車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プロフィール
「ブログ再開ではないけれど、本日ボルボカーズの担当営業さんがカタログあがりましたので、早速届けますと、いやーV90欲しい(-.-)けど、まだ当分先で。明日マイディーラーには現車が入庫するらしいので、そろそろ皆さんも見られるのでないかと。プチ情報でした。またお休みにはいります。」
何シテル?   02/22 20:34
今のところ故障はないですが、埼玉で良心的なボルボみてくれるショップや整備工場など情報交換できたらいいなと思います。ちなみに愛車は、知る人ぞ知るガンクラフト仕様で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車ネタからの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 04:28:19
ベビネタ2017その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 06:36:01
パドルK!さんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 23:47:30
お友達
犬好き、犬とドライブと旅行、バス釣り。犬と観光や食事ができるオススメスポットなど情報交換できたらと思います。あとBABY METALにもハマッてます。
12 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * シークーシークー *
miniwacocorominiwacocoro * renmomorenmomo
サイナス【優.yu-】サイナス【優.yu-】 そらくう2号そらくう2号
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ V70に乗っています。バス釣りと犬とドライブに使っています。愛犬と行けるカフェや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.