• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よいこの会のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

👍 オールトラック試乗しました 🎶🎶



マイDからNewヴァリアントの発表会?の

DMが届いていたので行ってきました。



来場プレゼント🎁と試乗プレゼント🎁が (╹◡╹)♡




で、試乗したのは

ヴァリアントオールトラックです(^ω^) ‼️



さすが1800ccですね、マイヴァリアントの1200とは違いますね〜。

オールトラックは東北・北海道では売れるそうですが、東北以南ではぜんぜん

売れないそうです(@ ̄ρ ̄@)

燃費も悪く、10キロいかないそうです😭😓



VW店で、4WDの選択肢がないのがイマイチ

シェアが延びない理由かな?



担当さんとしばし雑談〜


ゴルフ7.5は思ったよりも苦戦らしいですね⁉️

新型ポロは年末か年明けに日本に導入される予定だそうです。

ワタクスは、ポロベースの『T-Rok』が気になります‼️









おみやげに

いただきました(*≧∀≦*)

⬇️⬇️⬇️



ランチbox






試乗プレゼントは

⬇️⬇️⬇️⬇️




アウトドアに使えますねぇ〜〜
コレはイイですよ。VWのロゴがカッコいいです(*≧∀≦


いつもありがとうございます😊✌️



帰ってから

ヴァリアントの車内を大掃除しました。

掃除機かけて、綺麗になりましたよ✌︎('ω'✌︎ )





Posted at 2017/07/16 22:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ7 | クルマ
2017年07月09日 イイね!

⛰ 鳥海山登山 ⛰



昨日は快晴で、2週間ぶりの登山に行ってきました。

奥に見えるのが頂上です。



今年1回目の鳥海山でしたが、暑くて暑くてバテバテになり疲れました。


登山道にはまだ雪があり、いつもだと消えている所もかなり残ってます。



遥か彼方には、山形県の月山が見えました。



小さい可憐な花もたくさん咲いていて、心を和ませますねぇ🌺





四分の一ほど登ったところにある『賽の河原』



バテたせいでいつもより時間がかかり中腹にある御浜小屋付近でお昼にし、頂上は見えるけど

今日はココまで。




下りはキツく、ひざにきましたが

無事下山できましたよ(*´ω`*)


お約束の
撮影(๑˃̵ᴗ˂̵)








Posted at 2017/07/09 22:02:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | トレッキング | 旅行/地域
2017年07月09日 イイね!

⛰ 鳥海山登山 ⛰



昨日は快晴で、2週間ぶりの登山に行ってきました。

奥に見えるのが頂上です。



今年1回目の鳥海山でしたが、暑くて暑くてバテバテになり疲れました。


登山道にはまだ雪があり、いつもだと消えている所もかなり残ってます。



遥か彼方には、山形県の月山が見えました。



小さい可憐な花もたくさん咲いていて、心を和ませますねぇ🌺





四分の一ほど登ったところにある『賽の河原』



バテたせいでいつもより時間がかかり中腹にある御浜小屋付近でお昼にし、頂上は見えるけど

今日はココまで。




下りはキツく、ひざにきましたが

無事下山できましたよ(*´ω`*)


お約束の
撮影(๑˃̵ᴗ˂̵)








Posted at 2017/07/09 22:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | トレッキング | 旅行/地域
2017年07月06日 イイね!

🏮 ことしももうすぐですね!


今週はずーと梅雨空でしたが、今日は午後から

天気が回復し暑くなり、いよいよ夏本番ですね☀️




2〜3日前から秋田市内を車で走ってると、今年ももうこの時期になったんですねと、感じました。




秋田竿燈まつりの

桟敷き席の設置工事が始まってましたよ(*⁰▿⁰*)






今年は、早くねぇっていうか、まだ一カ月前なのに〜という早い段階です。



数年前はもっとギリギリまで設置してなかったと


思うけど???






で、こんな数多くのイスはふだんどこに保管しているのか、

いつも疑問がわきます???


ローカルなネタでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


⬇️⬇️⬇️竿燈まつり 夜の本番⬇️⬇️⬇️






⬆️⬆️⬆️ 昼の竿燈まつりのようす⬆️⬆️⬆️
Posted at 2017/07/06 23:42:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2017年07月04日 イイね!

⭐️もうひとつのGT⭐️ ジィーティじゃ〜‼️


先日、ブログにトヨタGT特集のことを書いてたんですが、本屋に行くたび

この本も気になってました。



で、ついに買ってしまったのだ✌️

幸い、3冊残ってたので綺麗な状態のを買うことができましたよ(*≧∀≦*)



コレです⬇️⬇️⬇️⬇️

👍👍 『mr.bike』 🏍🏍🏍🏍🏍




昔から発行されているバイク雑誌なんですねー!!

おそらく初めて買ったと思いますぅ💦💦



なぜ買ったかというと、

スズキ GT 特集のコーナーが組まれているんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ‼️









スズキGT380は

高校生のころ憧れていたバイクなんですねー!!



通称「サンパチ」 2サイクル3気筒4本出しマフラーがとてもカッコいいバイク。

350クラスでは大柄な車体がgood👌👌でした╰(*´︶`*)╯♡

排気音も良かったーーー。


自分はCB350セニアでしたけど、幼馴染みのT君は

青いサンパチ乗っていまして、加速が良くてCBでは追いつけませんでしね!!


高一でGT750買ってもらった同級生もいて、羨ましかったなぁ〜ϵ( 'Θ' )϶


GT750は水冷2サイクル3気筒4本マフラーで、排気音はスズキフロンテのような

「ポロンポロン………」という独特な排気音でしたよ。あの音が好きでしたねー。

通称 「G7」 ジーナナです。

ウォーターバッファローとも紹介されていたね。








G7といえば、

望月三起也原作『ワイルドセブン』TVドラマで、飛場隊員が乗ってました。

毎週TV放送の翌日、クラスでカッコいいと盛りあがってました。

ーーーー今の時代はああいうTVドラマは
もう作れないでしょ〜ねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


サンパチのほうは、
『仮面ライダー』 (一号)
に出演していた滝さんが乗っていたような記憶がありますけどね ??。


Posted at 2017/07/05 00:39:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 本・雑誌 | 趣味

プロフィール

「👍 オールトラック試乗しました 🎶🎶 http://cvw.jp/b/2451621/40099140/
何シテル?   07/16 22:33
よいこの会です。 よろしくお願いします。 アナログ人間ですのでPC操作が??です。 車は18歳から乗り始め(バイクは16歳)ました。 トヨタ系デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 08:37:29
♦️VW福缶の中身_:(´ཀ`」 ∠):です((((;゚Д゚)))))))🙀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 07:14:50
☆壮大な計画☆ その7 NOWモデル完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 17:15:35

お友達

皆さんのゴルフ愛・ウイッシュ愛を参考にし、
皆さまにお教えをいただきながら、少しでもカッコよく乗りたいと考えています。

ゴルフ7のカッコよさ、ウィッシュ10系のカッコよさは
大のお気に入りです。

よろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
エスベーエスベー * kuroyoukuroyou
こうちゃん77こうちゃん77 kazuVkazuV
みやーん@みやーん@ hiro.Ⅶhiro.Ⅶ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント CL-PE (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
フォルクスワーゲン ゴルフ7 ヴァリアントに乗っています。 プレミアムエディションです。 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初代ウィッシュ 1.8X-Sです。 色は白パールで発売当時は大ヒットしたウィッシュです。 ...
ホンダ VT250F 赤のインテグラ (ホンダ VT250F)
約28年間眠りについている状態です。 機会があればレストアしてみたいです。 *写真は人 ...
ホンダ CB350 CB350セニア マフラーは360T (ホンダ CB350)
元の色は赤ですが、タンクとサイドカバーはシルバーです。 30年以上眠った状態で、保管して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.