• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/09 11:06 
NAOくんさん
そうなんですね( ˊᵕˋ )♡
検討してみます!😊
ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶
03/07 23:35 
ヘッドライト…LEDなのですが、
運転席側が切れかけ┏( .-. ┏ ) ┓
無駄にライト関係全部LEDやから、出来れば揃えときたいけど値段がたかーい( ・ᴗ・̥̥̥ )
この際HIDにと思ったが、
やっぱりなぁ(´ε`;)
 03/08 21:57 
@mi-@esse さん 自分は安物使ってますが、結構長持ちしてます。消耗品と考えてお値打ちLEDにしてみては如何?(笑)
 03/09 11:06 
NAOくんさん
そうなんですね( ˊᵕˋ )♡
検討してみます!😊
ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶
03/01 00:17 
@mi-@esse やでやでビッくらポン!
明日気をつけてやで!^^;
03/01 00:15 
3月1日
A31の日ですね♪( 'ω' و(و "
今は無き車ですが↑age↑ちゃう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
02/29 22:27 
雪いっぱい降っております(´△`)

まだスタッドレスでよかたよ!
 02/29 22:39 
@mi-@esse !! キャー(゜〇゜;)?????やべっ!! ホンマや!! 朝が怖い((((;゜Д゜)))ガクブル
 03/01 00:17 
@mi-@esse やでやでビッくらポン!
明日気をつけてやで!^^;
02/27 20:06 
マッサージ機つこて目瞑ってたら
いつの間にか寝てた(笑)
もうおばあさんになったかも知れん(´•_•` )
気持ち良くなったらすぐ寝てまう笑
(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

02/27 20:03 
@Good bad middle-aged
遠いのにお務めご苦労様です!!☀
 02/27 20:42 
@mi-@esse ! 片道300㎞以上、4時間の┐( ̄ヘ ̄)┌ドライブ♪お務め?観光ですよ!!
12/31 19:45 
@Good bad middle-aged
鯨みたいやね(笑)ฅ•ω•ฅニ
 12/31 19:53 
@mi-@esse ちゃん、
(* ̄∇ ̄)ノそー言えばそーやね(笑)
11/26 23:36 
そうなんやね(笑(・~・`)
なんかクッションかましたら使えたりせんのー?
 11/27 00:00 
@mi-@esse ちゃん、レアだから( ̄∇ ̄*)ゞ見せびらかし!!
11/26 21:54 
@Good bad middle-aged
レカロのなんか可愛い(๑òᆺó๑)
 11/26 22:00 
@mi-@esse ちゃん、ケータイホルダーやけどスマホはホールド出来ない…
ので飾りです!!
 11/26 23:36 
そうなんやね(笑(・~・`)
なんかクッションかましたら使えたりせんのー?
11/05 23:41 
うむ!
ありがと!!
だいぶよろしです!!(›´ω`‹ )
11/05 17:53 
車のパッド ウェッズさん作ってない言われたから、ディクセルで統一になったのだ!
 11/05 19:35 
@mi-@esse ちゃん、おめっとさん!! やっと気にせず普通に走れるね(@^▽゜@)ゞ
 11/05 23:41 
うむ!
ありがと!!
だいぶよろしです!!(›´ω`‹ )
09/28 13:59 
みんカラお友達、その知り合いの方にも助けられ…
車いじり再開!
休みの日に取り外して、ラッピングしてやろ(›´ω`‹ )

ありがとうございます!(∩´∀`∩)
09/27 13:17 
ネジ4本?
2本しか外してない (ᴑ̨̨̍̆͞͡ ͦ̆ ॑ᵓ̩̗̍
09/27 12:49 
リアスポイラー取りたいんやけど…
簡単には取れないのでしょうか…?(∵`)
 09/27 13:12 
@mi-@esse ちゃん ネジ4本と粘着ガッチリみたいだよ~
 09/27 13:17 
ネジ4本?
2本しか外してない (ᴑ̨̨̍̆͞͡ ͦ̆ ॑ᵓ̩̗̍
09/25 19:30 
やることできた(›´ω`‹ )
すごく嬉しい( •́ .̫ •̀ )
晴れた休みの日レッツトライやで┏( .-. ┏ ) ┓
みー使用エッセちゃんにしてやる(人 •͈ᴗ•͈)
 09/26 01:07 
@mi-@esse ちゃん ( ・◇・)?
09/14 17:29 
明日はエッセちゃん神戸行くんで仕事前に軽く洗ってあげて撥水加工( •́ .̫ •̀ )
その間ヒッキーやから、のんびりしてお部屋の片付けしよ٩(๑^o^๑)۶
09/12 21:45 
カラオケにゃーい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
09/11 14:40 
@Good bad middle-aged
よかよかでーす(*^^*)😆
09/10 14:04 
朝からワイルドスピード見たらダメだわ(笑)(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
走りたくて仕方なくなるな( ´•௰•`)
あーもっかいセフィーロ乗りたい( •́ .̫ •̀ )
 09/11 14:14 
@mi-@esse ちゃん、いぇーい!!
やっと観れるぜ♪
タダで車でもね(゜∇^d)!!

プロフィール

「NAOくんさん
そうなんですね( ˊᵕˋ )♡
検討してみます!😊
ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶」
何シテル?   03/09 11:06
のんびり屋、のしのし生きてます(´・_・`) 人生楽しんでこそがモットーです(°_°) ちょっとずつ触っていこうと思います! セフィーロa31→エッセカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中です(´・_・`)
自分からは、なかなかいけないので…
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
m86m86 ゴチューゴチュー
jun_scjun_sc ポポちゃん77ポポちゃん77

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。 かわいいくかっこよく ゆったり弄り中…(°_°)
日産 セフィーロ セフィ様 (日産 セフィーロ)
最初で最後のドリ車 セフィーロa31です。 自分の元から無くなってもずっと大好きな愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.