• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 22:37 
@ひであだ さん、人口4600人なのに、この地図に必要ですかね?ビックリしました。ベイブリッジ作ったら観光名所になるかも。
07/20 22:31 
地図に違和感。横浜の場所ちがっとる~



と思いきや。
下北半島には横浜町が!Σ( ̄□ ̄;)
 07/20 22:33 
@れんF15 さん
相当長いベイブリッジがかかりますね(笑)
 07/20 23:19 
@れんF15 さん、下北半島の横浜は、菜の花が綺麗な静かな町ですよ
07/20 10:02 
End of this rail.
07/19 19:02 
@_ムツミ_ さん、すごいねーチャリ。熊の湯行ったし、入ったし。
ここ行ったし。
07/19 17:28 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? さん、コメントありがとうございます。久しぶりの北海道、初の道東です。ひたすら真っ直ぐ続く道。バイクで来たくなります😄😄
07/19 17:26 
@アキらん(^^♪ さん、すごいでしょ!地の果てまで来たかんじ👍
07/19 11:33 
End of this road!
 07/19 12:32 
@れんF15 さん、
何処かと思いきや凄い先にいますね
( ̄▽ ̄;)
海は走れないですよ。どこまで行くのやら(笑)
 07/19 13:18 
@れんF15 さん
突然失礼します。
はじめまして。
北海道の端ッコだぁ〜(*´∀`)♪
相泊温泉にも浸かりたいし、久々に行きたくなりました。
動物に気をつけてドライブして下さい。
 07/19 18:38 
@れんF15 学生のときは、その辺自転車で走ってましたよ。ツーリングです。フォトギャラにあるので参考にどうぞ。
熊の湯は行かれましたか?(ちょっと勇気がいりますが笑
07/18 18:12 
@マル運 さん、長袖はマストアイテムですね。
 07/18 19:07 
@れんF15 さん、熊さんに遭遇しましたか(笑)
07/18 18:11 
@アキらん(^^♪ さん、北海道はスケールが違いますね🎵天に続く道。
 07/18 19:02 
@れんF15さん、天まで行かないように気を付けてね〜(笑)
 07/18 19:07 
@れんF15 さん、行かれましたね(^O^)
 07/18 19:49 
@れんF15 さん
いやー行ってみたい🎶
北海道までのキャノンボール、企画して下さいよ!!
僕は体力無いので、レンさんアルピナの助手席でお願いします💦
07/18 18:05 
@マル運 さん、はい!寄りました❗素敵なカフェですね。こちらにも寄りました。
07/18 18:04 
@wadashio さん、とんでもない。避暑です。でも寒過ぎました😅
07/18 18:03 
@アキらん(^^♪ さん、今日は羅臼です。霧に悩まされてます。
07/18 14:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月18日 08:26 - 14:00、
117.76 Km 5 時間 28 分、
バッジ8個を獲得
07/18 08:38 
まるで冬になったようです。東京は今日も暑いんでしょう🎵
 07/18 12:42 
@れんF15 さん、
寒ッ(><)
東京は猛暑です。
やっぱ燃費イイっすね(o^^o)
遅いでょうけど^^;
 07/18 18:07 
@れんF15 さん、暑いし雷も。。。
07/17 19:00 
@のりもフ さん、同じ日本なのにこうも違うもんなんですね。東京砂漠です。今日も暑そうですね。
07/17 18:55 
@kajiiii さん、ないしょ。お江戸は暑いようで。
07/17 18:54 
@やもくん さん、こんなカフェがついてます。
07/17 16:50 
時が止まったみたい。にしても季節は冬に向かってる気がする。やはりここにも大陸の声が😱
 07/17 16:54 
@れんF15 さん
めっちゃいいところですね
 07/17 16:58 
@れんF15 さん
ところで…女子と行ったのかい?😎
 07/17 18:52 
@れんF15 さん。いいですね〜😭お写真だけでも癒されます💦
 07/17 20:34 
@れんF15 さん、
先っちょの方まで行かれたのかしら。
朝晩は冷えるでしょうから、体調崩さないようお身体気をつけてくださいね😅
 07/17 21:13 
@れんF15 さん
いよっ 遊び人‼️
土産話 よろしく⁉️
 07/18 17:45 
@れんF15 さん、オーチャードグラスに寄られたのかな?
07/17 16:00 
@shimi@45 さん、ぶんまわしてくれるんですか?
 07/17 16:35 
@れんF15 さん、プロの助手席に乗って水を撒いたコースでドリフト大会(。・ω・。)この間のフェスより100倍楽しいっす(^^)
07/17 13:22 
@toshi@F10 さん、霧の摩周湖です。

プロフィール

「@ひであだ さん、人口4600人なのに、この地図に必要ですかね?ビックリしました。ベイブリッジ作ったら観光名所になるかも。」
何シテル?   07/20 22:37
れんF15です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★特注!!ビレンザ スーパーモーターオイル★エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:20:42
今年最後はナビアプデ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:27:56
Club F30オフミ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:36:22

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング BMWアルピナ D3 BiTurbo ツーリング
世界最速ディーゼルワゴン?(^ー^) 勢いで買ってしまいました。 備忘録として。 ...
BMW X5 BMW X5
BMW X5に乗っています。
BMW X5 BMW X5
大好きなエンジンでした!
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
初メルセデス。デザインがとってもお気に入りでした。AMG仕様はとってもきまってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.