車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年01月29日 イイね!
一目惚れ♪超久しぶりのアップです。

一目惚れで愛車が増えました!

懐かしのOZオペラ履きが面白い。

乗って楽しくて見て楽しい車です^-^
Posted at 2016/01/29 20:26:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!
あっという間に6月も下旬です。


今年は昨年の様に自分の車を買っていません!

欲しい車もあるのですが、お金もありませんので、もうしばらくはM3を楽しみます。

今年に入ってからは、ほとんどイジっていないM3ですが、たまに乗って気持ち良くドライブしてます^-^

普段あまり乗らないので、気持ち的に飽きてしまうのですが、乗るととっても良い車なのでまだまだ気に入っている感じです♪



そして年始の骨折を機に始まった禁煙。

無事にまだ続いています!

禁煙した事に関しては、骨折して唯一良かったと言える事でしょうか^-^


そして、定期的な診察&リハビリを経て・・・

やっと骨折した鎖骨が半分位くっついてきたという事で、担当の先生からムリのない程度のサーフィンのOKを貰いました!!

こないだの月曜日の休みに久しぶりのサーフィン♪

病み上がりのボクにはちょうど良い小さな波で、昨年末にオーダーして完成の前に骨折をして今まで乗れなかった新しいサーフボードがとっても調子良くて、思ったよりもたくさん波に乗れました^-^v

やっぱりサーファーにとってサーフィンは最高に楽しくて、そして気持ちを発散できると実感☆

気持ち的にも元気になってきて、最近はけっこう楽しく過ごしています^-^


怪我からスタートした今年ですが、楽しい夏を前にして体もだいぶ良くなってきたので、これから楽しくなってきそうです♪

楽しみだなぁ~
Posted at 2013/06/23 16:22:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | M3 | 日記
2013年02月28日 イイね!
少し元気になってきたので・・・

久しぶりに、

海に行ってきました!!



1月2日にサーフィンして以来の海です。

ショップの店長さんと友達に久しぶりに会って楽しかった☆

そして、今回は・・・

昨年末にオーダーして、先月に完成したNEWボードとご対面!


デッキパットを貼って、

完成☆


いつでも乗れる体制は整いましたが、骨折の為ガマン。。。

あぁぁ~~~、、、、 乗りたい。(涙


とりあえず目の保養にと、

会社にディスプレイしました^-^


骨折をしてサーフィンから離れていて、案外ガマンできるものだと思っていましたが、

海の方に行って、仲間に会って話をして、新しいボードを見たら、早く海に入ってサーフィンしたくなってしまいました。。。

でも、これからもずっとサーフィンを楽しむ為に治療に専念してガマンしなくては。

しばらくはイメトレの日々です^-^
Posted at 2013/02/28 17:31:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!
夜の会年始に鎖骨を骨折して以来、

ほとんどM3に乗っていません。。。

まぁ、しょうがないのですが。

なので、ハードな運転はできませんが、久しぶりにM3に乗ってみようかと^-^

と思っていたら、昨晩ちょうど夜の会をやるという事で、湾岸にのって行ってきました♪

今回は久しぶりに会った友達や、たくさんの方々と新たに知り合う事ができて、とっても楽しい夜となりました!

でも、禁煙生活をして、規則正しい生活を最近しているボクは、夜になるとすぐに眠くなってしまいますね!(笑)


久しぶりにM3を楽しめて、友達と話もできて、行って良かったなと^-^v


規則正しい生活も良いですが、たまには息抜きも必要だなと実感しました!


明日の休みはどう過ごそうかなぁ~
Posted at 2013/02/24 12:12:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | M3 | 日記
2013年01月20日 イイね!

 M3に乗れない。。。

 波に乗れない。。。

 ・・・乗れない。。。


そんな日々が続いています。

禁煙生活も、この数日間がけっこうシンドクテ。。。



そんな中、サーフショップの店長さんから連絡があり、

昨年末にオーダーしたボクのサーフボードが完成したとの事☆


でも乗れない。。。(涙

でも写真を送ってもらって・・・

嬉しかった☆

今回のボードは、レングスも短くて、小波~ミドル位の波でテイクオフが激早というのがコンセプトでした!


5プラグなので、フィンセットもスラスターでもクワッドでもOK!

そして今回は・・・

シェイパーさんにお願いをして、ボクと家族全員の名前を入れてもらいました^-^

最高☆

早く乗りたい気持ちでイッパイですが、しっかり治療に専念します!

とりあえずは、長距離でも運転できる様になったら、海に行って店長さんや友達と会うのも兼ねて、この新しいボードを引き取りに行こうかと^o^

ボクの宝物でもあるサーフボードって、見てるだけでも楽しい気分になれますからね☆
Posted at 2013/01/20 17:31:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #320dツーリングM-Sport M ライト アロイホイール スタースポーク スタイリング403M http://minkara.carview.co.jp/userid/245156/car/2240911/7877966/parts.aspx
何シテル?   07/30 12:09
surf style☆  
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ファームディストリビューション 
カテゴリ:カスタムサーフボード
2010/03/12 13:06:48
 
subaru_craft 
カテゴリ:subaru_craft
2007/04/19 12:16:02
 
NEWSなYAMA Blog 
カテゴリ:トゥーランオーナーズクラブ
2007/04/09 20:05:48
 
お友達
車屋です♪
197 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 シンジュシンジュ *
TAKA@E9S3TAKA@E9S3 * meriameria
mitu73mitu73 TED3TED3
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっと念願のM3オーナーに♪
BMW 320d ツーリング M-Sport BMW 320d ツーリング M-Sport
嫁がメインで使う家族の車として購入。 ディーゼルで経済的! でもさすがBMW! 走る歓び ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
平成18年式 走行4000kmで購入♪ 海&通勤車! サーフィンに最高でとっても良いクル ...
フォルクスワーゲン パサート CC フォルクスワーゲン パサート CC
一目惚れ♪
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.