• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PLEO RS乗り彩莉(ひかり)のブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

(#゜Д゜)y-~~イライラ

あのくそ安芸津の?トラックのせいでまぢくるまきずついたわー(>_<)
次また狭くて通ったらあかんとこ通りやがったら通報+怒鳴りあげてやらねば( º言º)
大事なプレオちゃんに傷いったー(;_;)
Posted at 2017/04/24 10:49:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

お久し(´ω`)

みなさんお久しぶしー\(^o^)/www←
一年近く投稿してなかったよーな…www(๑´ㅂ`๑)
まぁ、きにしゃんとこーっと♪

最近は暖かくなってきてみなさんよー洗車くるわくるわ(´・ω・`)w
まぁ、いろんな車見れていろんな車参考できるけえーわwww♡

とゆーコトでまったねぇーん\(^o^)/
Posted at 2017/04/16 23:30:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月10日 イイね!

オフ会のお知らせwww

お久しぶりです\(^o^)/
彩莉です(●´ω`●)
突然ですがオフ会のお知らせですwww
明日6月11日午後9:30~広島県東広島市のフジグランにて集合しオフ会があります\(^o^)/
もし来れる人いたら来てください♡

( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2016/06/10 19:26:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月18日 イイね!

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

お久しぶりです\(^o^)/
そしていまさらながら年明けましたね。二ヶ月たちますねwww←
あんまり書く癖ないからめったに開かないし開けなーいwww( ̄▽ ̄;)
たまたま開いたので書こうかと……(´・ω・`)
最近は伸ばしていた前髪自分で切ってぱっつんにwww
そして、愛車のプレちゃんのメンテ金欠でなかなかできず……(;_;)

まぁ、がんばってメンテしていこー(;_;)わら

なんかまとまらなかったけど、書いてみたwww
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
Posted at 2016/02/18 20:37:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月22日 イイね!

2度目のオフ会

皆さん今晩ちゃ(笑)
久々の投稿だぞぉー( ̄▽ ̄)
今日?昨日は21:30からのオフ会遅刻参加させて頂きました*\(^o^)/*
前回より台数も増え、人も増えました(^o^)
フルカーボンの車だったりリアにブラックライトのものを貼られてたりと様々な方が参加されてました。
前回よりは話出来たりして良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自撮り棒使ってとってみるのも楽しい(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ
今度は違うオフ会にも参加してみたいな♪( ̄▽ ̄)

それでは (。-`ω´-)ばいち
Posted at 2015/11/22 03:13:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「プレちゃんのCVTオイルやっとかえたった( ̄▽ ̄)♡

何シテル?   12/01 22:17
仮の名は彩莉(ひかり)です。 まだまだ駆け出しですがよろしくです。 プレオオーナーさん、他のオーナーさん!仲良くしてください(>_<) 最近車いじりはじめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最悪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 00:33:33

お友達

色々参考させてください(^o^)♡仲良くして下さい。
22 人のお友達がいます
ネコショウグンネコショウグン * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 廣島姫麗亜廣島姫麗亜
LAYLA☆☆LAYLA☆☆ まさむね777まさむね777

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ 彩莉 (スバル プレオ)
スバル プレオ RSに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
彼氏の愛車(*´。・ω・。`*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.