車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
群馬の660秋バージョン?
群馬の660秋バージョン?
関東地方は、秋晴れです。(明日は雨模様の感じですが?)群馬660会の定例会に参加できず、
今日は、違う660で1日遊びました。エンジンはデイーぜルですが、トルクはあります。春先の早苗ちゃんバージョンから、秋のバージョンへ移行しました。平成10年式のもう一台の我が家の、自称660です。年間に2日間しか稼動しません。走行距離は18年経過しても、126kmです。今年は台風と秋雨前線の影響で、実入りは期待できないかも?・・・兄も弟も手伝いに来なく、籾摺りには必ず来るようです?私の代で終わりでしょうね。・・・・65歳過ぎたら、本格的にやろうかな?でも、後数年しかありませんね。・・・・23日もてぎ楽しみにしています。最近、仕事が忙しく、大好きなバイクが乗れない前期高齢者予備軍の群馬県人です。(先祖は、兵庫県ですが)・・明日も仕事頑張りましょう。・・疲れた。
ブログ一覧 | 660 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:01:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:21:02
お疲れ様です。
330さんを待っていましたが、来なかった理由がわかりました。
でも違う660に乗れたから良しとしましょう!
来週はモテギです、壬生で会いましょう。
コメントへの返答
2016/10/17 05:28:09
毎年、秋の恒例行事です。早く、RA観たいです。壬生でお待ちしております。
2016/10/16 19:28:18
s660が沢山あってうらやまですf(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 05:29:33
コメント有難う御座います。隠し玉の660はまだまだ沢山有りますよ。期待してください。
2016/10/16 20:04:17
1日お疲れ様でした(⌒▽⌒)

感謝しながら食べないといけませんね‼️
コメントへの返答
2016/10/17 05:32:06
今年は、台風・秋雨等で品質・量共に昨年以下でしょうね。・・・・農家の方に感謝して食して下さい。
2016/10/16 20:04:18
お疲れ様です。
今日本当なら午後から稲刈りだったのですが、赤城へのカルガモの誘惑に勝てず…😅
今回はワガママ聞いてもらっちゃいました(o^^o)

因みにうちの方は今日でコシヒカリは終了しました🎵
コメントへの返答
2016/10/17 05:36:47
22日土曜日に籾摺りし、23日は仕事と嘘をついて、もてぎに行きます。たまには兄と弟に苦労していただきます。・・我が方は麦も作ってますので、稲刈りが遅くなります。米の品種は、ああさひの夢です。
2016/10/16 21:16:15
お疲れ様です。
うちは昨日稲刈りしたので今日は定期オフ会に行って来ましたョ✌️
午後は家に戻って籾摺り…この休みはハードでした。

来週のもてぎ楽しみにしてます(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/17 05:39:22
まだまだ、籾摺り・稲刈りが継きますが、23日は、仕事と嘘をついてもてぎに行きますので、宜しくお願い致します。
2016/10/17 06:30:43
330さん!
あら! 以前も見掛けた660ですね♪(笑)

えっ?? もてぎでは・・・
horiさんの新車と、330さんの秋バージョン660に会えるんですね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 10:56:48
さすがに農耕用秋バージョンでは行けませんが?23日は壬生パーキングで、HORIさんと待ち合わせです。宜しくお願い致します。今日は雨の為一日会社で事務職してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ダイヤモンドへッドの日の出 http://cvw.jp/b/2451878/38826640/
何シテル?   11/09 04:50
330さんです。よろしくお願いします。3月30日に初孫が生まれ、同じ日にS660の発表会、660÷2=330、そして仕事関係のロゴが330、もちろんナンバーも3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。ではなく、7月1日にディーラー入庫3日納車予定です。α  ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.