• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れんF15のブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

プチオフ@DIY広場

プチオフ@DIY広場今日はmaigoさんちのお庭にお邪魔してゴニョゴニョしてきました。

本日ご参加の皆様です❗






今日の私の目的は



なんじゃ?と思われるかもしれませんが、shimiさんに無理なお願いをしてルーホイをちょっとお借りしました。

ルーホイをポチポチしたものの、適合がどーのこーのとまだ発注に至りません。

入るのか、入らないのか悶々と発注するのも何なので参考にあてさせてもらいました。ジャッキもないのでmaigoさんをお呼びたてして( ゜o゜)


ま、おそらく入るだろうとの結論となり、発注することにしました!

皆さまありがとうございます。m(__)m

楽しいお話は尽きることもなく夕方までお付き合いくださりありがとうございました❗また宜しくお願いします😁😁
Posted at 2017/01/29 22:28:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!

初ツーリング 箱根~伊豆✌

初ツーリング 箱根~伊豆✌今日は朝4時起床にて初めてツーリングに参加してきました!

ri-co父さんプレゼンツのツーリング。ノダ父さんから楽しそうな噂👂➰👂は聞いていましたが、ついに参加できました。

予定通り出発したそうそうwadashioさんからラインが。

ちょーど斜め後ろに止まってました。そのまま目的地までランデブー🚗

いやー、大観山のあたりはツルツルっぽくて怖かった~





素敵な風景が見れました。

ターンパイク~伊豆スカイライン~クネクネと松崎というとこまで。どこを走ったのか????




偶然にも遭遇?朝練お疲れ様です😃✌



美味しいソフトクリーム🍦をたべ。

一行は







美味しいランチをいただきました❗





その後解散し、パチッと港でオサシンを。

ツーリングに参加!今年の目標を一つ達成できました。

ご参加の皆さまお疲れ様でした。また宜しくお願いします🎵遅くてスミマセンでした。
Posted at 2017/01/28 22:42:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!

アルピナ福袋

アルピナ福袋みん友さんの情報提供により、謎の福袋を調査に行って参りました。
買うのか、貰うのか?よくわかりませんけど、できれば有料でもアルピナgoodsがあるといいなぁ~と思い立ち寄ってみることに。

じゃん。
一気に公開(⌒0⌒)/~~


無料でした。マウスパッドにバッジにシャンプーに謎のシール?
ラヴァリナと思われる袋。

限定福袋の中身でした。



番外編なんでしょうが、今年の干支もいただいた。和のおもてなし。


ちなみに、ローレケ社長は本社にG30の打ち合わせ?に行ってるとか。
年末ぐらいにはB5見れるかな。

今度、B7試乗もお願いして。快諾✌
どなたか興味あるかたいきまひょ~

そして買って~🌠

おうちに戻るとスタッドレス届いてた😄


どなたかのブログにあったようにタイヤに入りたかったが出られなくなるのものんなんで。
ラックにしまいました。




ホイールはポチったもののまだ不明なとこが多くて😅

いつになることやら。。。
Posted at 2017/01/22 00:13:13 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!

FSW走行会参加

FSW走行会参加昨日はFSWまで行って来ました。

天気は先週から⛄予報😢😢

とりあえず木曜日に仕事終わり次第御殿場へ。都内が積もったら大変なので。

いざ、向かうと、伊勢原🚏🚌で火災🔥発生💦💦💦

15分位止まりましたけど、無事に到着。

朝は少し雪が降ったようでした。


とりあえず到着。曇り☁だけど、かなり怪しい空模様。

パドックはこんな感じ









1回目走行時はチラチラ降ってきちゃいました😢😢😢

慎重に運転して、滑ることがよくわかりました。
直線ぐらいはちょっと踏み込みましたが1コーナー手前で早目に減速したのでどこまでいけるかは次の課題となりました。
メーター読みで240キロ。GPSで233キロか。X5より40キロ近く速い❗







2回目はご覧の通り、Wet。
諦めてツルツル滑りながら走行しました。




しぞーかのソウルフードを食べて、雪の御殿場を退散。

あれ、都内はふってなーい( ゜o゜)

Posted at 2017/01/21 07:42:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

Club F30 &コーディングオフ

Club F30 &コーディングオフ新年一発目のClub F30と、トシ棒さん主催のコーディングオフに参加してきました\(^^)/

土曜日は晴天で暖かかったですけど、本日は凍える寒さ🌁⛄🌁



沢山の方が参加されました!




皆さんの目的はもちろん駄弁りとナビのアップデート

私は皆さんに空気圧が低いとご指摘いただき、wadashioさんの秘密兵器をお借りして、エアを注入\(^^)/



案の定だいぶ減ってました。みなさん、ちゃんとエアチェックされてますか?


そんなこんなで、ナビも2017に(^-^)v


近くのディーラーに立ち寄ったら、3Dのデモカー





試乗は助手席でしたが、なかなか良い印象。運転🚗💨するのはいいですが、同乗の人にはもしかすると、硬いと言われるかも❗
個人的には好印象。X5の時も着けてたし🎵

そしてこちらをゲット


福袋は5千円のは沢山ありました。1万のがあれば買おうかと思いましたが、既に売り切れ。

今日のコーディングオフは少しだけ顔だししました。
某スーパーには滅多に停まってないだろう2台⤴⤴


皆さま、寒いなかお疲れ様でした。
本年も宜しくお願いします🙇⤵

そしてトシ棒さん、本当にお疲れ様でした。昨日、今日で何台こなしたんでしょうね。また宜しくお願いします😄😄

帰りに寄り道して暖まりました。


まだサイフォンのスタバは4店舗しかないそうです。
京都、目黒、六本木、あとどっか。

初めてスタバプリンゲット
Posted at 2017/01/08 18:43:34 | コメント(12) | トラックバック(1)

プロフィール

「@マル運 さん、もちろん運があります。昨日はキレイに見えました。雪だとアウトです。」
何シテル?   11/19 13:16
れんF15です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★特注!!ビレンザ スーパーモーターオイル★エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:20:42
今年最後はナビアプデ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:27:56
Club F30オフミ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:36:22

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング
世界最速ディーゼルワゴン?(^ー^) 勢いで買ってしまいました。 備忘録として。 ...
BMW X5 BMW X5
BMW X5に乗っています。
BMW X5 BMW X5
大好きなエンジンでした!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初メルセデス。デザインがとってもお気に入りでした。AMG仕様はとってもきまってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.