車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 12:09 
納車までの安全点検のため入庫。代車はロードスターMT(・∀・) 
02/22 22:02 
@x柊x さん、シドニアは曲も好きでドライブ中に聞いてますよ。【誰がために】https://www.youtube.com/watch?v=8wFzRSwluloとか【シドニアの騎士 第九惑星戦役】https://www.youtube.com/watch?v=Tauyn9itF
 02/23 21:37 
@nobuama さん、柊もシドニア好きで両方ともカラオケでよく歌ってますよ(≧▽≦) 原作者が同じ作品のBLAME!が映画化されますね、これも楽しみだったりします(^▽^) https://www.youtube.com/watch?v=JHplmh_R3zU
02/21 20:01 
@x柊x さん、シドニアの騎士ありますねー♪ オーバーロードはどうしてないかなあ・・・PKギルドで城持ちしてたので、見てて楽しかったのに。健全ロボ ダイミダラー 前しっぽストラップ・・・これはいったい・・・http://cf.xonline.jp/project/88/
 02/22 21:01 
@nobuama さん、シドニアとオーバーロード見てたんですね、柊も見てましたぁ^^  ストラップはとってもKENZENでちょっぴりエロいロボアニメ ダイミダラー に出てくるペンギンさんの個性的なシッポをデザインした物で、宴会やカラオケなどでやったらうけそうですね^^;
02/21 09:55 
@x柊x さん、釣り針がでかすぎてどうしようかと思いましたが、ローゼンリッター・・・欲しい(笑)
 02/21 19:21 
@nobuama さんもローゼンリッター買いましょうよ(≧▽≦)
02/19 21:38 
@狆が好き@33 さん、【10万超えのRAIDカード】が一番すごいと思います(゜ロ゜)
02/19 21:34 
@しーすーくん 、なるほどー!おじいちゃん機もハイスペックですねー♪
02/19 21:10 
@しーすーくん 、6年前のSSDはまだ高値の頃でしたねー。SSD3枚とHDDだとシステム用SSD2枚raid、データ用SSD+HDDraidみたいな感じですか?
 02/19 21:21 
@nobuama さん、RAIDはしてないですが、そんな感じです~(((^^;)調べたら4年前でした、そんな経ってなかった(笑)Haswellでした!我が家にはもう1台おじいちゃん機がいまして、こっちはRAID組んでます♪
02/19 20:40 
@しーすーくん 、ASUSのローグが見えますね~。これ水冷化発病の一歩手前の症状ですね(汗)
 02/19 20:57 
@nobuama さん、そうですね~一歩手前です(((^^;)幸いリアルタイムでCPU負荷のみ高いソフト用だったのでビデオカードはファンレスです(((^^;)もう5~6年前ですが、この頃頑張ってSSDに(笑)
02/19 08:59 
@x柊x さん、2600k正解!!良石ですよー。コルセアは揃えたくなるんですよね(・∀・)
02/19 08:37 
@nobuama よーく見ると(・∀・)
02/19 08:36 
PC中からインターフェース周り。
 02/19 08:37 
@nobuama よーく見ると(・∀・)
 02/19 11:41 
@nobuama さん、ちょっ!左下www
なんというデイトレーダー環境(;´Д`)
02/19 07:47 
@じろっちゃ さん、なかなかの重環境ですね!うちはストレージ交換以外はファンの埃掃除くらいでノーメンテですよ。6年でリザーブタンクのクーラント液が4cmくらい気化してますけど(汗)
02/18 23:13 
@nobuama PC見せっこしないとね(≧∇≦)選別が面倒になってパーツはコルセアです。
 02/19 00:21 
@nobuama さん、これは羨ましい重環境(´∀`)
自分は使いこなせませんorz
 02/19 08:25 
@nobuama さん、コルセアのメモリ空冷環境 いいなぁ(*´ω`*) 柊は諭吉さんをCPUに総動員してしまったので… せめて限定動員にとどめておけば!!
02/18 22:48 
@x柊x さん、おおお、私もホルでしたよ(笑)super_piの世界ランキング参加のときは液体チッソぶっかけでやってましたよ(恥)今は普通に静穏省電力の水冷PCで6年前のSandy Bridgeです(´・ω・`)
 02/18 23:13 
@nobuama PC見せっこしないとね(≧∇≦)選別が面倒になってパーツはコルセアです。
 02/19 08:16 
@nobuama さん、6年前Sandy……980Xか2600K…ん~2600Kと見た! 違うかな?(^_^;) 液体チッソだって!? そこに痺れる憧れる!(*´ω`*)
02/18 18:35 
@x柊x さん、FEZは嵌りましたよ!同じ使用武器1H斧にトップランカーのJUNという人がいてなかなかランキング1位を取らせてくれなかったです。悔しいのでPCのラグを減らそうとオーバークロック5G常用ビデオカード4枚差しの水冷PCを新調してやってました(笑)
 02/18 21:30 
@nobuama さん、OC5G常用ビデオ4枚指しの水冷・・・モンスターマシンじゃないですか!裏山鹿(゚A゚;) 柊は空冷派なのでOC4.5G常用ビデオ1枚 途中から2枚の空冷でやってました^^; 皿メインでやってましたが国がホルだったのでランキングは早々に諦めてました^^;
02/18 13:21 
来宮神社、国天然記念物、大楠。いつも来る度に設備がグレードアップしている不思議な神社。運気上昇の御利益(^∇^)
02/18 11:35 
十国峠。天気良し(^▽^)DPF189km
02/16 20:32 
@じろっちゃ さん、またヒットしましたね♪ DIABLO、RO懐かしい。アイテム収集に嵌りましたよ(笑)ネトゲ始めた頃はテレホーダイ2回線契約して束ねて速度稼いでPKキャラとかやってました(爆)Lineage米国鯖で。
02/16 19:19 
@x柊x さん、面白かったのはDAoCでした。もう17年前になりますけど(笑)EQやらDAoCやらでネトゲ英語覚えましたよー。未来っぽいのはAO http://www.anarchy-online.com/ でした。PV鯖今もあるのかなー。
 02/16 19:51 
@nobuama さん、またMMOの黎明期な作品ばっかりw
DIABLOやROやら、やりましたけど長続きはしなかったです(^_^;)
 02/17 22:42 
@nobuama さん、柊もROならやってましたよ! ROはFEZが出るまでやってましたね(^▽^) FEZはWoTが出るまでやってて、自分のプレイ動画を吊るしたりしてました(^_^;)
02/15 22:25 
@x柊x さん、アゴ割れともみ上げがいいみたいです(謎)シェーンコップはともかくメルカッツはチャールズ・ブロンソンそのままなんですけどチャールズ・ブロンソンは知らない世代です(笑)あとはローゼンリッターぽいネトゲPVPを夫婦でやってたからかなあ。
 02/16 18:47 
@nobuama さん、柊も知らない世代ですが確かにそっくりですねw ローゼンリッターぽいネトゲPVPってなんだろ?興味あります!(≧▽≦)
プロフィール
「納車までの安全点検のため入庫。代車はロードスターMT(・∀・) 」
何シテル?   02/24 12:09
nobuamaです。よろしくお願いします。 初みんカラで慣れてませんがときどき更新していこうかと思います。  CX-3はほぼ25年ぶりのディーゼルです。ロー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
18ヶ月点検 パックdeメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 19:30:52
マツダ純正 GJアテンザ用 自動防眩ルームミラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 09:13:52
Golden Ray ジャンプスターター 13600mAh  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:13:22
お友達
お友達登録待ってます!
265 人のお友達がいます
スったんスったん * luke710luke710 *
とぅもろーぱらとぅもろーぱら * しーすーくんしーすーくん *
BAKKOBAKKO * GT-fourGT-four *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
契約日2015年2月14日 生産日2月19日 船便2月20日 千葉架装センター2月21日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.