• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プラスワンエッセのブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:

ハイ❗
Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:
21年式のダイハツ・エッセ・
黒色でーす👍

この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/22 06:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月20日 イイね!

赤牛丼くらうオフ会~🎶

皆さん、こんにちは。(。・ω・)ノ

行ってきました~🎶くまモン国へ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

と❗その前に

捕獲されました❗Σ(・ω・ノ)ノ(笑)

ひろゆき!さん、朝一でありがとうございます~🙋
今は、色々と忙しい中、また、落ち着いたら遊んでくださいね~😚

くまモン国の集合場所へ着弾❗(笑)

暫し駄弁りながら、出発です⤴⤴🎶


カルガモ走行🎶🚗💨🎶

楽しかでーす⤴⤴🎶
いまきん食堂さん近くの、商店街のおばちゃんスマホで
エッセカルガモ走行🎶🚗💨🎶を撮ってた❗(笑)


いまきん食堂さんに到着したです~😚

人気店だけあり、人が一杯です・・・( ̄▽ ̄;)💦
予約の番号札60番です・・・( ゚ε゚;)(笑)

1時間30分位の待ちです~( *´艸`)

時間潰しに❗

誰?www

今回の幹事gou@ さんです~( *´艸`)

インスタ映えする写真をパシャリΣp[【◎】]ω・´)

待ち中の休憩所で暖をとる❗

シャレオツな喫茶店☕を~
バニラのフレーバーが利いてて美味しかったです~😚

そんで、いよいよ今回のメインイベント~
赤牛丼です~😍

赤牛丼の大盛り1780円です~😚
普通が1680円此方(*´∀`)つ

100円+でボリュウム多めです~🎶
( ゚Д゚)ウマーでした❗(笑)
牛食ったのにウマーです(笑)そう言えば誰か(゜゜;)\(--;)入れてたですね~😚

次の目的地大観望へ~カルガモ走行🎶🚗💨🎶

着弾

大観望!寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あまりの寒さに下界へ戻ります❗(笑)

カルガモ走行🎶🚗💨🎶
朝の集合場所へ着弾❗(笑)

キャンײ談義に話題がつきませんね~( *´艸`)

とても楽しかった~くまモン国オフ会でした❗

長文にお付き合いくださり、ありがとうございました。m(_ _)m





今年は、もう無いとかなー|д゚)チラッ(笑)

参加された方達~🎶は此方(*´∀`)つ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2451286/album/419174/
Posted at 2017/11/20 20:12:16 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

今日は、お日柄も良く作業日和~( *´艸`)

今日は、お日柄も良く作業日和~( *´艸`)皆さんこんばんは。(。・ω・)ノ

今日は、ぽかぽか☀陽気で作業日和~でした❗(笑)

なので、みんカラにたまに出てたブツをポチっと(*´∇`)ノ○┫))(笑)
e-くるまライフ.comのe-くるまコーティングでーす(笑)
製造元はエーモン工業(株)  エ!(゜.゜)!エーモン製造元でした❗(笑)
此方( ゚д゚)ノ

マイクロクロスも一緒に付いてた❗
お試しで、レッツチャレンジ~( *´艸`)




ポリッシャー使ってシコったです~( *´艸`)

ボディを濡らして、プシューっと(*´∇`)ノしながら~🎶
拭き上げすれば終了です~(≧∇≦)b

弾き具合は此方( ゚д゚)ノ

こんなもんですね~( ̄▽ ̄;)💦

自分的には、WAXの方が好みです(≧▽≦)


※個人的な感想ですので、あしからず。m(_ _)m

さぁー❕皆さんも、くまモン国オフ会の準備は出来ましたか❔(笑) 




以上です~🎶

ありがとうございます。(^^)/
Posted at 2017/11/09 19:33:05 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

11月にくまモン国で、オフ会するバイ❕(笑)

11月にくまモン国で、オフ会するバイ❕(笑)皆さん、こんちゃー(。・ω・)ノ

九州でも、オフ会がしたいと思って居たらです~(≧∇≦)b

ぐりはちさん、gou@さんありがとうございます。m(_ _)m
阿蘇に行こうー🎶🚗💨🎶

此れ食べに~( ̄¬ ̄)
いまきん食堂~( *´艸`)



此れも良いなぁー( ̄¬ ̄)
チャンポヌー⤴⤴


自分は、前のり出来たら前泊します~🎶(笑)

九州のエッセ海苔の方で、マダ、オフ会に参加した事無い人も
お気軽に参加してくださいね~(^-^)/




詳細は、此方を参考にしてくださいませー🙋⬇⬇

この記事は、エッセオフ会を開催します⤴️について書いています。
Posted at 2017/10/22 18:58:52 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

西の鷲羽山オフ会へ~🎶🚗💨🎶

西の鷲羽山オフ会へ~🎶🚗💨🎶皆さん、こんばんは(^-^)/

行って来ました‼️KECのOYG3主宰の岡山県鷲羽山オフ会へ~🎶🚗💨🎶

着いてみると\(゜ロ\)(/ロ゜)/⁉️

レッドスターの愛知支部長さん😍来てる~🎶🚗💨🎶

何してる?に、朝から橋がやたらと写ってると思ったら❗(笑)



自分の想像は、強面の・・・‼️(笑)
イケメンさんです‼️

愛知から、ありがとうございます。\(^o^)/

そして、九州エッセからも、とも。さんとそのお友達の人に

へぃさんも、来ました‼️(笑)

他にも、九州からの参加者が‼️






恒例の撮る人をΣp[【◎】]ω・´)(笑)

エッセの総数が27台+α数台です(^-^)/

撮り忘れが有ります。f(^^;

楽しく駄弁り中~🎶
恒例の、下を見る人をΣp[【◎】]ω・´)(笑)

駄弁ると、お腹も空くので此方を(っ´ω`)っ

( ゚Д゚)ウマーです

其れから、あまりにも暑いので場所移動です~🎶🚗💨🎶与島SAへ❕

カルガモ走行~🎶

ゆかぶ~さんのエッセを見ながら(笑)

到着です~(*^^*)

離陸の準備中です~(笑)



エッセの四国萌隊ですょ~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
仕事終わりに駆けつけた★NAO★さん

お疲れ様です😆🎵🎵

本当に楽しい時間は、あっという間ですね・・・f(^^;

また、誘ってくれたOYG3本当にありがとうございました。m(__)m

お土産も、愛知支部長のNAOくん、ゆかぶ~さん、ありがとうございました。(///ω///)♪

帰りは、高速を使って帰りました!(笑)途中で寝すぎた(-_-;)(爆)

また、誘ってくださいね~(о´∀`о)


ありがとうございました。m(__)m
Posted at 2017/10/09 21:35:34 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@NAOくん 兄さん~お二人様には、敵いませんですョ~😆」
何シテル?   11/24 08:19
これからボチボチと、エッセを弄っていこう!! 諸先輩方を参考に、自分で出来る事は 基本DIYで・・・(笑) 興味深い車には、足跡??が付いています・・・f(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

くまモン国オフ会~🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 20:13:15
これからの雪に備えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:10:58
【犯罪者情報】熊本にいる窃盗グループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 19:53:06

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ プラスエッセ(^o^)v (ダイハツ エッセ)
エッセ乗りです。 みんからを参考にしながらこれからDIYさせて頂きますm(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.