• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

楽しい休日♪

水曜日の休日は楽しかったなぁ~♪

先週に、今とっても仲良くしている方からフィンを頂き♪

ボクのNEWボードと相性が良いのでは!という事で^^

その「FCS JS-1」フィンを試せるので楽しみで☆



そして水曜日の休みに、いつもどおりに海に行ったわけですが、今回はTOCJPのYAMAさんとボクの店のスタッフがサーフィンをやってみたいという事で、早朝にボクの家に集合してバモスに大人3人とサーフボードを積んで出発。

バモスは軽のくせに、3人の大人が乗ってサーフボードを余裕で積める!

小さいくせにこんな事が出来るので、とっても便利な車だと実感。

そして、ショップの店長さんの家に行ってサーフィン♪

今回はショップのシェイパーさんも一緒にサーフして、なかなかニギヤカな感じです^^

波は腰前後で、そんなに良くなかったけど、今回が人生で初めてのサーフィンだったボクの店のスタッフも楽しんだみたいで良かった☆

YAMAさんは今回が初乗りだった「スペシャルカスタムボード」の性能を試しきれなかったので残念そうだったけど、海に入ればサーファーは楽しいものなのです♪

ボクは頂いたJS-1フィンを試せたのですが、テイクオフでの走り出し・アクションのスムーズさ・ドライブ感もナチュラルでなかなか良いフィーリング!

波が悪いながらも何本かイイ波に上手く乗れて満足ね^^


そんな仲間との楽しいサーフィンを楽しんだ後は家族で人生初めての事を。



埼玉に行ってきました♪


家族全員、人生で初めてのJリーグ観戦です☆

長男がサッカー部で頑張っていて、プロの試合を見せてあげようというのがキッカケだったけど、何気に家族みんな楽しみにしていて・・・

Jリーグでどこのファンというのもなく、ボクの休みにたまたま合った試合だったからという動機だったけど、浦和レッズはサポーターが熱いから楽しそうだし、サンフレッチェ広島にはボクの好きな李がいるし^^


さいたまスタジアムはヤッパ赤一色!

レッズのサポーターの声援を見ていると、自然にレッズファンになっていきます!

スゴイ迫力☆


しかし残念だったのが李が先発していない。。。

まぁ、レッズを応援するからいいかなと。

そして試合が始まってヤッパりプロのプレーはスゴイ!

でも前半は両チーム0点。。。

そして後半に・・・

李が登場☆

ラッキー♪

後半は両チーム動きが前半よりもあって・・・


レッズゴール☆

興奮した!



でもその後すぐに・・・

サンフレッチェゴール。

スタジアムはシラ~~~っ。。。

そして、そのままドローで試合終了でしたが、初めてのJ1サッカーの観戦は最高だった!

レッズの得点は原口元気。

サンフレッチェの得点は後半から出てきた李忠成。

両日本代表選出選手の得点を見れて良かった♪

家族全員、大満足でスタジアムを後にしました^^

帰りの車の中で「またサッカー観たいね!」と家族全員に意見は一致し・・・

そして・・・

今週も・・・

埼玉で・・・

サッカー観戦です!(笑

ガンバレ日本☆
ブログ一覧 | トゥーラン | 日記
Posted at 2011/08/28 01:57:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

金魚見てきました~
amggtsさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:42:10
こんにちは♪

今度からサッカー観戦多くなりそうですね(^^♪

・・・・・でもその前のサーフィンイケる体力だすごいです(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:38:01
こんばんは♪

なんだか意外な新しい楽しみが出来てしまったよ!(笑

好きな事をやっている時の体力は無限大です☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

surf style☆  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ファームディストリビューション 
カテゴリ:カスタムサーフボード
2010/03/12 13:06:48
 
subaru_craft 
カテゴリ:subaru_craft
2007/04/19 12:16:02
 
NEWSなYAMA Blog 
カテゴリ:トゥーランオーナーズクラブ
2007/04/09 20:05:48
 

お友達

車屋です♪
197 人のお友達がいます
JEJE * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 masakatsumasakatsu
TED3TED3 シンジュシンジュ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
大人カスタム。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
嫁がメインで使う家族の車として購入。 ディーゼルで経済的! でもさすがBMW! 走る歓び ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
平成18年式 走行4000kmで購入♪ 海&通勤車! サーフィンに最高でとっても良いクル ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっと念願のM3オーナーに♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.