• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 17:45 
@白い彗星@弾丸小僧 さん
いえいえ!大丈夫です\(^^)/
カイ〇ズで買い物して
会社に戻る所だったので!
また、突発プチよろしくです!
皆でオフもお願いします(´∇`)
08/17 16:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日16:12 - 16:36、
1.87km 12分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ2個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
 08/17 17:22 
@マサ.FR5 さん
今朝は偶然とはいえ、仕事前の忙しい時間に呼び止めちゃってゴメンね(^_^;)
偶然の突発プチオフ(笑)ありがとうでした
(^ ^)
08/17 07:20 
@HideOjisan さん
僕もそんな感じです(^_^;
もうちょっと早く来てくれたら良いのに...
って感じです😅
僕も1人なので、どうしようかなーっと悩み中です( .. )
08/16 22:15 
@HideOjisan さん
あらま(^_^;
そうです!
D雑誌の応募でまさかの
当たりました😂
嬉しいけど
これ、どーすっかなーって感じです!!
 08/16 23:39 
@マサ.FR5 さん あららww 応募したのすっかり忘れてて、来てびっくり(*´Д`) 応募者意外と少なかったのかな・・・(汗
08/16 21:19 
@まっくんRS さん
こんばんは(^^)
こちらこそ
朝はありがとうございました(^^♪

抽選は全部ハズレでした( .. )

これはホンダの抽選?です
何か応募して当たっちゃった感じです(^O^)
08/16 20:56 
誰かこれ行く人居ませんか?
抽選で当たったので!
欲しい人居れば挙げます
(早い者勝ち)
 08/16 21:10 
@マサ.FR5 さん
こんばんは(^-^ゞ
朝は、ちょっとプチ♪
ありがとうさんでしたm(_ _)m
抽選会で♪
良いの当たったね( *´艸`)
 08/16 21:40 
@マサ.FR5 さん やべぇ・・・先越された(汗 うちも余ってますww  ひょっとしてD雑誌に応募して当たった?
08/16 19:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月16日17:13 - 19:08、
16.12km 47分、
2ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
08/16 07:45 
イオンの抽選会に行こう(^_^;
08/15 21:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日14:00 - 21:16、
28.83km 2時間20分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
08/13 13:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月13日05:54 - 13:44、
80.93km 3時間1分、
11ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
08/13 08:04 
彼女と海ほたるでまったりモード(´∇`)
08/13 02:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月13日01:10 - 02:57、
112.65km 1時間46分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得
08/11 23:50 
明日は朝から洗車して
午後は彼女と遊びに行く予定になった(^^♪
ガラスの撥水、ボディーの撥水も簡単にやっとかないとね(><)
08/11 11:23 
ラーメン食べた\(^^)/
08/11 10:44 
彼女と遊びに行く予定だったけど
体調悪いって言われてボッチなう^^;
お暇な方いらっしゃいませんかー🤔
とりあえずラーメン食ってから動きます。
08/06 20:11 
意外とお気に入りな1枚☺️
俺のだけ車高高いから恥ずかしい^^;
08/06 09:16 
@えりん。 でもスゴイなーって
思うところはあります(o^^o)
はい!また撮影会やりましょー(´∇`)
08/06 09:12 
@えりん。 ありがとうございます!
えりんさんが撮った写真も素敵ですよ😉
勉強させてもらってます!!
08/06 09:06 
今回はこんな感じで!
写真の保存もどうぞ(^^)
うまく撮れてないけど(^_^;
 08/06 09:10 
@マサ.FR5 やっぱり、ちゃんとしたカメラで撮ると綺麗୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
迫力が違ぃますね〜♪
 08/06 09:14 
@マサ.FR5 ぃゃぃゃ、私ゎスマホ撮影ですから(´∀`;)
また撮影会やりましょぅね٩(ˊᗜˋ*)و
08/06 00:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月05日19:10 - 08/06 00:05、
59.53km 2時間18分、
5ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得

プロフィール

「@白い彗星@弾丸小僧 さん
いえいえ!大丈夫です\(^^)/
カイ〇ズで買い物して
会社に戻る所だったので!
また、突発プチよろしくです!
皆でオフもお願いします(´∇`)」
何シテル?   08/17 17:45
まさです。よろしくお願いします。 ジェイド乗りやハイタッチした人は お友だちになりましょう! もちろん気になったらお願いします(*^^*) 茨城県にはち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

実家参り 墓参り ディーラー参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 09:51:58
ジェイド 車中泊セット手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 01:20:22
もぅ2年経ったんだなぁ( ´ ▽ ` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 23:36:51

お友達

気になったらお友達になりましょう!
89 人のお友達がいます
T.シリュウT.シリュウ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 * エリ.エリ. *
xリミテッドxリミテッド * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ジェイド君 (ホンダ ジェイド)
ホンダ ジェイドRSに乗っています。 ヨロシクお願いします(´∇`) 現象(オプショ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
母が乗っています! たまに乗る感じかな😁 同じNBOX乗りの方や ホンダ好きな方はぜひ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
免許取って約2ヶ月乗ってました😁 元は母の車です。
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
会社の車 小さいやつ(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.