• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たなむんのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

GW走行会

昨日は写メ会兼走行会を友達のこちゃんと行って来ました!!

皆の日程が合わず2台での走行会でしたが、かなり楽しかったです♪

GWの渋滞には引っかかりましたが、いい写真が撮れてテンションMAX!























Posted at 2017/05/06 09:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月03日 イイね!

プチオフ会♪

バイト先の友達とプチオフ!

やっと車検から上がってきたらしいので(笑)

にしてもガルウイングは迫力があります!

ガルウイングは沖縄で1台だけらしいです♪

8月のイベントへ向けていじっていきまーす!!








Posted at 2016/08/03 22:42:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!

またもや!

またもや加工ネタです♪

卒業研究も忙しくなってきたので3月には加工終わらせたいなー・・・

デザイン考えながらニヤニヤしてます(笑)


Posted at 2016/01/23 14:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月16日 イイね!

イライラ

車高下げてアライメントとった途端、VSA警告灯とパワステ警告灯が点灯し、ディーラーでコンピュータ診断当ててもらうと、センサー異常とのこと。

足回りを純正に戻しもう一度トーイン調整し、再診断になると・・・

NBOXカスタムの後期ターボです。

同じ症状の方いらっしゃいませんか?

せっかく車高調組んだのに・・・
Posted at 2016/01/16 14:16:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始はバイトとヘッドライト加工で忙しかったです・・・(笑)

というのも、2日に新年走行会を行うとのことだったので、何としてもヘッドライトを間に合わせたくて(笑)

古宇利島に行ってきました!!

にしても沖縄の正月は暑い・・・25℃て・・・

次は、ドアミラーウィンカーのウィポジ化とウーファーを交換予定です♪




Posted at 2016/01/03 16:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

はじめまして! 車いじりをやめられない大学生です(笑) ビンボーチューンでかっこよく!をモットーにカスタムしていこうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PIAA 400Hz、500Hz、600Hz全部w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 22:05:46

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
はじめまして! NBOXカスタムに乗っています! 人生2台目の車で初の新車です! コツコ ...
ダイハツ ムーヴカスタム タナムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
大学1年の夏から今年の2月までお世話になりました。 車のことを知らない時期に激安の中古 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.