車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

今日はみんカラOPMへ初めて参加しました
(・∀・)b


朝から快晴〜♪( ´▽`)
関越 〜 圏央 〜 中央 〜 富士五湖
途中の圏央道で、ピカピカのトヨタ2000GTが
(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

運転中なので見送るのがやっと、、
いつ見ても2000GTはカッコいいなー

そんなこんなで中央道
am7:00位
このへんになると、ハイドラの列が出来てました(・∀・)b

特に渋滞もなく
am8:00位 会場到着


めっちゃいい天気٩(๑^o^๑)۶

シュアラスターさんのおみやげバック?
大盛況でしたね(*´∀`)
大盤振る舞いのシュアラスターさんに感謝です

am10:00
そんなこんなでカーウォッシュマイスター講習の予約していたので、こちらに参加
写真撮り忘れるくらい興味深い内容でした
(*´∀`)
ワックスのセルローススポンジめっちゃ欲しいですw

色々貰いましたが、それは後ほど、、、


ここからはスバコミさん
新しいインプなど魅力的なラインナップでしたね(・∀・)b

motoyaさんのサンバークラシックでのエスプレッソ配布とか素敵です



さすがにたくさんの行列でしたが、仕方ないですね♪


ラテに、、、


六連星トッピング(・∀・)b

風があり、ココアパウダー舞い散る中w
以外と綺麗にできたのかな
山中湖畔で景色を見ながら楽しませて頂きました


富士山を見ながら


湖畔でマッタリ(*´∀`)



ここからは、お店巡りとか、、、

物販もサービス価格でかなりありましたね~



TAKUMIモーターオイルさん
気になっていたので色々話を聞けて良かったです

あとは色々と見て回った

ギャルさん撮影会見たり


ジャンケン大会参加したり


とても楽しく過ごせました٩(๑^o^๑)۶
スタッフの皆さん
協賛の皆さん
お疲れ様でした(*´∀`)


帰りは
中央道の渋滞にメゲながら帰宅、、、



車イベントのハイドラハイタッチ数は凄かったw
余裕の1500超えw



今日のおみやげコーナー(・∀・)b

まずは
シュアラスターさん♪


カーウォッシュマイスターの認定証( ・∀・)



ホイールクリーナー( ・∀・)
タイヤワックス( ・∀・)
朝イチのシュアラスターさんブースにてワンコイン
500円×2 = 1000円
あっという間に売り切れてましたね~
そりゃこの値段なら当たり前かw



ゼロプレミアム( ・∀・)
ゼロリバイブ( ・∀・)
マイスター事前予約分と
参加配布を連れサン分も貰った(*´∀`)


スバコミさん♪


アンケートで
スバル×ガイナックス のプレアデス手ぬぐい
ステッカー( ・∀・)

あとは文中のラテなど( ・∀・)


株式会社グローヴさん♪


WAKO´S BC-8 ×2本( ・∀・)
1000円ガチャにて
ガチャ自体は4等の末賞でしたが、
ガチャ玉から4等引換件が2枚w

私「これ2枚入ってたんですけど」
店「あっ!間違えです 」
私「2つ貰えるんじゃないの?」
店「、、、じゃあ2つでw あたりですねw」

てなわけで、ガチャ1回で2個分ね(*´∀`)


株式会社カービューティーアイアイシーさん♪


レインガードの試供品( ・∀・)
現車かなり綺麗でしたので、ツレさんの濃色車で試してみます(*´∀`)


みんカラさん♪


滑り止めマット(・∀・)
ミント ラバーキーホルダー(・∀・)

駐車場にて貰った1000円のお買い物券もあったので(*´∀`)
カラビナ狙って行ったのに、結構早く売り切れ、、、
┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

まぁ、、、
それだけ人気だったのねw
あとでヤフショで買えばいっか^._.^


たくさんありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

#opm2016
#スバコミ
#SurLuster
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 10:37:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:07:31
イベント楽しめた様ですね〜
スタンスに寄り道しなかった?

フェンダーいじって次のスタンスでも…

通勤出来なくなる勢いでw
コメントへの返答
2016/10/17 21:16:26
フェンダーだけイジればかね?
会社公認仕様なのにw

あのサンバーをギャルソン仕様でまとめるなら考える(・∀・)b
2016/10/17 22:02:24
ギャルソンどころかそろそろノーマル戻しですね
冬仕様で普通の軽トラに

フェンダー触れば、アゲもサゲも不満無し?

いいことだ〜





コメントへの返答
2016/10/18 00:59:23
あの車高ならどこにもスタックしねーわw

フェンダーいじると板金扱いになるからなー
(-。-;
2016/10/21 17:37:23
カーウオッシュマイスターへのご参加ありがとうございます。
これからの洗車のヒントになればうれしいです。
ゲットしたアイテムでピカピカのカーライフをお楽しみくださいね。
コメントへの返答
2016/10/21 21:14:52
たくさんの協賛品やお土産ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
来週位には洗車用品買い増ししてレビューさせていただきますね~
ゼロプレミアムもモチロンいいのですが、、、
今度はマンハッタンゴールド欲しいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
じゅんたろんです。よろしくお願いします。 車は訳あって、ずっとSUBARU車を乗り継いでいます (´∀`) これから少しづつ手を掛けて行きたいと思います 友...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PIKAL / 日本磨料工業 ピカール金属磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 11:56:18
JIC バンプラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 16:55:55
朝の日光サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 08:08:15
お友達
仲良くしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
73 人のお友達がいます
マキバ号マキバ号 * サントス310サントス310 *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 P.UP.U *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 BF4 ジェントル車高仕様 (スバル レガシィB4)
愛車💖 «MOP» ハーマンカードンサウンドシステム&SDナビ «DOP» STIフ ...
その他 ゴールデンレトリバー 🍀らっき〜🍀 (その他 ゴールデンレトリバー)
芝とのmixです(*´ч`*) メッチャ癒されます💖 でもって立派な番犬👮 車 ...
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
260 Parceiro British Green/Alpen White BN9の ...
シボレー 自転車 シボレー 自転車
近所お散歩用 それでも20㎞圏内ならこの子でいけまっせ〜 コンビニ行くときよく使います ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.