• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プラスワンエッセの"プラスエッセ(^o^)v" [ダイハツ エッセ]

今回もプレミアムなプラグです(゜∇^d)!!

カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月10日
1
ハイ❗今回も安心のNGKのプラグです⤴⤴
プレミアムRX
2
此方の赤⭕のネジを10ミリのソケットで外します~🎶
3
外した状態です。
此方にプラグ外しを使って外します~( *´艸`)
呉々もプラグ外した後にゴミ等入らない様に
注意して作業してください。m(_ _)m
4
左側が今まで使用してたプラグです❕(笑)
少し先っぽがチビってるです~😵💦

交換して良かった❗\(^o^)/

取り付けは逆の順番で取り付けたらお終い❗(≧∇≦)b

作業時間 10分も掛かって無いです~( *´艸`)


【記録用】交換距離 136,633km

※締め付けトルクは、箱に記載して有ります❗
自己責任にての取り付けです。m(_ _)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

イリジウムパワーに交換

難易度:

20170509ダイレクトイグニッションコイル交換

難易度:

プラグ交換♪

難易度:

イリマックス

難易度:

プラグ交換

難易度:

点火プラグ交換。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 22:41:58
そこまでやったらな、シリンダーヘッドカバーパッキンも交換しましょう(笑)
コメントへの返答
2017/07/11 13:29:20
こんにちは(^-^)/

えっ😱💥・・・まだ、ブツがきてません・・・😨(笑)

プロフィール

「@メ→リ→ さんw暑い🔥☀のに、タフですね~🎶熱中症に注意してくださいョ~( *´艸`)」
何シテル?   07/25 14:39
これからボチボチと、エッセを弄っていこう!! 諸先輩方を参考に、自分で出来る事は 基本DIYで・・・(笑) 興味深い車には、足跡??が付いています・・・f(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これからの雪に備えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:10:58
【犯罪者情報】熊本にいる窃盗グループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 19:53:06
熊本の皆さんに、銭湯情報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 18:54:56

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ プラスエッセ(^o^)v (ダイハツ エッセ)
エッセ乗りです。 みんからを参考にしながらこれからDIYさせて頂きますm(__)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.