車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
旧年中は色々遊んでいただいた皆様(^^)お世話になりました(^^)
本年もよろしくお願いいたします(^^)

昨年はみんカラを通じて色んな出会いもあり、お世話になり、色んなイベントにも参加させて頂きました(^^)アバルトに乗って本当に良かった(^^)

今年も皆さんに幸ありますように(^^)^_^





Posted at 2017/01/01 21:02:46 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!
サスを車検時に交換して、今はこんな感じです
後ろ

前は






うーむ!なかなか、いい感じ(笑)

走りは中々硬い(笑)コーナーなんかでは、なんとこの安定❗️❗️めちゃくちゃ楽なんですよ〜〜(^^)

しかし、ちょっと跳ねますね〜(^^)(^_^;)

この先どうなるんでしょう?益々落ちる!?わかりませ〜ん(笑)

ちょこっと見えてるのが益々走りたくなりますね〜(^^)


最近週末忙し過ぎて、昨夜も仕事関係の忘年会(笑)司会進行の大役任されて、カラオケやらビンゴ〜(笑)で大汗かいて無事、滞りなくまあまあ成功したかな(笑)って感じでした(笑)

で、今日は、一日中、リフレッシュ(笑)ワンコと一日中散歩やらショッピングやらでゆっくりできました(爆笑)

🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹🇮🇹

と、ふとやりたかった事、思い出したので、ワンコと二人っきりなのでやりました(爆笑)


ゴミのような(笑)ずっと前からビバで買ってた切売りのこのシート(笑)ほったらかしでした(笑)



わかりますかね?(笑)






みんカラの誰かされてましたよね〜(笑)完全に盗作です(爆笑)


birichino- さん下ご指摘ありがとうございました(爆笑)
逆だぁ〜〜(^_^;)(爆笑)


こちらが正解❗️❗️❗️
ご指摘ありがとうございました(爆笑)私らしいケアレスミス(爆笑)お恥ずかしい(爆笑)




シロウト仕事ながら、それなりにそれなりです(爆笑)

地味に派手な感じが自分の好み(笑)

まあ、ちょこっとイタリア🇮🇹(爆笑)
つまらないネタで、最後までお付き合いありがとうございました(爆笑)🇮🇹
Posted at 2016/12/11 17:30:52 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
2016年11月8日 25000km

仕事の帰りに本屋さんに寄り、

みんカラで知ったこのFIAT&ABARTHマガジンが欲しくて駐車場に停めると

ウォーー(笑)

あと1キロで、25000‼️

本を買って帰りにトロトロ(爆笑)

近くのコンビニで(爆笑)


達成〜〜(笑)
ずっと最近キリ番逃してたので、1人で
よっしゃーって叫んでました(爆笑)

病気だねー(爆笑)

Posted at 2016/11/09 07:33:42 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
全国ミーティング前に洗車してその時初めてプレクサスを使いました(^^)
そして今日もこれ


使い勝手のいい、ケミカルだそうです(^^)
ヌルヌルテカテカ?

まぁまぁ(爆笑)かな?


今日の目的は、洗車でも、プレクサスでもありませ〜ん(^^)(爆笑)

birichino- さんから、こんな物いただきました(^^)ありがとうございます

欲しい!欲しい!って年甲斐もなく(//∇//)オッさんがおねだりしてしまいました(//∇//)(爆笑)


ここに貼るシール


でした(^^)
ありがとうございました(^^)
近くでの凝視厳禁(//∇//)

私は特別?笑笑 予備付きいただきました(爆笑)多分このおっさん(笑笑)不器用なオッさんやろなあ〜〜?という、愛情多分たっぷりな…(//∇//)ありがとうございます(笑)

それとこの非売品

左上のイタリアンなキャップ(^^)

最高にイタリアンになりました(^^)
ありがとうございました(^^)
ただ、パトカーの前にだけは、絶対に絶対に停まりません(爆笑)

まだまだ頂戴したシール(^^)


ゆずまくさんにおねだりして作成して頂いたらオンリーワンなシール(^^)

ばじぽんさん作成のシール

皆さん本当にありがとうございました(^^)
さあ〜どこに貼ろうかなぁ(^^)

楽しみは尽きません(^^)






Posted at 2016/11/06 08:09:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
去年から、行きたかったFIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2016に初参加してきました(^^)


参加前からミントモさんやら色々アドバイスいただき、本当にありがとうございました(^^)また、当日スタッフの方々のおかげで、素晴らしい大きなオフ会が、大成功に終わられて、本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました(^^)

当日は、奈良の田舎から、真夜中(1時半に寝付け(笑)3時(//∇//)に目が覚めた(^_^;)為、二度寝したら多分9時頃まで寝てしまう(//∇//)四時に出発(笑)愛知県に入ると夜が明けてきました(^^)

クルマがほぼ居ませんでした(笑)
これって高速貸切状態(笑)(笑)(笑)

なかなか気持ちの良いものでした(笑)

そんなこんなで、待ち合わせの場所赤塚PAに到着(^^)
早過ぎて、しげニャン達のグループ?に遭遇してしまいました(^_^;)話しかける勇気もなく(笑)トイレ行ったり、ローソン行ったり(笑)して、時間潰しました(^_^;)(笑)
しげニャン達のグループの方々、本当に失礼しました(//∇//)ほんとは、気の弱い変態オッさんなのでお許しを!(//∇//)

そして遂にbirichino- さんが、キタ〜!
緊張感で口から心臓飛び出そうになりながら、ご挨拶(^^)

みんカラのおかげで、初対面とは思えないくらい気さくに話しかけ話しかけて頂けました(^^)オマケに私の性格までお察しのようで、ナンバー隠しまでご用意してくださり、貼るテープ、ハサミまでご用意してくださいました(^_^;)本当にありがとうございました(^_^;)
私の親より、出来る人だなぁ思いながら、全部甘えました(^_^;)(^^)

そしてmaeさん登場(^^)
よくぞこんな変態オッさんにお声かけていただき、顔も見れません(//∇//)お誘いいただき、ありがとうございました。

赤塚PAで偶然お会いしたまんたろさん、tenten595さんとmaeさんのお知り合いとで会場までカルガモ〜〜(^^)

と言っても、私の前のyuyukaさんしか写ってません(笑)失礼しました(笑)

会場までのカルガモ〜〜大変心地よかった(笑)

そして遂に聖地!浜名湖ガーデンパークに到着(^^)

あるわあるわ(笑)
チンクチンクチンクアバルトアバルトチンクアバルトアバルトアバルトチンクチンク、、

何を言ってるかわかりませんが(笑)すごい広い公園に一台として同じチンク、アバルトは居ません〜〜(^^)
こりゃすごーい!!!

ボランティアでお手伝いされているスタッフの方々の手際いい誘導!ほんのに頭が上がりません(//∇//)皆んな笑顔で対応してくださり、私達の気持ちもますます高揚して、私達まで笑顔になりました(^_^;)(^^)ご苦労様ですと本当に心から声が出ました(^^)


こんなに綺麗にせいれーつ!!
スタッフの方々のおかげです。

心強い事に、birichino- さんの横に停めさせていただき、しばらくこんな変態オッさんとyuyukaさんとともに会場をウロウロ(^^)

いやいや、おおすぎて何から見たらいいやら(笑)
そこえとろろ@大阪さん遅刻〜〜(^^)っと言いながら先に着いてタァ(笑)

皆さんとあてもなくウロウロ〜〜(^^)

皆さん私のこのお尻みて(私のお尻ちゃいますよ(笑)、


お声かけていただき、涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったです(^^)
鹿のきぐるみ

買わなくて良かったぁ〜〜(笑)


bianco500さん!相変わらず、すごーいラッピング!お会い出来なかった(^_^;)
bianco500さん作なんですよ(^^)私のお尻(笑)のラッピング!本当にありがとうございました(^^)

カラフル〜〜(^^)



ふなっしー!

本当に飽きません(笑)(^^)

初対面なのにこんなにお土産もいただきました。ありがとうございました(^^)


会場では、まだまだご挨拶も出来なかったミントモさん、またの機会によろしくお願いします(^^)
来年は、もう少し要領良く回りたいと思います(^^)(//∇//)

帰りは関西オッさん軍団(笑)のまんたろさん、ポルカドットさんと三人で刈谷のえびせん買って、解散させていただきました(^_^;)(笑)




当日、お声かけて頂いた皆様

結石持ちさん
IORI Aさん
まんたろさん
ポルカドットさん
オレン爺ぃ《明日洗車予定》さん
tak...(たっく)さん
yuyukaさん
birichino-さん
ばじぽんさん
Wilco-macさん
tenten595さん
ねずみいろさん
maeさん
とろろ@大阪さん
500かぶさん
ゆずまくさん
ゆり。さん
チンク三世さん
シルバ~亀さん
たかだ@倭屋Rさん



な、な、なんと20名のお方!

本当にこんなオッさん相手していただき、ありがとうございました(^^)(笑)

お会いしたかった方々

まつしたさん
しげニャンさん
まろんちんさん
bianco500さん
赤いきつねさん

キリがない(笑)
みんカラの皆様

次回は必ずお声かけさせてください(^^)(^_^;)よろしくお願いします(^^)

本当に楽しい1日になりました(^^)会場スタッフの方々、ミントモさん1日ありがとうございました(^^)
ではまたの機会に!
Posted at 2016/10/31 22:56:28 | コメント(16) | トラックバック(0)
プロフィール
「@20世紀少年 さん(^^)アケオメ(^^)あそこですね(^^)今年もよろしくお願いします❗️」
何シテル?   01/13 13:53
あばるとーです。よろしくお願いします。前、こめちゃんでしたが、パスワード不明(笑)なったので、新たに入り直しました(;_;)よろしくです。 納車 201...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
グレンツェン本選出場のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 06:01:01
★先着即日発送★フィアット FIAT 500 ツインエア Twin Air マフラー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 07:31:12
Rosso Cars Bピラー トリコローレ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:30:00
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 フィアット アバルト・595
フィアット アバルト・595に乗っています。
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
めっちゃハマりました(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.