車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 19:36 
速くなりすぎて自分の運転で酔いました( ̄▽ ̄;)
12/10 14:06 
代車のS5カブリオレですチューニングすごい😨
12/09 22:59 
@SVH トルコンなので900いかなければ大丈夫ぽいです笑
12/09 12:24 
明日はいよいよRS7が750馬力に。東名の移動が捗りそう(⊃‐^)
 12/09 17:30 
@RYO.. トランスミッションの耐用能はどうなんでしょ!? アメリカ系は一番そこが気になりますね(^-^;
12/05 21:12 
@Akatokage 7は走るための車では無いせいか、サスペンションの種類ないんですよねぇassportかkwしかないんですよ、、( ̄▽ ̄;)

もう諦めました笑
 12/05 21:27 
@RYO.. まあRSならノーマルでも戦闘力ありますしね!
12/05 19:45 
@Akatokage 今度は話しかけていいでしょうか?笑
kwの車高調とユーロコードのスタビライザー、リンク、アッパー、ダストブーツ、ロワードボルトなど変えてますよ(*^^*)
 12/05 20:41 
@RYO.. 全然全然笑 いつもフラフラしてますからいつでもどうぞ(^.^)

7のRSって車高調入れられたんですね!バネだけしか出来ないかと思ってました
12/05 19:27 
650がトランスミッションエラー( ̄▽ ̄;)
12/05 12:25 
次は25秒台いけそうだなあ
とりあえず目指せ24.5
12/04 23:08 
@Akatokage 初めまして、昨晩辰巳で隣にとめてました😃
 12/05 19:28 
@RYO.. こんにちは!以前からお見かけはしてました(^.^)
ガラの悪いバニングと連なってる時に真横止めて失礼しました^_^;
出る時の後脚の動き気になったんですが、足周りってなにしてます?
12/04 11:27 
@SVH もっと周り見てほしいです、、( ̄▽ ̄;)
 12/04 11:40 
@RYO.. あの紺のアウディでしたか。次回はよろしくお願いします(*´∇`*)
12/04 11:27 
@KRC 僕斜め後ろにアウディでとめてました笑笑
12/04 08:56 
混んでないけど遅い車がおおい、、( ̄▽ ̄;)
 12/04 09:18 
@RYO.. それは仕方なし(。>д<)笑 感情を抑えるが得です(^o^ゞ
12/02 20:18 
今日はふぐ
12/02 19:31 
全然オイルでちがう!調子いい!
12/02 17:43 
RS7のオイル交換完了〜
11/30 20:19 
じいちゃんから生きてるアワビがとどきましたでかい( ̄▽ ̄;)
11/30 10:53 
メルセデス・ベンツがラーメンか、、すごい時代笑
11/29 07:57 
@やっぱレクサス 青山でこの前現行見たんですけどやはりフロントの迫力が増しててかっこいいです😁😁
11/28 22:09 
@SVH 頑張ります😂😂
11/28 21:11 
かっこいい。。
 11/29 07:05 
@RYO.. さんこれたまんないですね🎶
この車両を手に入れた妄想をすると・・・
ヤバイ‼️
年末ジャンボ当たらないかな〜〜🎶
プロフィール
「速くなりすぎて自分の運転で酔いました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/10 19:36
車の日記をみたり、レビューや人の考え方、弄り方、意見を見たりするのが好きです。 週末は走ってるか辰巳、芝浦等に友人といます。 しょっちゅう見てるのでお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マセラティ・レヴァンテに試乗。「レヴァンテにしかないもの」が多数ある魅力的なSUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 15:23:38
定番には理由があります。全ての満足度は◎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:56:32
本日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:49:52
お友達
同じ車種を好みの方やプロフィールなどを見ていだいて平気そうであればどんどんお友達になってください。笑
86 人のお友達がいます
エバンスエバンス * R/OR/O *
CPMCPM *みんカラ公認 intensive911(JUN)intensive911(JUN) *
やまはむやまはむ * KRCKRC *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
AMG E63 シロ (AMG E63)
E63 AMG Sです カーボンパッケージとバング&オルフセンは付けましたが、カーボンセ ...
マクラーレン 650S スパイダー マクラーレン 650S スパイダー
オープンなので開放感もあり最高です♪ ロールもないし、乗り心地も良くてびっくり。 ...
アウディ RS7 スポーツバック アウディ RS7 スポーツバック
やっぱ四駆は1台は必要だと思うので、、⊂( ˆoˆ )⊃ アウディというよりもこのデザ ...
ポルシェ 911GTS ポルシェ 911GTS
911GTS type991に乗っています。 元々カレラSが欲しかったのですが、たまたま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.