車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 21:21 
@ぐりはち さん!最近寒いですね・・・(。>д<)
引きこもりが多いです・・・(ーー;)
01/21 20:02 
@徳蔵(のりぞ~) さん~♪情熱のイロエロに1票です!(笑)
 01/21 21:13 
@プラスワンエッセ さん
清き1票ありがとうございます♪

行方不明のルームミラーを解体屋さんに探しに行ったら見つけちゃいました。(^ー^)

情熱カラー、似合うかな?




01/21 09:24 
@ゆかぶ~ さん、ユピテルから出るみたいですョ~♪他のメーカーも出るでしょうね・・・(^-^)/
01/21 05:42 
@ゆかぶ~ さん、おはようございます~♪増えるみたいですョ~!簡単に設置出来るみたいで、スピード違反の取り締まりが厳しくなりますね・・・(ーー;)
01/20 19:18 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 さん~♪寒い((⛄))です・・・(。>д<)
01/20 19:17 
何かするですかね・・・(-ω- ?)@T@ke さん~♪
 01/20 19:18 
@プラスワンエッセ さん ( ̄ー ̄)ニヤリ
01/19 22:44 
@T@ke さん、今度の休みにでもとっぱらおうかなぁ~♪
寒いと中々弄りたくない・・・(笑)
01/19 22:34 
@T@ke さん~(^-^)/やっぱり取ったが良かろうか・・・( 〃▽〃)(笑)
 01/19 22:35 
@プラスワンエッセ さん とって 更におとましょう(*´﹃`*)
01/19 22:32 
@ゆかぶ~ さん~♪自分のもふぅふぅ😵💨お願い致します。m(_ _)m(笑)
01/19 21:35 
前の車が落石ブツ跨いで、行くのは良いけど・・・自分のはアンダーブレスバーにカコーンと当たってる・・・(ーー;)
 01/19 22:15 
@プラスワンエッセ さん とっちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
01/18 18:54 
@sugi-73 さん~♪同じく、そんなもんです・・・(笑)
 01/18 19:13 
@プラスワンエッセ さん やっぱり皆さん同じくなんですね~(笑)
01/17 19:50 
@あべちゃん@愛知 さん~♪
何やろう・・・気になる~♪・・・|д゚)チラッ
 01/17 20:16 
@プラスワンエッセ
ある電装系をグレードアップする為に購入してみました。
でも落札した時にはちょっとやっちゃった感に陥りました_| ̄|○ ガクッ
01/17 06:39 
今日も、朝からガチガチにフロントガラス・ボディー共に氷ってた・・・!Σ( ̄□ ̄;)
 01/17 08:50 
@プラスワンエッセ さん
こちらもガチガチでした。
寒いの苦手・・・(ー_ー;)
 01/19 20:07 
プラスワンエッセ さん

こんばんは(^^)
遅コメならぬ遅何シテル?(笑)すみません(涙)
こちらもガチガチでしたよ~
ふぅふぅして溶かして出勤しましたょ~(笑)
まだまだ油断できないのでくれぐれも気をつけてくださいね(*^^*)
01/16 22:11 
@★ててこ さん~♪ヘッドカバーの結晶塗装ですかね・・・(-ω- ?)
綺麗に塗れてますね(o^-')b !
自分は、失敗😵💧しそうな予感です・・・(;^_^A
 01/17 08:13 
@プラスワンエッセ さん
おはようございます
(^^)
よく解りましたね!
初めての塗料なんで探りながらの作業で此方も心配ですが…(*_*)
お互い根気よくいきましょう〜♪
01/16 21:48 
@★ててこ さん~♪乾かないですか・・・(;^_^A
自分も昨日寒すぎて此処でストップ中です(笑)
サフェサーのみ・・・(゚Д゚;)
 01/16 21:57 
メーターケースd(^_^o)
完成楽しみにしてますョ♪@プラスワンエッセ
01/16 20:13 
此れ何て言うのかなぁ~(^-^)/取り合えずゲットした!(笑)
 01/16 20:56 
@プラスワンエッセさんこんばんは〜☆<br /> 121212!(◎_◎;)
トリプルトゥエルブ?!かな?
イッチニィ〜♪イッチニィ♪
٩( ᐛ )و
こちらの塗装はやはり、
ナカナカ乾きません…
(^_^;)
01/16 19:55 
@★ててこ さん~♪乙です~(^-^)/
寒いと中々塗装が大変ですね・・・(ーー;)
自分は、塗装ストップしています・・・(  ̄▽ ̄)
01/16 14:29 
護国神社に到着した!
01/16 13:04 
昼から、OT介助ドライブ🎶🚗💨🎶に行ってきま~す。(^-^)/
護国神社です!
01/15 09:07 
@まっちゃん!! 雪ダルマ⛄可愛い(*≧з≦)ですね(笑)
寒そう・・・!Σ( ̄□ ̄;)
 01/15 09:09 
@プラスワンエッセ さん、雪少ないから集めるの大変(笑)
子供たちは庭で違う雪だるま作りしてますわ😑寒い
プロフィール
「@ぐりはち さん!最近寒いですね・・・(。>д<)
引きこもりが多いです・・・(ーー;)」
何シテル?   01/21 21:21
これからボチボチと、エッセを弄っていこう!! 諸先輩方を参考に、自分で出来る事は 基本DIYで・・・(笑) 興味深い車には、足跡??が付いています・・・f(^_...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これからの雪に備えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:10:58
【犯罪者情報】熊本にいる窃盗グループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 19:53:06
熊本の皆さんに、銭湯情報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 18:54:56
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ プラスエッセ(^o^)v (ダイハツ エッセ)
エッセ乗りです。 みんからを参考にしながらこれからDIYさせて頂きますm(__)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.