• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

これから、伊豆市へいきます


猛暑のおかげで、少し体力も消耗している中年おじさんです。
とにかく、群馬の館林は毎日暑くビールの量が、ここ1週間は定量+2本のペースです。
おかげで、腹も少し出てきております、
今日、8日は今から静岡県伊豆市へ姪家族を迎えに行きます。
早いところでは、今日から盆休みの会社もあるようですし、夏休み期間中の為あちらこちらで
道路が混んでいます。東松山から、関越道・圏央道・東名経由にて伊豆市へ向かいます。
残念ながら、S660の出動ではありません、オデッセィの出動です。埼玉県警や神奈川県警、静岡
県警につかまらないように、今日は安全運転に心掛けます。午前5時になるので、出かけます。
明日、9日はS660の1ヶ月点検です。・・・・・とにかく暑い
ブログ一覧 | 660 | 日記
Posted at 2015/08/08 04:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

事件後
まぁドンさん

Inside Job
AYAKAさん

マロニエオートストーリー&FMM行 ...
RA272さん

行政の建前に騙されるな
仁政さん

カー&ブランチに参加して来ました。
kazさん

宝探しですか?何が出るのかなぁ~!?
DABAZI!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジョイホンダもてぎ2017 http://cvw.jp/b/2451878/40288553/
何シテル?   08/22 20:11
330さんです。よろしくお願いします。3月30日に初孫が生まれ、同じ日にS660の発表会、660÷2=330、そして仕事関係のロゴが330、もちろんナンバーも3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。ではなく、7月1日にディーラー入庫3日納車予定です。α  ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.