車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/03 17:21 
@おます 何が写ってるか解んなかった。ろー眼だもんで。( ノД`)…
02/24 15:50 
@hi blue この写メでわかるとは、流石マニアですね。(笑)
02/24 14:27 
赤い彗星…速くなっとるでかんわな。f(^^;)
 02/24 15:47 
@マサ(`_´メ) え?モタラン?
 02/24 15:52 
マニアというほど行ってませんよ〜 マイスター様orz
02/02 22:37 
今週末は赤い彗星のシェイクダウンの予定だったけど、朝から雨っぽいので延期になりそう…あ~あ
01/26 20:07 
@hi blue 僕にも言われたけど、冗談っていってましたよ。(笑)それに無駄遣いはそこじゃないんですよ~ヽ(*´▽)ノ♪
01/24 20:43 
無駄遣い進行ちぅ~( *´艸`)
 01/25 23:24 
@マサ(`_´メ) 素晴らしい!
 01/26 12:14 
@マサ(`_´メ) やっぱり赤色って言ってましたよw
01/13 13:49 
風は強いけど、いい天気。( *´艸`)
 01/13 14:12 
@マサ(`_´メ) 45病宜しくです(^人^)
01/01 07:56 
明けましておめでとうございます。今年も自由人でいきますのでよろしくお願いいたします。<(_ _*)>
12/19 09:52 
@ガンでア-ルさん 西浦ですか?
 12/19 10:12 
@マサ君 鈴鹿まで行ったけど、トラブル発覚(T-T)
12/19 08:27 
@ガンでア-ルさん 出張ですかぁ?( *´艸`)
 12/19 09:25 
@マサ君、鈴鹿市稲生町までの出張が空振りに…
12/05 22:36 
すっかりトラックの運転手だな。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11/09 21:18 
しばらく活動休止。
 11/09 23:38 
ロドあるやん。 お疲れ(^^)
 11/10 19:28 
@マサ(`_´メ)  この風景は…いつか来た道~Σ(´∀`;)
10/29 19:15 
@f 2 さん 明日は上から見学ですけど~よろしくです。(笑)
10/20 21:05 
10/17 20:05 
@f 2さん あっ、それ僕っすね。い
いうほど山走ってないですけど…。f(^^;)
10/14 21:05 
身体痛い。・゜゜(ノД`) 気持ちいいMySにも触れないほど…。
10/10 21:11 
背中をポンと一叩きされ、古傷復活で悶絶ちぅ。・゜゜(ノД`)
09/26 15:10 
ちょっと美浜へ。
 09/26 15:51 
わかった!うつみ食堂。www
09/12 11:25 
昨日はお疲れ様で朝起きれないぐらいでした。f(^^;) 「やっぱ、車が一番楽しいな(笑)」⬅超~同意。(^^ゞ
 09/12 11:56 
オツ~!!!俺もちょい疲れたから昨日の夜は早めにオナニーして寝といた(о´∀`о)マサ、走る場所で速度差激しいwww
プロフィール
「@おます 何が写ってるか解んなかった。ろー眼だもんで。( ノД`)…」
何シテル?   04/03 17:21
マサ(`_´メ)です。よろしくお願いします。 ある方につけて頂いた通り名も捨てがたかったのですが、 こっちの方がインパクト大でしたので。f(^^;) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Sの嫁入り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:32:13
  f2 日記  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 19:07:00
遂にS660に乗ったゾ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 12:50:55
愛車一覧
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
ミランボルギーニ アヴィータドールって事で。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ほぼほぼ動かすことのない車。 でも、乗ると ちょっとだけ 爽やかで、健やかに 美しくな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.