• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れんF15のブログ一覧

2016年01月19日 イイね!

ロールスロイス試乗 Phantom&Ghost

ちょっとというかだいぶ前のこと、とあるイベントに参加した時に、夢のような車を試乗しました。
こちらの2台 2台で1億超(*_*)





束の間の夢。

感想。ま、悪いなんて言える余地は全くありません。

どちらもすごい。

ファントムはドライバーズカーとしても乗れますね。

ゴーストの方がドライバーズカーですが。

まさに魔法の絨毯に乗ってる感じ。

夢のまた夢。
Posted at 2016/01/19 08:37:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月13日 イイね!

X1試乗

先日、DにETC2.0について聞きにいったついでにX1 25iに試乗。



だいぶ質感アップしてスタイリッシュになりましたね。




鍵の形状はX5と似ているが、質感が全然違う気がした。なんか かる~い。気のせいかな。自分のはカバーもついてるし、なんかおもっ、デカって感じなんです。

X1の走りはパワフルですし、いいですけど、ちと高いかな。

あ、ETCはDSRC対応のやつだけらしく、私のは対象外。タッチの差だったみたいです。

ミラーの右側に緑のランプがついてる皆さんは対象ですよ~💡

自分に関係なかったので再セットアップが必要か聞きませんでしたが、もし、再セットアップが必要な場合、補助金が出るので無料でできるんですよね。
興味がある人は担当セールスに聞いてみて下さい。そして、どなたか教えてください。
Posted at 2016/01/13 15:21:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

れんF15です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

★特注!!ビレンザ スーパーモーターオイル★エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:20:42
今年最後はナビアプデ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:27:56
Club F30オフミ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:36:22

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング
世界最速ディーゼルワゴン?(^ー^) 勢いで買ってしまいました。 備忘録として。 ...
BMW X5 BMW X5
BMW X5に乗っています。
BMW X5 BMW X5
大好きなエンジンでした!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初メルセデス。デザインがとってもお気に入りでした。AMG仕様はとってもきまってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる