車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ABARTH & SUBARU
ABARTH & SUBARU 午前はお仕事だったので、午後は近所のアバルトというかフィアットにこちらをチラ見に。


ロードスターとの違いは。


お尻は。




ほうほう、たいぶ違いますね。



内装はマツダさん。


マツコネも健在
タッチがチープだなぁ


エンジンルームはオサレ


ロードスターとどうしても比較しちゃいます。価格差はだいぶあります。どーなんだろー。
皆さんはどちらが好みですか???


スバルにちょっと寄って。

こちらはもうすぐ発売?


こちらも待ち時間無しなので。

お持ち帰りしてみた。
お値段通りのお味ですね。でも何時間も並んだりしなーい。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:26:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:28:20
赤坂にいるので、お持ち帰りの配達、ヨロシクです〜(^o^)
コメントへの返答
2016/10/10 18:34:30
食べちゃった(*≧∀≦*)美味しかったですよぉ~✌お仕事頑張ってください✋✋
無事に完成しましたか?
たのしみ。
2016/10/10 18:54:57
リトラクタブルライトが禁止されてますが
やっぱりオープンカーにはそっちが似合う気がするんですよねー(;´∀`)

新型インプレッサはちょっと好み(*´∀`)
Dの中にタリーズもシェイク・シャックもあるんですか??(゚A゚;)
シェイク・シャック行ってみたかったので、インプレッサ見学と一緒にできるといいなー
・・・まぁ違いますよね??
コメントへの返答
2016/10/10 19:04:23
懐かしい。リトラクタブル。子供ながらに憧れ親におねだりしてホンダのビガーにしてもらった記憶があります( ´∀`)

ここは恵比寿のスバルです。タリーズはあります。

シェイクシャックはアトレ恵比寿にあります。オススメの時間は日曜日の夕方は列が比較的短いです。

外苑はいまだにいつも並んでいるようです。
2016/10/10 19:44:56
こんばんは♪

フィアットさんこんなクルマをリリースしていたんですね!(*>ω<*)

やんちゃに峠とか攻められそうですが…(*`艸´)笑
コメントへの返答
2016/10/10 20:19:00
https://corecars.jp/fiat-124-spider-import

こんな記事が。

同じ値段ならフィアット買うと思います。

アバルトなのにウインカーが右側についててなんとなく違和感(^o^;)
2016/10/10 21:30:09
デザインは断然アバルトスパイダーです(*´∇`*)✨
スバルは乗ると楽しいですけど、もう少し内装頑張ってほしいですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 07:31:56
そうなんです。4本出しマフラーとかロールバーとかブレンボとかマツダのコストでは成し得ない演出が🎵
内装にも差別化をお願いしたいですね。
2016/10/11 23:15:46
走りがどれほど違うか興味がありますね。
mazdaはドイツ旅行中に最も目にした日本車でしたし、日本以上に欧州で高く評価されている気がします。私はほどほどさ加減も含めmazda roadsterに一票を投じたいです。
でも実物のアバルトに触れたら心揺らいでしまったりして😅
コメントへの返答
2016/10/12 07:20:06
心揺らぐに一票!
エンジンも違いますし、乗ってみないとわかりませんね。

こんどハシゴ試乗してみましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@けばさくん さん、今日はどーも\(^^)/家族でオフ会参加かと思いました👍
いよいよ購入?または新しい5のツーリングも期待大じゃないですか?
迷いますね~」
何シテル?   12/03 17:30
れんF15です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
鉄は熱いうちに・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 07:37:58
BMW M Performance LSD (Drexler LSD)の組付けショップ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 21:06:26
コンチネンタルGTCに、クイックシルバーエキゾーストシステムお取付!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 12:46:19
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング
世界最速ディーゼルワゴン?(^ー^) 勢いで買ってしまいました。 備忘録として。 ...
BMW X5 BMW X5
BMW X5に乗っています。
BMW X5 BMW X5
大好きなエンジンでした!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初メルセデス。デザインがとってもお気に入りでした。AMG仕様はとってもきまってました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.