• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ブラックアウト☆

 今日、アウディが業者さんから帰ってきました♪

 これからの季節は「日焼けの季節♪」

 車も徐々に黒く!


 ブラックアウトしました。


 まずはグリル。
 シングルフレーム枠のメッキをマットブラックに。



 続いては窓枠のメッキをマットブラックに。

 施工前



 施工後



 
 全体はこんな感じ♪



 実はアルミもカラーチェンジを検討したのですが、A4にメッキという珍しい組み合わせは当面続けようと思い、仕様変更はナシ。

 これでメッキ部はアルミだけとなりましたが、ボク的にはこれがなかなかいいバランスで♪

 ブラックアウト、

 やって正解でした!!^^
ブログ一覧 | アウディ | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

LC500納車されました。
index/さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

松本零士展に行ってきました\(^o ...
鰹と昆布さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:10:01
黒塗りでしたかぁ~♪

グリルや窓枠は全体が引き締まって見えますね!!
カッコイイですよ~(^^

ホイールもリムだけ黒塗りでもカッコイイかも??

コメントへの返答
2008/06/17 11:26:29
全体がまとまった感じです♪
自分でもとっても気に入りました!

ホイールも考えたのですが当面はこのままで飽きたら弄ります。

リムだけ黒塗りもかっこ良さそうですね^^
2008/06/16 21:45:32
引き締まりましたね!

かっこいいです♪
ブラックアウト参考にさせていただきます(笑
コメントへの返答
2008/06/17 11:28:35
是非、参考に♪

ちょっとした事でも車は雰囲気変わりますからね!
2008/06/16 22:02:23
うん!(。^。^。)
この“マットブラック”って好きです☆彡
でもメッキ上の塗装も難しいんでしょ~

僕もグリルをマットでお願いしましたが
すでにケンスタバンパーが艶有りでした(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:30:23
マット感、病み付きです!
板金屋さんにお任せしたので難しいのかどうなのか。いつもボクのわがままを聞いてくれるので♪

シンジュさんもマット、チャレンジしてみては☆
2008/06/16 22:03:29
をぉ~~
山椒がピリット利いた弄りですねぇ~☆
全体的にホワイト&ブラックのモノトーンでカッコいぃじゃないですかぁ~♪

ぅんうん…♪ホイールはこれでしばらく逝きましょ~
だってKAZUさんのA4初めて見た時にこのホイール衝撃的な印象でしたからぁ。。。

でもいずれかは。。ブラックアウトですかねぇ~(笑
コメントへの返答
2008/06/17 11:33:02
カッコいいでしょ!(満足

最近クロームメッキのアルミも飽きてきたのですが、アウディとの組み合わせはある意味今でも新鮮なのかなって思いまして。ありがちな弄りも面白くないですからね!
今後の展開はどうなる事やら。(素
2008/06/16 22:03:39
おー!!
引き締まってかっこいいっすね☆

窓枠やる勇気がなかなか出てこないっす…orz
コメントへの返答
2008/06/17 11:35:34
ありがとう♪

メッキアルミを引き立たせる意味でもボディ部のメッキをなくする事はとっても効果的です。スッキリまとまるしね^^

にっし~くんの車も窓枠やるとかなりのイメチェンになると思うよ!
2008/06/16 22:19:17
白黒つけたい訳ですね(笑
全体のイメージがそろいましたね。
コメントへの返答
2008/06/17 11:37:05
何事も白黒ハッキリした方がいいですからね!^^
車のイメージはまとまりましたが、ますますラグっぽくなりました♪
2008/06/16 22:24:24
カッコイイっすウッシッシあっかんべーアシャンティーがドッカーン目立ちますねうまい!指でOK
僕も車体が白なんで参考にさせてくださいムードムード
コメントへの返答
2008/06/17 11:39:01
サンキュ~♪
ASANTIのアルミがボクの車の「ウリ」だから今回の弄りでアルミが引き立ったのは嬉しい事です。
これは是非参考にしていただきたい!(素
2008/06/16 22:34:01
塗っちゃったのね。
私もカッティングシートでモールだけでもブラックアウトしようかなぁ。
コメントへの返答
2008/06/17 11:40:18
ルーフを塗る勇気はありませんが、グリル&窓枠はOKです!
miyabiさんの4番ブラックアウトしたらかっこ良さそう☆
2008/06/16 22:36:25
そーきましたか!
いい感じですねぇ~♪
それにしても何処まで進化するんすか!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:42:04
アザッス!
銭がないので弄りも少しづつですが、おかげで永く乗れています。
もうちょっと弄りますよ♪
2008/06/16 22:36:57
こんばんわ♪

締まってますよぉ~☆

窓枠のブラックはスポーティです。

今度並んで写真撮りたいです!
コメントへの返答
2008/06/17 11:43:41
ブラックグリル同士で写真撮りたいですね!(激素

車のカラーバランスってとっても難しいですが今回は正解でした♪
2008/06/16 22:49:38
相変わらずやってますね~

カッコいいっす!
しっかし、車高短すね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:47:58
乗り換える¥がないので、弄り続けています♪^^

パールさんに褒められると嬉しいです!

以前は「ノーサス」にしていた位ですからシャコタンは好きですが、いろんな駐車場?に入らないといけないので、これでも手加減してます♪(笑
2008/06/16 23:00:51
ヤバイっす!!!
カッコヨカッタッス(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 11:49:06
こっ、こっ、こっ、、、
子犬ちゃん♪

ASANTI万歳☆(笑
2008/06/16 23:05:48
メリハリがついていい感じですね!

艶消し黒ディスクに白リム!
行ってほしいです!
コメントへの返答
2008/06/17 11:50:40
ありがとうございます♪

←のパターンのアルミもかっこ良さそう!
あとはボクの気分しだいです。
2008/06/16 23:06:45
渋いですね♪
ホイルのみメッキが際立ってます!
コメントへの返答
2008/06/17 11:52:02
そうなんです!
アルミが際立ちました☆

メッキアルミはもう時代じゃないかなぁ~なんて最近思ってましたが、まだいけそうです♪
2008/06/16 23:41:28
こんばんは~

オリジナル感が出ていて・・・とっても素敵ですぅ♪
ブラックかぁ・・・(悩
コメントへの返答
2008/06/17 11:53:41
ボクのアウディは独自路線を走り続けます(笑
ちょっとしたカラーチェンジもいいイメチェンになりますよ♪
2008/06/16 23:41:35
カッコイイ~~。

ホイールがさらに引き立って、ぐ~なのでは!?
コメントへの返答
2008/06/17 13:13:54
ありがとうございます!

自分でもカッコいいと思います!(爆
2008/06/17 00:03:30
地味なようでこれがけっこういい味付けになるんですよね!
さて、お次は?(笑
コメントへの返答
2008/06/17 12:54:38
そうなんですよね♪
次は・・・
ヒミツ☆^^
2008/06/17 01:12:07
ブラックアウトという言葉に敏感な・・冷や汗
妄想族でございます(爆)

いや~カッコいいですね~グッド(上向き矢印)
ほんと大正解ですねexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/17 13:04:28
妄想族さん、こんにちわ♪^^

ボクのアウディ、
かっこ良くなったよ!(笑

2008/06/17 02:11:53
カッチョエエ~~~~♪

近々遊びに行こうっと☆

コメントへの返答
2008/06/17 13:05:04
そういえば最近、会ってないね!

遊びましょ♪^^
2008/06/17 05:36:40
何をやってるかと思えば、ココだったのか(笑


引き締まって見えるから良いよね♪
コメントへの返答
2008/06/17 13:06:17
ココは以前から予定していたので(笑

サンプルは、
tetsuくんの前仕様です♪
2008/06/17 07:32:57
白ボディにブラックアウト良いですね~♪
オイラもやってますが、引き締まりますよね~!!
コメントへの返答
2008/06/17 13:07:28
ブラックアウトするとごちゃごちゃした感じがなくなってスッキリしますね!

また自分の車が気に入っちゃいました☆
2008/06/17 09:00:30
いい感じですな^ー^¥
コメントへの返答
2008/06/17 13:08:06
この夏はボクのもの♪(爆
2008/06/17 10:25:33
ずいぶん変わりますですね~♪

お次は お目目の中かな~ (ガンバレ
コメントへの返答
2008/06/17 13:08:48
ハイ♪

←ズボシです。(汗
2008/06/17 11:32:43
おっと、窓枠のブラックでしたかぁ!
まじで全然変わりますね!
ルーフと最高にマッチしてます。
やっぱセンスいいなぁ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 13:10:20
いいでしょ♪
結婚してから、こんなにチョコチョコ弄るのは初めてだよ。
独身の頃を思い出す♪^^
2008/06/17 11:57:01
黒いいですよねぇ~♪
やりたいんですけど、当面は…
現状維持で逝きます!(爆。
コメントへの返答
2008/06/17 13:11:20
気分転換にはいいですね!
Da-1さんは現状維持というか・・・
Newカー見たい!!(激素
2008/06/17 12:36:20
ブラックアウトされたのですね!
僕もやりたかったのですが…今はメッキ好き好きになってしまいました!(爆
コメントへの返答
2008/06/17 13:12:44
メッキ好き!ですか。

では
ASANTI履きましょう♪(笑
2008/06/17 17:17:46
カツラと相まって、いい感じですね~
KAZUさんのセンスの良さがでています!!

オメメの中って、、、興味津々です。
実は僕も、、、なんて(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 01:53:06
ありがとうございます♪
A4をこんな風に弄るのはきっとボク位でしょう。好みは分かれると思いますけどね^^

オメメの中は、今後ゆっくりと♪
たまゆりりさんも逝っちゃうのかな!(笑
2008/06/17 19:57:14
おぉ~良い感じになりましたね~
ルーフのとバランスも最高ですよ♪
コメントへの返答
2008/06/19 01:54:06
ありがとうございます♪
自分的にはいいバランスになったと満足しています☆
アウディ弄り、楽しいです!^^
2008/06/19 01:22:18
いっそのこと黒メッキってのはできないのかしら?(*゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2008/06/19 01:55:38
なかなか「くろホイ~ル」の仲間入りが出来なくてすみません。

しばらくは「ナンパ仕様」のくろ~むでいかせてください!(プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

surf style☆  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ファームディストリビューション 
カテゴリ:カスタムサーフボード
2010/03/12 13:06:48
 
subaru_craft 
カテゴリ:subaru_craft
2007/04/19 12:16:02
 
NEWSなYAMA Blog 
カテゴリ:トゥーランオーナーズクラブ
2007/04/09 20:05:48
 

お友達

車屋です♪
197 人のお友達がいます
ほらやん☆ほらやん☆ * JEJE *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 CPMCPM *みんカラ公認
masakatsumasakatsu TED3TED3

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
大人カスタム。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
嫁がメインで使う家族の車として購入。 ディーゼルで経済的! でもさすがBMW! 走る歓び ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
平成18年式 走行4000kmで購入♪ 海&通勤車! サーフィンに最高でとっても良いクル ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
やっと念願のM3オーナーに♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.