• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

早起きおじさんの独り言

早起きおじさんの独り言
皆様お早う御座います。
群馬県東部は、朝から雨です、午後から雨足も強まる様です
ので、豪雨の被災地の皆様充分に注意してください。
おかしな天気で、オープンで走れない・気分も憂鬱・野菜も高い。
本当の秋晴れが待ち遠しいですね、スリップに注意して下さい。
我が660は車庫の中で休憩中です。
ブログ一覧 | 660 | 日記
Posted at 2015/09/17 05:31:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気をつけよう
taka9625さん

覆面パトカーと北海道パトカーの報告 ...
Bee☆Rさん

明日から夏休みっ!!
お気楽パパさんさん

やってもうた・・
猫はギンちゃんさん

メルセデスベンツ C217 Sクー ...
ZEES officialさん

札幌のクルーズ 朝イチ 996ターボ
Dai@cruiseさん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:19:51
基本休む事の無いウチのS660も明日から4日間はお休みです(爆
コメントへの返答
2015/09/17 20:02:54
コメント有難う御座います。
実は今日、母親の目の治療の為手術を致しました。驚きの結果で私も驚嘆しております。既に左目はおそらく5年位前から失明状態がわかりました。今迄右目だけで見て生活していた様です。次男坊ですが情けない話です。参りました。へこみました。
2015/09/17 12:35:21
我が家の660君は、FSWオフ会以降は休眠しております・・・(;^_^A

秋は行事が多すぎて時間が足りません。T^T
コメントへの返答
2015/09/17 20:05:49
今日は、母親の目の手術の為女房の車を借りました、既に5年位前から左目が失明状態とは息子として気がつかない事に情けない始末です。
2015/09/17 19:10:21
330さん 朝早いですね~
うちの660も平日は休眠してます。
今度の連休、晴れることを願ってます。
コメントへの返答
2015/09/17 20:13:55
お疲れ様です。基本的に会社の出社時間がAM6:30の決まりがありまして、、私は毎日AM5時には起きないと、示しがつきません。今日は休みを取り、母親の目の手術の為女房の車を借りて、病院へ行って来ました。昭和5年生まれの為頑固な母親ですが、どうも5年程前から左目が失明状態の様でした。子供としては気が付かない事は恥じております。情けないです。
本当に参りましたよ。実兄と弟へどの様に報告したら良いか悩みます。参りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/2451878/40757430/
何シテル?   11/24 20:27
330さんです。よろしくお願いします。3月30日に初孫が生まれ、同じ日にS660の発表会、660÷2=330、そして仕事関係のロゴが330、もちろんナンバーも3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。ではなく、7月1日にディーラー入庫3日納車予定です。α  ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる