• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/01 18:45 
@ちくわ@ぐろりあ君 砲弾良いですよね抜け良いし(*^^*)装着しちゃいましょう〜笑
12/01 12:24 
@KOHEY@GE8 キット自体は安価であるけど配線組める人やないと皆無だよ 笑
 12/01 19:06 
@-SHO- あ〜もうそれ自分無理ですわ(´゚ω゚`)w
12/01 07:00 
@KOHEY@GE8 ウィンカーの配線とか探るんで簡単とは言えないですね笑たぶん
知り合いにやって貰ったんで(-_-)笑
 12/01 07:49 
@-SHO- うわ〜それはダメなやつですね(笑)(笑)
一応やりたい!ってだけにしておきますww
11/30 20:53 
@KOHEY@GE8 やってるけど、光り物が増える事と、人と違うって事くらいかな^o^笑
 11/30 21:00 
@-SHO- 人と違うってとこがいいですね〜( ̄∀ ̄)(笑)
簡単に出来ますか?(笑)
11/30 19:04 
@ゆにこーン.jp 多そうです笑ゆにさん宅でフリマできますね笑
 11/30 20:02 
@-SHO- 出来ますネ!・・・ぼったくりますが♪ww
11/29 12:50 
@KOHEY@GE8 手伝ってあげたいけどね〜なかなか予定が‥
とりあえず落下した時のために地面に布団とか引いて、整備手帳参考に頑張ろう( ̄▽ ̄)
意外とこんなんもかって感じやよ✨
 11/29 15:42 
@-SHO- 残念です(;ω;)(笑)
そうですね、準備は必要不可欠ですねwww
その感覚で出来てくれるといいんですが...( ̄▽ ̄;)w
11/27 11:23 
今日はやたらパトカーおるなぁ…
11/26 13:44 
犬山城下町〜(≧∇≦)
11/26 09:50 
このタイミングでバッテリー寿命がきてしまった(^^;;
11/25 10:41 
トイザらス激戦区Σ(゚д゚lll)汗
11/25 03:05 
@KOHEY@GE8 自分的にはリアはもっと下がってほしいな〜って感じかな^^;
下がる人は下がるって言うから、俺のセッティングが悪いのか?笑
 11/25 07:43 
@-SHO- あ、そうなんですかΣ( ̄□ ̄) えっそれぞれ違うんですかね?w
11/24 22:03 
@KOHEY@GE8 Black iでーす笑
 11/24 22:05 
@-SHO- ほほう!どう違うとかなにか分かりますか...?(笑)
11/22 22:03 
@shiztch あざっす(*^◯^*)
11/22 19:54 
@KOHEY@GE8 あれね〜締め直したからなおるわけでもなかったよ 汗
なんかネジがなめとるんかな分からんけど(>人<;)とりあえず煩い…
 11/22 20:10 
@-SHO- えっそうなんですか... てことは我慢するしかないってことですね(;ω;)
11/22 19:33 
今日は結婚記念日だから
へそくりで腕時計をプレゼントした
んー次の車の改造費が減りました 笑
 11/22 20:40 
@-SHO-くん ちょーイケメン!
11/22 19:32 
@KOHEY@GE8 フランジ部のボルトが緩んでないかな?ワッシャーとかかましてあるとビビり音するよ〜ちなみに俺のはする笑
 11/22 19:44 
@-SHO- あ〜絶対それですww 自分もワッシャかましてるんで( ̄▽ ̄;)(笑)
11/20 16:11 
@KOHEY@GE8 衝動は分かるよ>_<弄りたいけど好きにお金使えない虚しさに勝とう~笑
 11/20 17:41 
@-SHO- そうですね(;ω;) 頑張って勝ちます(;ω;)(笑)
11/20 13:54 
@KOHEY@GE8 自分は2年目で同じ境遇になったけど、なんだかんだ大丈夫だよ〜
弄りは控えめになるけどね(・・;)笑汗
 11/20 14:01 
@-SHO- なんとかなりますかねorz やっぱりそうなっちゃいますよね... ましてや自分まだ19やもんでちょっと危機を感じてますww
11/20 09:25 
イグニッションコイル交換しました
木曜ディーラーで見積もりして3本交換で36000円(~_~;)だったんでそんな金投資できんって事でオクで中古品4本購入~昨日届いて早速さっき交換して症状解消( ´ ▽ ` )ノ
4本換えて6048円で済んだった 笑
11/18 19:33 
@KOHEY@GE8 そおそお(ーー;)あわよくば自分が落札しようと思ってても絶対跳ね上がってるよね~
 11/18 19:47 
@-SHO- そうですよねww どんどん跳ね上がってくので結局諦めちゃいます...(笑)

プロフィール

「@みほちっち 妊婦さんになると苛々しがちになっちゃうからね(^◇^;)
音とかも気にしちゃうんだね 汗
病院近くなったら20kmくらいで駐車しないとだ👍」
何シテル?   03/27 15:04
フィット(GE)乗ってますW(`0`)W
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 後期HIDヘッドライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 20:41:24
しりたい嬢撮影☆ホットロード豊田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 14:40:44
わからん わからん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:25:05

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
足回り以外ノーマルになってまぷ!
日産 フーガ 日産 フーガ
H-STYLEハーフエアロ フルタップ車高調 ヘッド&フォグHID シルバーレザー本革シ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
UI-vehicle ハーフエアロ3点 スポイラー ヴェネルディ18インチ シートカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.