• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 07:55 
@並盛りジョニー さん
美味しそう(^ν^)
メチャ量多くないです?
コレで並盛りですかね?
07/18 16:15 
@B.シュナイダー さん
ぬぉぉぉぉ!マジっすか。゚(゚´ω`゚)゚。
経験ないのでアレですが、車で走れるレベルなんですかね?
 07/18 19:45 
@Tabris0224 さん
現場で15cm位で周りの深さは分からないので、水が退くまで待機した方が、無難ですね( ≧∀≦)
07/17 22:51 
@ai☆papa さん
奥さんの体調は大丈夫ですか?
 07/18 05:35 
@Tabris0224 さん まだ痛みがあるようで辛そうですね。今日以降の診察で今後の予定が決まりそうです。
07/17 21:05 
@-BON- さん
SDカードないのに気づいた時って、一瞬マジかーーーって、心で叫びますよね…
 07/17 22:55 
@Tabris0224さん 絶望感漂います。内臓メモリに10枚でも保存できれば少しは戦えるのに(*´Д`*)
07/14 12:11 
まっつん隊長さんじゃないけどw
自分はローソンのコレ好きなんですよね(*´꒳`*)
07/12 11:36 
この時間で既に34度なう
07/10 17:02 
@六連星@BE5C さん
情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )
参考にさせて頂きます。
07/10 11:53 
あつしさん
情報ありがとうございます(*´꒳`*)
07/10 11:52 
@並盛りジョニー さん
マジっすか
店頭で見る限りだと、かなり明るく感じましたがHIだと暗く感じるんですねぇ
なるほど、参考になります
ありがとうございます
 07/10 12:16 
@Tabris0224 さん 今後の技術革新で、いずれ改善されるかもしれませんが、H4バルブ交換型で、かつ安いものだとまだまだ厳しいと思います。LO側は文句なしに明るいのですけどね。
07/10 10:50 
ハイビームをLEDバルブに交換しようかと検討中
明るくてオススメのバルブご存知の方、情報お願いします(*'▽'*)
 07/10 11:02 
@Tabris0224 さん Hi/Lo共にLED化していますが、LEDはどうやら遠くまで照らすのが苦手のようで、LED化してからHI側ちょっと暗くなりました。HIDも明滅繰り返しに弱いので、Hi側の明るさキープしたいならハロゲンのままがおすすめです。
 07/10 11:53 
あつしさん
情報ありがとうございます(*´꒳`*)
 07/10 12:41 
@Tabris0224

私のインプは安物のLEDを使ってますよ、通勤で山道走りますがLEDでも見やすいですよ。
07/06 09:55 
明日から暑くなりそうです(*´꒳`*)
07/03 16:45 
松本も気温32度超えた(*´Д`*)
今季初の暑さ、夏ですね〜
07/03 14:13 
@ともすば さん
同じ場所を変更するんですね
それなら異なる色でイメージも一新(*゚∀゚*)
 07/03 16:53 
@Tabris0224 さん そうなんですよ!
色変えしようと思います(^^)
07/03 11:04 
@ともすば さん
以前ライン付けてた色に合わせるとペパーミントグリーンの方が近いんじゃないです?
 07/03 11:36 
@Tabris0224 さん
今度は、ライトブルーにしてみようかなぁって思ってます!
07/03 11:02 
@B.シュナイダー さん
今日は朝から酷いですよね、暑いし湿度がハンパなく高い(*´Д`*)
 07/03 12:47 
@Tabris0224 さん
暑いのは得意な方なのですが、いきなり暑くなると効きます(。>д<)
06/26 15:32 
@まっつん隊長 さん
鴨ヤバイですねw
とても美味しそう(^q^)
06/25 18:21 
@た~くん いんぷ さん
うぉ〜旨そうですね( ^ω^ )
 06/26 00:15 
@Tabris0224 殿
コメントありがとう
DIYがスッキリ終わった後の
焼肉は..たまりませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
06/22 12:58 
月がきれいの10話(録画)ようやく見れた
fragileは反則だわ(;ω;)
06/06 14:02 
時期iPhone生産開始、本当かわからないけど、発売が待ち通しいよぉ
6sバッテリーとか挙動が変だし

06/03 17:10 
ついにBRZくるか

スバル 米国で新たな STI モデル発表へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170601-10266285-carview/

プロフィール

「@並盛りジョニー さん
美味しそう(^ν^)
メチャ量多くないです?
コレで並盛りですかね?」
何シテル?   07/20 07:55
Tabris0224です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WYVERN 2.4インチモニター 4:3 TFT-LDC DC12V用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 08:39:46
スズキ その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:11:22
夏への思い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:22:03

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ GDB E型に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.