車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
Q1:装着予定の車種と場所を教えてください。

回答:ノアハイ 自作ヘッドライト

Q2:車に求めるカスタムパーツで重視している性能をいくつか教えてください。

回答:インパクト 、デザイン

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/20 01:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月20日 イイね!
この記事は、お久しぶりです!!について書いています。
Posted at 2017/05/20 01:13:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!
☆第三回 N.V.E.@80Style 全国オフ☆




参加されてた方お疲れ様でしたm(_ _)m

主催していただいた幹部方々ありがとうございましたm(_ _)m

とても、楽しい全オフでした( ´∀`)

嫁と二人で参加させていただきました\(//∇//)\

二人ともジャンケン弱くて。・゜・(ノД`)・゜・。

ジャンケン大会の景品は、、、、、、

何もゲットなく_| ̄|○
景品豪華だったなー。・゜・(ノД`)・゜・。

ジャンケン強い方裏山です_:(´ཀ`」 ∠):ぶほっw





いろいろ車見てΣ(・□・;)
わぁーΣ(・□・;)すごいなーー

とかいろいろ思いながら( ´∀`)
僕もやりたーい^ ^と思いながら、、。
いろいろ見てました( ̄∇ ̄)


とある方から、『車が寝たいなら寝かせないと』Σ(・□・;)という助言が( ̄∇ ̄)

とりあえず嫁に、

相談( ゚д゚)ドキドキΣ(・□・;)

少し考えてΣ(・□・;)ワクワク

OKでたので、とある方から、嫁がせていただきました\(//∇//)\

嫁ぎ物は
、また後日\(//∇//)\
とある方も、また後日\(//∇//)\

これに関しては後日Σ(・□・;)




いろいろとあった全オフでした( ´∀`)

あ( ゚д゚)他にもψ(`∇´)ψぶほっぶほっww

それはまだ秘密Σ੧(❛□❛✿)

名刺交換が今回なくて( ゚д゚)
新しく作った名刺が。゚(゚´ω`゚)゚。いっぱい余ってる。゚(゚´ω`゚)゚。

今回お話しできた方(//∇//)
、できなかった方。゚(゚´ω`゚)゚。
いろいろですが、 次回お会いした際は
お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

ではまた♪( ´θ`)ノ

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m















Posted at 2017/05/16 20:37:52 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

最近まで、通信速度、、低速だったので、、、

なかなか、みんカラ等見る事できずでした
(´・ω・`)しょぼ〜ん

が\(//∇//)\

復活したので(*´∀`)♪〜

この間来た∩^ω^∩



こやつの中身から∩^ω^∩

中身は(*´∀`)♪



80ノアヘッドライト(*´∀`)♪∩^ω^∩

やっと、ゲット∩^ω^∩

全オフまでに完成するのかψ(`∇´)ψ???


初の殻割り、初ヘッド弄り
上手くいくのか?いかないのか?

とりあえず、みんカラ徘徊して情報集めて頑張ろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろいろわからない(´・ω・`)
ことだらけなので、皆様。いろいろ教えてくださいm(__)m
よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回は以上でーす\(//∇//)\





Posted at 2017/04/12 12:39:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

土曜日の夜

とある場所でオフー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




レレレ活動をして(^ ^)






反射しまくり( ̄▽ ̄)

あーあ_| ̄|○


参加メンバー3台でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ビィフィータさん。
遠方からありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ流れてて・:*+.\(( °ω° ))/.:+ステキな1台・:*+.\(( °ω° ))/.:+




私ノアラックマです。
最近変化ないのでパス




がばちゃんさん。
シンプルにまとまってかっこいい1台でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
フード下の白のライン、いいですねー∩^ω^∩

∩^ω^∩マネしようかな^ ^


と。いうようなラインナップでした∩^ω^∩
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


途中で、嫁が爆音で登場し。:(;゙゚'ω゚'):
差し入れ置いて行かれましたー^ ^

ありがとね∩^ω^∩


次の日のレンジャー全国オフ行きたかったなー_| ̄|○

仕事で調整つかず_| ̄|○

参加された方お疲れ様でしたm(__)m

で、、、、

仕事から帰ると

家に



デカ((((;゚Д゚)))))))

狭い玄関を独占((((;゚Д゚)))))))

しておりました((((;゚Д゚)))))))

5月までに頑張るぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

できるのかな((((;゚Д゚)))))))不安になってきた((((;゚Д゚)))))))

今回こんな感じで以上です(T_T)











Posted at 2017/03/20 11:58:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@桜パンダ さん
お披露目まで、まだまだかかりそうですね(//∇//)」
何シテル?   05/27 07:56
ノアラックマです。 よろしくお願いします(≧∇≦) ノアハイブリッド乗ってます(^^) まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m 1人で少し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ヘッドライト加工 〜分解編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 18:44:00
ヘッドライト加工 〜殻割り編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:44:53
純正テールカラ割♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 12:44:49
お友達
いろいろな人とたくさん交流したいので(;^_^A
じゃんじゃんお友達お誘い待ってます(≧∇≦)
よろしくお願いしますm(_ _)m



179 人のお友達がいます
ヨッシーパパ♪ヨッシーパパ♪ * 龍導龍導 *
㈲TAKUパパ㈲TAKUパパ * モカぴーモカぴー *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 はやぽっぽはやぽっぽ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。
ダイハツ アトレーワゴン ポンコツ君 (ダイハツ アトレーワゴン)
通勤車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.