車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/17 23:25 
なずやさん、食べたのは2時間ほど前です。(笑) ですが、正直こんな量がいっぱいあるとは思わずに頼んでしまいました。残すのも悪いので完食してしまいましたが。(笑)
05/17 23:04 
今日の夕飯は、近所ののとやまラーメン。
いつもいっぱい人が入ってます

チーズつけ麺 大盛り。

食べきれないほどに量。
海鮮出汁にチーズがよく合う。
 05/17 23:10 
@valley arts さん、この時間に凄いデスね。若い頃思い出しました。
 05/17 23:25 
なずやさん、食べたのは2時間ほど前です。(笑) ですが、正直こんな量がいっぱいあるとは思わずに頼んでしまいました。残すのも悪いので完食してしまいましたが。(笑)
05/16 19:43 
今日は、このうどん食べに高松へ日帰り。
うどん屋のハシゴです。
05/14 21:35 
母の日のプレゼント http://cvw.jp/b/2451511/39772297/
05/14 08:37 
昔は、アメリカのSanJose市内でもこういった公道を使ったレースが開かれていたんだよね。当時住んでいた時に、一度だけ見に行ったけど迫力満点で面白かった。常設コースもいいけど、公道はいつも自分が走っている場所だから、ついつい同じコースを後で走ったり(笑)
05/14 07:53 
自動運転への道は長かった http://cvw.jp/b/2451511/39766586/
05/13 15:44 
ラブビー図柄ナンバーに変更してみました。 http://cvw.jp/b/2451511/39764299/
05/09 23:11 
大好きなアーティスト http://cvw.jp/b/2451511/39749724/
05/08 21:47 
今日、出勤のため電車乗ったらネクタイしているのは自分だけだった。
もちろん、職場も全員ノーネクタイ。
今月からクールビズだったんだ。

みんな事前におしえてよぉ~。
05/07 13:19 
@A3COD さん。月1500円と考えると少し高いですよね。でも、これに加入しないと地図更新もできないと聞きました。
05/07 10:34 
@A3COD 様 先日ディーラーで聞きました。個人的には少しお高い感じがします。しかし、コンシェルジェ機能便利だから降臨しちゃうんでしょうね。
 05/07 11:32 
@valley arts さん
既にお代の方はご存知なんですね〜!
値段を聞く事が、恐ろしい気分でいます😩
05/07 10:29 
首都高は、早朝ガラガラ。
本日は、築地経由で会社出勤。
05/07 10:25 
娘の初任給プレゼント http://cvw.jp/b/2451511/39732823/
05/03 21:25 
Chiro。さん ブログにも載せました。小田急線高座渋谷駅から車で5分くらいの場所です。駐車場が3台分あります。
05/03 21:23 
連休だというのに・・・ http://cvw.jp/b/2451511/39709004/
05/03 15:33 
近所のラーメン屋。
北海道のすみれラーメンの暖簾わけのお店「郷」です。
熱々の味噌ラーメン。とっても美味しくファンです。
 05/03 21:23 
@valley arts さん
カップ麺のすみれが好きで、でも北海道までは遠いと諦めてました><
暖簾分けのお店があるのですねー、今度行ってみたいと思います♪
 05/03 21:25 
Chiro。さん ブログにも載せました。小田急線高座渋谷駅から車で5分くらいの場所です。駐車場が3台分あります。
 05/04 13:24 
@valley arts すみれ好きなのでココは近々行ってみたいです(・∀・)
05/02 19:08 
Bluetoothスピーカーを購入したよ http://cvw.jp/b/2451511/39702206/
プロフィール
「なずやさん、食べたのは2時間ほど前です。(笑) ですが、正直こんな量がいっぱいあるとは思わずに頼んでしまいました。残すのも悪いので完食してしまいましたが。(笑)」
何シテル?   05/17 23:25
valley artsです。 よろしくお願いします。 バレーアーツなのに 何故かバリーさんと呼ばれています。 本人気にしてませんが(笑) R17...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気になるホイール(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 07:24:59
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 20:21:33
2月22日ニャーニャーニャーで房総ランチTRG@OCCKオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 07:31:27
お友達
R172の情報が少ないので、情報交換できたらと思います。
お友達増やしたいので、よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
しげちばしげちば * ろこ☆ろこ☆ *
TOSIHIROTOSIHIRO * たいしょう@SLK350たいしょう@SLK350 *
teyandeiteyandei * hkenhken *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
初めてのオープンカーです。 大好きなメロディと風と香りを浴びながら走る楽しさが至高の時間 ...
アウディ A3 アウディ A3
これまで乗っていたA3と入れ替えに新車を購入しました。 この車を購入する際に、本当に色 ...
アウディ A3 アウディ A3
帰国後に購入した車。 Audi A3 Sportsback 1.4TFSIです。 USだ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Califoriniaに住んでいた時に、初めてのAudiを購入して乗っていました。 Qu ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.