車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラ オープンミーティング 2016
略してオプミ2016&インパクトブルーオフ会に参加させて頂きました。
(´∀`)
つい先日43歳を迎え、年々体力の低下が危ぶまれる中…w
深夜走行を心配しつつ4時に出発。
幸い満月の月明かりで助けられ、予想より早目に富士吉田に到着。
5:30頃


しっかしクソ寒いしwww
秋物の上着を持ってきたにも関わらず、防寒効果なし。
外気温4℃
ハイドラをチェックすると…

談合坂から向かって来てますw
そして、富士山を背景に続々と青車が到着。


そして青車一丸となって山中湖へ出発!
…の筈が、多少連隊が切れつつ向かいましたw

明け方の山中湖、綺麗です。


愛車を後ろからBONさん撮影、ご提供のお気に入りショット
入射光が幻想的でした。
(BONさんありがとうございました。)

そして↓がオフ会参加証(°▽°)


会場に到着(o^^o)

青車ドーン!


お隣は赤車がドーン!
そしてレプリカ青車も整列(゚∀゚)



他のオフ会や会場付近にもレプリカや痛車がイッパイ( ´ ▽ ` )




メイン会場にはドレコン参加の車





気合いが違いますねw

自分の愛車もレイヤーモデルさんと一緒に撮影させて頂きました(*´∇`*)

↓もBONさんよりご提供、上手いですよね。

いい記念になりました。

良い天候に恵まれて、青車の皆さんと集まる事ができて、とても充実した1日を過ごせました。
また来年も行きたいと思います。


インパクトブルーの皆様ありがとうございました。
(*゚∀゚*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:57:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:04:49
昨日はお疲れ様でした^^
今年は晴れたのでオフ会エリアも過ごしやすかったです。
来年もまた申込みはするつもりですので、またみなさんで並べられたらいいですね♪
また宜しくお願い致します(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/18 08:36:07
キャンニャンさん
お疲れ様でした(*'▽'*)
9月から長雨でロクにドライブも出来ていなかったので、秋晴れが清々しく感じられました。
また是非共、よろしくお願いします。
2016/10/17 19:16:18
昨日はお疲れさまでした~(^^)ノシ
あれ?もしや同級生!?

昨日はカーラちゃんと写真で
良いみんカラOPM記念になりましたね(-^艸^-)
コメントへの返答
2016/10/18 08:43:39
えろぽん75さん
段取り等々、ありがとうございました。
あれ、S48年生まれですかねw
同世代です(*'▽'*)
本当、OPM参加して良かったです。
良い記念になりました。
2016/10/17 19:26:34
オプミお疲れ様でした!
昨日の朝は本当に寒かったですね(>_<)
次回もよろしくお願いします└( `・ω・* )┘
コメントへの返答
2016/10/18 10:06:01
オッチーさん
朝方はヤバかったですねwww
今期初の寒さを体感しました。
けど、おかげで紅葉も始まってたので、良い景色でしたね。
こちらこそ、また次回よろしくお願いします。
2016/10/17 21:14:30
昨日は、お疲れ様でした(^^)
朝は寒かったですが、日中は暑いくらいでとても良い、陽気でしたね!
お話し出来て良かったです(o^^o)

次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 10:08:36
ともすばさん
こちらこそ会話できて良かったです(^^)
後になってウェルカムライトをどう着けたのか気になりましたw
また次回、お会いした時に見せて下さい。
2016/10/17 21:22:15
お疲れ様でした(^-^)/
誕生日おめでとうございます( ≧∀≦)
サイコーのオプミ日和になりましたね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 11:04:37
B.シュナイダーさん
ありがとうございます(^-^)
歳を重ねるごとに恐ろしく一年が加速して行く感じですwww
けど最高のOPM日和で本当良かったです。
こちらこそ次回もよろしくお願いします(╹◡╹)
2016/10/18 22:46:58
お疲れ様でしたー

寒暖差が激しすぎて体調崩しましたw

レプリカ4台並ぶと壮観ですね~

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/19 06:37:57
BONさん
お疲れ様でした( ^∀^)
色々と愛車撮って頂いてありがとうございました。
そうなんですよね、レプリカ整列ショットが撮れて嬉しかったです。
またステッカー貼りに火がつきましたw
体調お大事にして下さい。
次の機会もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「北アルプスも真っ白

何シテル?   12/02 10:03
Tabris0224です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:11:22
夏への思い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:22:03
エンジンオイルとペダルパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 23:24:11
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ GDB E型に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.