車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 20:26 
ファミラジでKARATEなう。
12/29 01:01 
@べるぐそん さん

明日着弾death!!

購入されると信じていました∩^ω^∩
 12/29 07:49 
@いなうさ さん、おはようございます(^o^)
やっぱり買わずにいられませんでした(^^)
12/24 22:57 
@べるぐそん さん

happy christmas🎂🎅🎄
 12/24 23:24 
@いなうさ さんも、よいクリスマスを(^^)
12/22 01:35 
@めろんくん

えー!!まさかですね:(;゙゚'ω゚'):
 12/22 14:26 
@いなうさ さん。まさかでした。世間は狭いですね(^v^;)
12/20 23:41 
@めろんくん

ネギが甘そうですね(≧∀≦)
 12/21 00:58 
@いなうさ さん。ネギ大好きです(^∇^)温まりました(^∇^)
12/17 19:14 
@べるぐそん さん

うちの家の倉庫が空いてますよ!!笑
 12/17 19:22 
@いなうさ さん、段ボール箱に眠らせてないで、きちんとコレクションとして飾りたいんですが、なかなか前に進みません(笑)
12/05 15:01 
@めろんくん

イグニスや他の車種も特別仕様車が出るみたいですね^_^
12/05 15:00 
@プリウス1年坊 さん

倍率ものすごい高いんですね(^_^;)

しまかぜや青の交響曲は如何ですか??
 12/05 15:38 
@いなうさ さん
トワイライト後継「瑞風」とのダブルで予約待ちします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


12/04 19:48 
@ひだまりん さん

焼き鳥ひだまりんオープンですか?笑
 12/04 21:17 
@いなうさ さん
オープンしてもいいかも(笑
12/04 18:22 
@めろんくん

日本人の感覚からしたら言葉にするのも悍ましい言葉ですね。

その言葉がノミネートしただけで怒りを通り越しています。

ユーキャンは早く地獄に堕ちて欲しいです。
 12/04 22:04 
@いなうさ さん。今年の流行語は「ユーキャン死ね」で確定ですね。この数日で物凄く流行しています(^∇^)
12/02 12:41 
@miffy(o・x・o) さん

大丈夫ですか、、、

ご無理なさらずにm(._.)m
 12/02 17:35 
@いなうさ さん。精神的にかなり参ってます(涙)。
09/21 21:07 
@プリウス1年坊 さん

大人の為の観光特急ですよね(*´∀`)♪
09/21 16:35 
@プリウス1年坊 さん

おかしな客が多いのと事故でキャパを越えてしまったものと思います。

キャパを越えた代償が失業に腰椎骨折による大なり小なり残る障害…

余りにも気の毒です(u_u)
 09/21 21:04 
@いなうさ さん

最近キレる若者多いですが、「カルシュウム飲んで、酒呑んで」嫌な事忘れれば良いのですが、社内でのコミュニケーション不足も原因では無いでしょうかね。

未だ若いのに気の毒です。
親御さんも泣いておられる事でしょう。


09/21 16:29 
@プリウス1年坊 さん

伊勢の海の幸も良いですが吉野や洞川の山の幸も良いですよ(。・ω・。)

近鉄沿線のグルメを満喫して下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 09/21 21:00 
@いなうさ さん

こんばんは〜
その前に「青の交響曲」乗車したいです。
 09/21 21:12 
@いなうさ さん
左の子は、指名可能ですか?
09/21 11:22 
@miffy(o・x・o) さん

コメントに関しては、そこまでお気になさらず気楽にどうぞ(^_-)

それよりつまらぬ「何シテル」でご迷惑をおかけしてないか心配です…
 09/21 20:54 
@いなうさ さん。それでいいですよ!。言いたい事言って。みんながそれに共感してコメントする。コメントしてくれて嬉しくて返信。優しさをムダには出来ないので、遅くなってもコメント返信しちゃいます!。
09/20 21:48 
@プリウス1年坊 さん

特急の運転取消しもあったみたいで(;´д`)
 09/20 22:11 
@いなうさ さん
近畿でも徐行運転に運転取り消し有るんですね(´⊙ω⊙`)
09/20 11:48 
@めろんくん<br />
大丈夫ですか?!

出勤までまだ少し時間あって家にいてると次第に雨脚が強くなり無事に出勤できるか怪しくなって来ましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
 09/20 12:11 
@いなうさ
避難勧告メール来ました(^_^;)
でも、大丈夫そうなので避難しません(^_^;)
出勤、気をつけて下さい。
09/20 08:04 
@ひだまりん さん

天候関係なしですよねー(*_*)

台風の中どうやって行くか考え中です(´-ω-`)
 09/20 08:24 
@いなうさ さん
どーやってって・・・
バイクは危ないですよ。徒歩で濡れるのと、遅延や運休が想定されますが公共の交通機関が安全かと。
09/18 01:00 
@プリウス1年坊 さん

宗派に関係なく「神仏への」御供えは紅白になります(。・ω・。)

詳しくはメッセージに記載させて頂きます(´ω`)
09/17 23:41 
@プリウス1年坊 さん

お寺や僧へのお布施、御供えでしたら紅白熨斗です。

基準は何度あっても良い事→紅白(墨)
その逆→白黒・黄白(薄墨)

回向は微妙ですねΣ(-᷅_-᷄๑)
いつも熨斗無しです
 09/17 23:50 
@いなうさ さん
関西圏は黄白では? 因みに真言宗です。
プロフィール
「ファミラジでKARATEなう。」
何シテル?   04/22 20:26
紹介する程の者ではありません。笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽にメッセージ下さいませ
28 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * ひだまりんひだまりん *
プリウス1年坊プリウス1年坊 * ossaossa
クロぶちょうクロぶちょう 庵野雲庵野雲
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
良くも悪くも”らしい”うさぎです\( 'ω')/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.