• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れんF15のブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

Be a driver & カートでびゅ~ & オイル交換

Be a driver & カートでびゅ~ & オイル交換昨日は静岡までバビューン~とお出かけ。
向かった先は御殿場。
10時到着を目標に東名経由で向かうはFSW。
到着したころにはすでにパレードランが始まってます。
マツダ主催のイベントに行ってきました。





マツダ車でいっぱい。6000人も来場者があったそうです。
私みたいにタダ券の人も一杯いるのでしょうけど。それにしても多い。
本コースは大渋滞。ちょっと入れすぎでしょ。

体感イベントも長蛇の列。サーキットタクシーに興味ありでしたが、7時に来てる人もいたそうで、こりゃダメだと、見切りをつけて次の現場へ移動

新しくカート場がオープンしたということで、パワークラスターさん主催のイベントがあるとwadashioさんから聞いていたので覗きに行くことに。

ラッキー。ちょうどカートに乗れるとのこと。



カートデビューしちゃいました(*^▽^*) レーシングスーツまで着て本格的。
楽しかったです。また来たいなぁと思いました。

そしてみん友さん絶賛のパワクラスターのオイルに交換。super racing.

底を見たの初めてですが、こんなとこにもALPINA専用パーツが。

オイル交換した感想は・・・

アクセル踏んだ瞬間に違いを感じました。静かになったし、なにより加速感というか走って気持ちいい。こりゃみんなオススメしますね。

社長ありがとうございます。またよろしくお願いしますね♪

そして最後まで残った皆さんで記念撮影のため富士西ゲートへ集合。






皆さん、スゴイカメラをお持ちなのでスマホ画像で恐縮ですが、ちょこっとアップします。皆様の写真を楽しみにしています。

とても有意義な1日となしました。
ご参加の皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2016/09/26 23:52:57 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
2016年09月22日 イイね!

ジャガーイベント@お台場

通りすがりにジャガーイベントを発見!

とりあえずどんなイベントか覗いてみました。

なんと予約制なんだと。

ふーん、じゃあいいかと思ったらキャンセルがあれば乗れますですって。

雨なのでキャンセル発生。

17キロの試乗とコース内のポイントゲットトライアル。

XE20dを公道試乗。キビキビ走りますがなんとなくシフトチェンジが自然じゃない気が。

ナビシステムもなんか直感的じゃないのと、メーターパネル内の文字がカタカナで読みにくい(>_<)

オシテ>カクテイ みたいな。


錦織のサインがあった!



26679は錦織さんのスコア。

ワタシハ42959

コース内のパイロンを正確に通過し、短距離で速く走れると高得点が出る仕組みみたい。



結構みんな本気モードで走ってました(^-^)v

結果は4位(>_<) この回は高得点続出とMCが言ってました。

果たしてアベレージってどのくらいなのかなぁ。
Posted at 2016/09/22 23:02:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

未来から~🚗🚗そしてポルポル

新しい車が出ると、とーっても気になります。こんかいはこちらを偵察👀👀





さーて、なんでしょ。






22インチの大径のタイヤをはいてます。


ボンネットはこんなです。なかなか広いです。



うわぁ未来だなぁ。

ブレーキ踏むとドアが自動で閉まります😲😲


ちゃんと障害物も反応するようですが、万能?なのでしょうか。

ガリガリしそう😨😨



ガルウイングではなく、ファルコンウィング。



なんか、顔なしみたい😱😱😱





テスラは未来の車ですね。
まだ電気自動車は色々ありそう。


そしてご近所のポルポル718に乗りたくて。




乗ったのはノーマル。
これ、何諭吉?と聞くと。。。

1032人

ん?ん?車体は??

650人

えーーー、オプションで400人も増えちゃうの?Sではありません。

やはり高嶺の花だなぁ。

650人なら。。。無理。。。

Posted at 2016/09/19 19:35:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!

乗り物特集in九州

夏休みを利用して兼ねてから気になっていたあの場所へ。
久しぶりの国内線そしてJAL


最近はフルレザーでなかなか高級感があっていいですね。
あっちゅうまに福岡😁



JR九州のかもめ。なんかバブリー



終着駅って感じ😁



路面電車。最新式。




昭和37年式



軍艦島クルーズ🚢





かもめ







こちらは隣のローカル線。昭和の乗り心地。



太宰府に行く西鉄

乗り鉄してきました~👍
Posted at 2016/09/18 11:00:29 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月13日 イイね!

いつの間にか進化。

先日、X4 M40が展示してあったのでおさわりしてました。
あれ、なんか違う。

スタートアップのロゴは専用なんですね。



おっ、これは。また。



ナビのシステムがおNewになってた。
idriveのコントローラーも新しくなってました。

7シリーズと同じですかね。
他のモデルも徐々に入れ替わっていくのでしょう。



こちらもマスクが新しくなったんですよね。モデルXも気になります‼



渋谷のマリカー。楽しそう🙌🙌🙌
Posted at 2016/09/13 22:48:02 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@tirroll さん、ホント楽しいですよね🎵燃費も良いし、燃料👛も安いし、荷物ものるし。他になかなかないので、乗換時に困りそう😱」
何シテル?   10/22 19:06
れんF15です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

★特注!!ビレンザ スーパーモーターオイル★エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:20:42
今年最後はナビアプデ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:27:56
Club F30オフミ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:36:22

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング
世界最速ディーゼルワゴン?(^ー^) 勢いで買ってしまいました。 備忘録として。 ...
BMW X5 BMW X5
BMW X5に乗っています。
BMW X5 BMW X5
大好きなエンジンでした!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初メルセデス。デザインがとってもお気に入りでした。AMG仕様はとってもきまってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.