• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れんF15のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

皆様ありがとうございましたm(__)m2016

皆様ありがとうございましたm(__)m2016社畜な私は昨日までお仕事でしたので、本日洗車、大掃除(*_*)もうクタクタ😣💦💦💦

さて、今年の一大イベントはまさかの、X5からD3への箱替えでした😅





去年、ドイツに行きアルピナを製造している所を見てしまったのが全てのはじまり。

X5はとても気に入っていましたが、さすがに2台持ちは夢のまた夢🌛✨惜しまれつつお別れしました。

とりあえずアルピナは数も少なくなかなか手に入るものでもないので、満喫しています。

そして、たくさんのオフ会にも参加させて頂き、皆様には大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。



では皆様よいお年を~⤴
Posted at 2016/12/31 19:38:35 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!

びーえむおふ@お庭

びーえむおふ@お庭今年最後ということなのでお庭オフに参加してきました。

ガソリン⛽が空っぽだったので、給油してから向かいました。
高くなりましたね😱😱
もうすぐ100円超えちゃう😢😢

ハイオクかつX5の時はいつも諭吉が飛んでたこと考えると、一葉でおつりがくるなんて経済的😄

パワフルだし、ディーゼル万歳🙌


ほぼ高速ですけど、エコな走りをすればリッター20キロも超えます。









アルピナは3台集まりました。

恒例のサンマーメンを〆に食べて。



楽しい時間はあっという間にすぎ、今年のお庭納め。

みんから一年生ですが、たくさんの方とお知り合いになれたことはとても良かったです。

皆様ありがとごさいましたm(__)m
また来年も宜しくお願いします🙇

それではよいお年を~✌
仕事は30日までつづく😢😢😢
Posted at 2016/12/27 12:17:24 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

BMW familie 2016

BMW familie 2016今日はバビュ~んと富士までおでかけ。

BMW familieに行ってきました。みんカラのおかげで、顔馴染みの皆さまとお会いできて楽しめました❗
皆さまありがとーございます(^o^)


足柄SAではグリーンの隣が空いていたのでちゃっかりとめてパシャ📷

みん友さんのかなぁと思いつつ、先を急ぎます。


快晴😁


くまさん、大丈夫?



一番の目当てはサーキットタクシー





谷口さん、荒さんの車には乗れませんでしたが、楽しかった~👍



そして、最後にチームブラックサファイアが優勝🏆おめでとうございます🎉✨

そしてお決まりのゲートで記念撮影



みなさん、お疲れ様でした❗そしてスタディさんありがとー。
Posted at 2016/12/18 17:23:26 | コメント(6) | トラックバック(1)
2016年12月15日 イイね!

Mazda CX-5

Mazda CX-5ヒカリエにてプレビューイベントをやってました。




発売前の実車に触れるのは得した気分になれません?




デザインはカッコイイなと思いました。これで400以下なんて、すごいなぁ。


内装にも力をいれてました。


素敵な赤ですね。


日本車も頑張って✊😃✊きましたね。
しかし、トヨタのプリウスとか、あのデザインだけは受け入れられないのは私だけ?
最近のトヨタのデザインセンスには時たま衝撃を受けます(^o^;)



日産も少し売れ出した?ようですし、もっといい車がお手頃になったら、国産回帰しちゃう?かも(^ー^)
Posted at 2016/12/15 20:35:44 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!

近所ぶらり旅

近所ぶらり旅今日はこれから発売される、気になる2車種をちゃりり~ん🚲と見学😁



まずは2リッターエンジンを積んだロードスターRF ATなのが残念ですが、なかなかの好印象😁MTに乗ってみたい❗








そして続いてプジョーに。
来年発売となります3008GT










なんかBMWちっくなディスプレイ





こんなとこにオサレなLED
500万円ならお買い得な気がしました❗


午後は友人宅にワンコを連れて散歩に。




最後に帰宅途中にハルくんに拉致られてメルコネに寄り道。

こんな記念撮影を皆でしました✌✌

恐るべしハイドラ♪こんな楽しみかたもあるんですね🙌🙌🙌

オマケ




また宜しくお願いします。
Posted at 2016/12/04 20:57:54 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@_ムツミ_ さん、岐阜には何があるの?岐阜に行こうかと思ってたとこでした。」
何シテル?   09/24 21:54
れんF15です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

★特注!!ビレンザ スーパーモーターオイル★エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:20:42
今年最後はナビアプデ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:27:56
Club F30オフミ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:36:22

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング
世界最速ディーゼルワゴン?(^ー^) 勢いで買ってしまいました。 備忘録として。 ...
BMW X5 BMW X5
BMW X5に乗っています。
BMW X5 BMW X5
大好きなエンジンでした!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初メルセデス。デザインがとってもお気に入りでした。AMG仕様はとってもきまってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.