車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
雪振る中。皆さん元気。元気を頂きました。本日は、群馬S660会定例会に参加の皆様、有難う御座いました。チャンキヨさんから朝一番のブログで、天候不良(雪)の為中止の意向配信がありましたが、今年初めての定例会なので、無理して?(私の地域は、朝から晴れでした)何と、17名の方が来ているではありませ~か。流石群馬S660会ですね。・・・その後、北関東お茶会迄参加された方、お茶会へ参加された方、お世話になりました。330は、修理に家出している為、今日はビッグコペンで参加させて頂きました。とても、有り難い事です。仕事・家庭を忘れさせる皆様に逢えてありがたいと思います。・・・・その後、現実に戻り家の屋根にのぼり寒風吹く中BSアンテナの交換作業で、身が震えました。・・・追伸:さいゆうちゃんが羨ましい限りです。明日から、仕儀頑張ります。
Posted at 2017/01/15 19:47:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
我が家の鏡もち新年明けまして、おめでとう御座います。我が家の2台並んだ新春鏡餅です。皆様、今年も宜しくお願い致します。・・・・年末に新しい家族が突然やって来ました。お蔭様で、K社のG○Z750Fが20
年ぶりにお嫁に行きました。・・・悲しいです。...でも、今年は?コペンが婿に来るかも??・・・15年前の車、6速・4駆ターボを還暦おじさんが運転できるかな?来年は、R8が居ると良いですね?(新春初夢宝くじが当れば可能かな?)・・・今日から又、ワンダーコアで体を鍛えよう。S660群馬会並びに全国の660パイロットに皆様応援宜しくお願い致します。・・・パナメーラが欲しいです。
Posted at 2017/01/02 20:37:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 660 | 日記
2016年12月22日 イイね!
諸事情で660のセカンドカーが家にやッて来た
皆様お疲れ様です。今年もあと9日ですね。年甲斐も無く今年は車のイベントに参加させて頂き、自分の子供達より若い人たちと交流が出来て有り難く思う今日この頃です。悪魔の囁きに負け、5ヶ月前から、Dのコペン(初期型)を探しておりました。アルテ仕様・MT・色はグリーン、玉数が少なくとにかく高いさいゆうちゃんやRA272さん・北関東お茶会参加の皆様からも色々と情報を仕入れましたが?・・・口約束は怖いですね?9年前に、仕事関係の社長さんの車を飽きたら、私が欲しいとの約束をした事を忘れ、今月10日に連絡があり泣く泣く引き取る事になりました。15年前はとても欲しかった車です。・・・でも、今は?この車何かわかりますか?・・・・車検取得に昨日出しました。宝くじ当るように・神様お願い致します。本当は、R-8が欲しいのに?
Posted at 2016/12/22 18:20:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 660 | 日記
2016年11月09日 イイね!
ダイヤモンドへッドの日の出皆様、お早う御座います。昨日8日まで、日頃のストレス解消のため?古女房とワイハに滞在して居りました。年甲斐も無く、還暦近い夫婦でダイヤモンドへッドツアーに参加し綺麗な朝日を見に行きました。・・・・200数十メートルの山でしたが、足はパンパン・マメが出来散々でしたが、綺麗な朝日に感動しすぎて、群馬660会のポロシャツ着ての撮影を完全に忘れてしまいました。ワイキキビーチには、とどの群れ?海岸通リは日本車ばかりで20数年前とは別世界でした。・・・法律の違いから日本の軽自動車は運転できませんが、660オープンで海岸通りを走行したら・・・・最高でしょうね。それだけが心残りの今回の旅でした。今日から仕事頑張ります。?
Posted at 2016/11/09 04:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年10月28日 イイね!
皆様、お仕事お疲れ様です。今回は写真はありません。是非、一度見に来て下さい。地元、群馬県のクラッシックカーイベントを2件紹介致します。①10月30日(日)第2回国産・輸入車レア車フェスタ 場所:道の駅玉村宿 時間10:00~15:00 旧車好きには・・・ ②11月6日(日) クラッシックカーフェスティバルIN桐生  場所:桐生市 群馬大学理工学部桐生キャンパス内 時間:10:00~15:00 昭和55年以前の、国産車・輸入車の展示多数及びパレードも開催されますよ。今回は、日産からのすばらしい車の参加もあるようです。私の青春時代の車達ですが、食事も出来て参加オーナー様に色々とお話が出来るのが最高です。・・・・旧車好きには、よだれが出ますよ?又、私と同世代の方々は、青春時代を思い出してください。・・・玉村には、さいゆうちゃん・RA272さんと見学に行きます。皆さん是非、来てください。→県外から、100人以上来てくれたら、群馬の経済効果は、3万円位かな?・・・道の駅玉村宿は、群馬S660会の定例会の場所ですよ。
Posted at 2016/10/28 18:31:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「雪振る中。皆さん元気。元気を頂きました。 http://cvw.jp/b/2451878/39182001/
何シテル?   01/15 19:47
330さんです。よろしくお願いします。3月30日に初孫が生まれ、同じ日にS660の発表会、660÷2=330、そして仕事関係のロゴが330、もちろんナンバーも3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。ではなく、7月1日にディーラー入庫3日納車予定です。α  ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.