• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

やっぱり、職人ですよ♪

以前から、お世話になりっぱなしのとろろさん♪と急遽、お休みなのに都合つけていただけて、私も仕事も程々(笑)に(笑)奈良市内の某所にて待ち合わせしていただきました(^^)

ありがとうございました(^^)

以前からお世話になっていたあるブツをわざわざ作り直していただきました(^^)


それがこれ↓↓↓↓↓↓


黒光り眩しい輝き〜〜〜〜‼︎‼︎
レロレロでーす(爆笑)
本物のカーボンですよ♪‼︎
とろろさんのハンドメイド♪

カッチョいい〜〜‼︎

オマケにこれ!
リャンメンテープはいっさい使って無いんですよ(≧∇≦)カチッとはまる設計(^o^)

これはもう、職人ですよ♪‼︎










完璧なプロ技‼︎
本当にありがとうございました(^^)

次は移設キット
いこうかな(爆笑)(^^)

GWの1番のサプライズ(^^)ありがとうございました(^^)

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 06:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小田急あしのこ茶屋なぅ
NaoRF3さん

友達の和 春の宿泊学習in米子⑤出 ...
♪ひなちゃん♪さん

夏の思い出(捕獲されちゃったオフ)
オッチャン少年!!!さん

飛騨ツー(≧∇≦)
fuku 8さん

牛丼とろろセット
かぶとむし001さん

とろろ丼
かぶとむし001さん

この記事へのコメント

2016/05/07 08:49:28
美しい(^O^)
これだけ綺麗なものだとシートに座るたびにエンジンをかけずに眺めてしまいそうですね。
今は赤ステッチが入ったレザー調のものを付けてますが、これだったら欲しいかも(^ ^)
実物拝見したいです♪

コメントへの返答
2016/05/07 17:53:46
suu/さん♪こんにちは〜(^^)

ほんと美しいです(^^)その言葉でませんでした(笑)いただきます(^^)
レザーのもよろしいですね〜(^^)

この手は最近、スリーハンドレッドさんから出ましたね(^^)とろろさん♪ほんと職人で、出る前から作っておられました(^^)

suu/さんに譲っていただいたバックミラーのカーボンとバッチリです(^^)
2016/05/07 09:16:44
またまたバージョンアップですね。
とろろ氏の仕事は完璧のようで素晴らしい。

私の方は、次はミッションオイル交換とタイヤ交換が控えています。
メンテナンス系の交換作業が次々に来ますので、外装まで手が回りません。
コメントへの返答
2016/05/07 17:55:57
おにぼうさん♪こんにちは〜(^^)コメントありがとうございます(^^)
とろろさん完璧です(^^)
ほんと商売できる出来でビックリします(^^)

私もメンテの方も確かに(≧∇≦)これから余裕無くなると思います(≧∇≦)
2016/05/07 11:08:50
以前お渡しした試作品が気になってたんですよね~ (´・ω・`)

今回はクリアーを樹脂バンパー用ウレタンにしたので、
大丈夫だと思うのですが… 謎笑

ロールケーキは一瞬でなくなりましたぁ~ 
ありがとうございました(^^)/
コメントへの返答
2016/05/07 18:13:51
こんにちは〜(^^)
昨日は急に申し訳ありませんでした(^^)

めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
ほんとビクともしません(^^)ほんと純正品です(^^)
バックミラーとバッチリお揃いになりました(^^)最高〜〜‼︎

いつもほんとちゃんとお礼も出来ず甘えてばかりで申し訳ありません(≧∇≦)またの機会よろしくお願いします(^^)
2016/05/07 17:42:40
すごい!
まさに、てろってろですね〜♪
しかもカチッとはまるなんて、凄すぎる(*_*)即商品化できます!
コメントへの返答
2016/05/07 18:19:49
ねずみいろさん(^^)こんにちは〜(^^)コメントありがとうございます(^^)

ほんと凄いです(^^)純正品です(^^)テープで固定なんかしなくてもカチッとはまる設計(^^)ビックリします(^^)

テロテロな感じかまた高級感倍増(笑)

私はねずみいろさんのカーボンのVeleno リアディフューザーが欲しい〜〜(^^)(笑)めちゃくちゃカッチョいいですね〜(^^)飽きたら取りに行かせていただいます(^^)いつでも言って下さい‼︎(^o^)
2016/05/09 17:30:31
素敵ですね〜✨
ハンドメイドなんて! すごすぎて‼︎
職人技ですね(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016/05/10 23:10:35
こんばんは〜(^^)
返事遅くなり申し訳無いです(T . T)

本当凄いですね〜(^^)機会があれば生で見たってください(^^)
とても素人ではできません(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@birichino- さん(笑)これは何という食べ物ですか?(笑)サンド?バーガー?(笑)しかしうまそぅ〜〜(^^)」
何シテル?   05/22 17:33
あばるとーです。よろしくお願いします。前、こめちゃんでしたが、パスワード不明(笑)なったので、新たに入り直しました(;_;)よろしくです。 納車 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

C180ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 21:02:56
アートデザイン オリジナルスコーピオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 07:35:36
グレンツェン本選出場のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 06:01:01

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
フィアット アバルト・595に乗っています。
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
めっちゃハマりました(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.