
@なかつき
後ろつけるとトランク狭くなるので自分はつけるのやめたんですけど、後ろつけたらかなり変わりますか?
03/09 19:40 
@ご~さん 53 お返事遅れてすみません(;´д`)ありがとうございます!
これで安心しました(´∀`)
03/08 23:33 
@ご~さん 53 コメントありがとうございます;;;;
熱とかは大丈夫そうですかね?今日触ったら結構熱かったので…
 03/08 23:44 
@なかつきさん あんまり熱いときに触ったことなかったので気にもしていなかったです(^o^;)大丈夫だと思いますよ。エンジンオイル換える時にたまに外すと思いますが向きを移動させたところでそんなに変わらないと思うので 外れなければ気にしなくても良いと思っています。
03/08 23:27 
イグナイター移設先また考えなきゃなー(´・ω・`) 熱くならない場所とかあるのか?
 03/08 23:31 
@なかつきさん 今の場所でいいと思いますよ。私も少し移動させて同じ場所です( ̄▽ ̄;)
03/08 19:03 
イグナイターが熱い… 移設した後からなのか元からこういうものなのか。。。心配('A`)
03/05 18:22 
 03/05 19:44 
@なかつき 右のメンバーなんだけど左は13系特有のフレームが途切れてる部分があってそこを繋げる補強パーツがあるくらいだしそれを潰したからマズい…かな(;´д`)
プロフィール
「ツライチ?ハミタイ?」
何シテル?   04/16 18:23
名古屋市でjzx110のグランデターボを乗り回しておりますよろしく! 車をいじる事においてのテーマは「長持ちさせる事」 「車の寿命を縮めるようなモノは付けな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドカバー磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:53:01
お友達
どなたでも!110系乗りの方なら尚のこと大歓迎です!
どんどん交流したいと思ってます。
仲良くしてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
55 人のお友達がいます
ゆうすけ(1^8ー^0)sノxゆうすけ(1^8ー^0)sノx * ご~さん 53ご~さん 53 *
ぴぽたんぴぽたん * あんく@JZX110あんく@JZX110
ゴールデンバットゴールデンバット taiseitaisei
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
一目惚れしてその日の内に契約。 atながら、6気筒の心地よいサウンドを奏でてくれるニク ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
いつか!6速mtのマークXに乗りたい! 10年くらいマークⅡを楽しんでからの話だけどな!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.