車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月03日 イイね!
ついに念願のお店のアカウント(みんカラ+)を所得しました!

まあ値段高いから念願でも無いんだけどww みんカラから良い話を頂いたので半年限定で契約しました。

革茶屋のページはココをクリック



良かったら友達申請してください\(^o^)/


そしてこちらのアカウントは更新する暇が無いので少し放置プレイとなりますw

と言っても今までもほぼ放置に近いものがありましたがw


よろしくおねがいしまーす♪
Posted at 2016/11/03 08:31:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月20日 イイね!
新型ノートお仕事中(トラック)に発見(^o^)/

e-power ってエンブレムが貼ってありました。

さて愛知に帰ろ。
Posted at 2016/10/20 06:27:56 | コメント(4) | トラックバック(1)
2016年10月16日 イイね!
みんカラオープンミーティング今日はオプミに行って来ましたよ!

眠い目を擦り6時に入場。(ノД`)

時間を持て余すかと思いきや、一般入場も早々と始まり客がどんどん来る来る。

シュアラスターの配布が始まり、貧乏人の私は伊の蔵レザーのスタッフさんに店番してもらい(爆)更に社長と一緒に並ぶw



あとはバタバタで一瞬で終わりましたw

今日は大勢のみん友さんに遊びに来てもらい
凄く嬉しかったです。
・゜・(ノД`)・゜・。

そしてありがとうございました(^o^)/

皆さん気を付けて帰ってくださいね


Posted at 2016/10/16 18:18:54 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!
すっごい個人的なお願いなのですが。


コレだ!という車の写真を貸して欲しいのです。


今回貸して頂きたい車種はトヨタ アクアか86(ZN6) です BRZでもいいですよw


ちょっと私のお店のホームページに上記車種の写真が必要で誰か協力して頂けたらなと。


よろしくお願いしますm(_ _)m


あ。協力して頂ける方はメッセくださいm(_ _)m
Posted at 2016/10/04 19:10:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月08日 イイね!
オプミまであと1カ月ちょっとになりましたね
(^o^)/

この日はトラック運転手でない私のもう一つの顔「副業」として参加させてもらいますよ!

どういう事かと申しますと。




昨日掲載された出店リストの中に




私がやっている店載ってます。

買わなくていいから遊びに来てね♪

みんカラプラスじゃないから告知はこの程度でw (この程度は大目に見てくれると信じてます)


まあ何にせよ今から楽しみです!!




問題は現時点で在庫(売る物)がほとんど無い事ですww
Posted at 2016/09/08 08:27:09 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「半年休みます!(予定) http://cvw.jp/b/2451437/38793748/
何シテル?   11/03 08:31
革茶屋ってお店やってます。 06年セレナと12年リーフ そして15年ギガ乗ってます。 昔は車好きだったけど今はそこまでかな なので両方ドノーマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
渥美半島!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 08:45:39
プチオフ@広島風お好み焼きなおちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 16:33:04
お友達
随時お友達募集しております。

車種年齢問わずお気軽にどうぞ♪

基本忙しいのでコメントは控えめですが
出来る限り見ていいねさせてもらいます(^o^)/
389 人のお友達がいます
ぽんちゃん@LEVORGぽんちゃん@LEVORG * ささやん@昭和の枯れすすきささやん@昭和の枯れすすき *
赤ウサギNo.1赤ウサギNo.1 * BeenoBeeno *
shina_chishina_chi * なぼPなぼP *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
通勤及び買い物マシーン 早いものでまもなく3年 最近はEVもかなり増えてきて、急速充 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
唯一お金をかけているマシーンです 今では絶滅しかかっている2ストというのも魅力 ブレ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
アウトドア用ファミリーカーです。 ガス代節約のため、基本リーフでお出かけなので 最近は ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
装備無い無いづくしの最低グレードです。 毎日、岡崎⇔横浜 を2人交代勤務で走ってます ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.