• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/27 15:04 
@みほちっち 妊婦さんになると苛々しがちになっちゃうからね(^◇^;)
音とかも気にしちゃうんだね 汗
病院近くなったら20kmくらいで駐車しないとだ👍
 03/27 17:15 
@-SHO- ちゃう!職場が病院だからそこの患者さんに( ̄▽ ̄)いまじゃそのおじさんと仲良しだけど♪妊婦になっても爆音好きです〜(笑)
03/15 01:44 
@KOHEY@GE8 うちも車に理解のない嫁なんでストレス溜まるよ〜洗車さえさせてもらうのに機嫌とらんとあかんし (ー ー;)
 03/15 06:38 
@-SHO- ほんとストレス溜まりますよねm(_ _)m
やっぱりどこの家庭でもそんな感じなんですかね(´Д`)
03/03 20:06 
今日ふとアイコスに乗り換える事にして、コンビニ4件回ったら1個あって買えた 笑
02/28 22:09 
@KOHEY@GE8 確かに面倒くさいけど、店頭売りより遥かに高く売れるから頑張ろ!
 03/01 00:29 
@-SHO- そうですよね〜...(笑)とりあえずネットで売る方向で考えていきます!(笑)
02/28 21:28 
@KOHEY@GE8 アップとか店舗はやめたほうが良いよ!
メルカリとかヤフオクが熱いよ!!\(^o^)/
 02/28 21:36 
@-SHO- 出来たらそうしたいのですが、包装とかがめんどくて( ;∀;)(笑)
02/26 11:05 
来ましたオートトレンド〜
02/26 08:00 
名古屋オートトレンド付近検問で違法改造車の取締やってるみたいΣ(・□・;)
12/15 19:36 
@みほちっち 確かに社外いっても、なんだかんだ純正に戻すパターンあるよね 笑
無地に直って戻ってくるといいね(^^)
12/15 19:28 
@KOHEY@GE8 夜は特に^o^!
 12/15 19:44 
@-SHO- ですよね!(笑)
今の状態でも夜はいい感じに見えます(笑)
12/14 13:30 
@KOHEY@GE8 同色だと低く見えると思うよ〜^o^
 12/14 15:12 
@-SHO- おぉ!(@♡▽♡@)
いい情報入りました!!!( ̄∀ ̄)
黒一色でいきますwwww
12/11 20:57 
@みほちっち 思い切って社外バンパーとかいっちゃおう〜( ´ ▽ ` )ノ
 12/14 20:34 
@-SHO- 社外も考えたんですけど、わたし純正の顔が好きなので板金で修理することに決めました♪ o(≧▽≦)o
12/09 20:18 
@KOHEY@GE8 何回でもやり直せるから頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ
 12/09 20:22 
@-SHO- そうですね、ミスったら塗り直せばいいですもんね!!
頑張ります!
12/08 20:45 
@KOHEY@GE8 そしてホイールも金!!笑サイコーにカッコいいやん( ´ ▽ ` )ノ
 12/08 22:19 
@-SHO- いや〜その夢はいつになったら叶うのやら...(´゚ω゚`)(笑)
12/08 12:47 
@KOHEY@GE8 黄土色なんてどうかな?少しゴールド寄りの 笑(*^^*)
 12/08 12:58 
@-SHO- 黄土色もいいですね!!
どうせなら金にしようかな...ww
12/02 20:45 
次の車のパーツばっかり見ている自分 笑
12/02 20:44 
@KOHEY@GE8 ABって言っても洗車グッツとかくらいしか買わないよね、高いし 笑
ネットのが何でも安く買えちゃうからかな〜
 12/02 20:53 
@-SHO- それですwww 行っても特になにも買わないのがいつもですww ネットのが家から出る必要もないですからね(´O`)
12/02 14:23 
@KOHEY@GE8 なんで、すぐ剥がした 笑
 12/02 15:17 
@-SHO- そりゃすぐ剥がしたくなりますよねww
12/02 08:06 
@KOHEY@GE8 リムシルバー&スポーツ金!!カッコいいよね〜
メッシュか太め5本スポークで迷うよね*\(^o^)/*
 12/02 10:07 
@-SHO- ほんとカッコイイです(●´ω`●)
めっちゃ合いますよね(・∀・)
けど載せたやつどっちも5穴でした(笑)
12/02 08:03 
@KOHEY@GE8 ボンネットに白カーボンシート貼った事あるけど、なんかピンとこなかった(-_-)
白ボディに黒パーツは合うのに
黒ボディに白パーツつけると浮く…涙
でも、オリジナリティはあると思う〜
 12/02 12:08 
@-SHO- やっぱ浮きますよね|ω・)(笑)
オリジナリティはあっていいと思いますけどやっぱなんかしっくり来ないですよね〜(´O`)
12/01 19:29 
@KOHEY@GE8 店で付けてもらうと工賃かかるし、なんだかんだやらないパターンが多いと思われる 笑
 12/01 19:33 
@-SHO- そやって終わってくんですね...(笑)
悲しい(;ω;)www

プロフィール

「@みほちっち 妊婦さんになると苛々しがちになっちゃうからね(^◇^;)
音とかも気にしちゃうんだね 汗
病院近くなったら20kmくらいで駐車しないとだ👍」
何シテル?   03/27 15:04
フィット(GE)乗ってますW(`0`)W
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 後期HIDヘッドライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:41:24
しりたい嬢撮影☆ホットロード豊田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 14:40:44
わからん わからん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:25:05

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
足回り以外ノーマルになってまぷ!
日産 フーガ 日産 フーガ
H-STYLEハーフエアロ フルタップ車高調 ヘッド&フォグHID シルバーレザー本革シ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
UI-vehicle ハーフエアロ3点 スポイラー ヴェネルディ18インチ シートカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.