• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/01 22:33 
お台場の夢大陸
サイサイのライブチケット当たったヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
めっちゃ楽しみ♡( ´艸`)
 08/02 00:00 
@じゅんたろん さん、サイサイ、歌声可愛過ぎますよね。
07/30 11:06 
クラシケ モトーレフェスタ太田なう( ´艸`)
お世話になってる車屋さんの車両展示に来てますヽ(´ー`)ノ
07/26 11:20 
@絶ちゃん サン 楽しみですね(*^_^*)
付けたら見せて下さいね♪
 07/26 11:44 
@じゅんたろん さん、楽しみでーす!
07/24 12:20 
@絶ちゃん サン
自転車の出し入れもインプレッサならしやすそうでいいですね(*^_^*)
セダンだと2台積むのに知恵の輪のように組み合わせないとなので|ω・`)

もう少し涼しくなったらサイクリングもいいですよね(´∇`)
 07/24 15:07 
@じゅんたろん さん、ハッチバックは荷物がのせやすくて助かりますw でもセダンも思ったよりトランク広いですよね!ビックリしました😁


今の時期は暑くてサイクリングはしんどいですね😊
07/23 20:00 
[パーツ] #レガシィB4 ウルトラフィーナ グロスアップ コンパウンド 5959 http://minkara.carview.co.jp/userid/2452340/car/1976870/8603231/parts.aspx
07/23 19:37 
[パーツ] #レガシィB4 3 in 1 ウルトラフォームクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2452340/car/1976870/8603140/parts.aspx
07/21 21:20 
@NAOキング サン
原チャなのでかなりコストは低めです(´ε` )
1/10位ですかね(笑)
一緒に遊べるメンバー募集中です(・∀・)

スピードメーターも届きました
原チャなのにw( ̄∀ ̄)
07/21 21:13 
部品も揃ってきたし、、、
来週あたりCDIきたら初爆してみるかな?
♪~(´ε` )
 07/21 21:15 
@じゅんたろんさん めちゃ楽しそう^ ^
07/21 18:06 
@NAOキング サン
わたしのドラレコ&レーダーも暑さで逝ったと思いましたが、エアコンかけて涼しくなったら生き返りました♪~(´ε` )

意外と丈夫なのだなって( ̄∀ ̄)

本人が一番持ちそうにありません(´・×・`)
 07/21 18:16 
@じゅんたろんさん えー生き返えるものなんですね( ̄▽ ̄)よかったです^ ^
確かに人間もヤバイ暑さです( ̄▽ ̄)お気をつけて♪
07/18 18:57 
[パーツ] #チョイノリ YAMARUBE スーパーキャブレタークリーナー(泡タイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2452340/car/2424767/8593350/parts.aspx
07/17 20:20 
@絶ちゃん サン
ま、、、まぁまぁ 、、左よりね|ω・`)
気のせいかな(*´∀`)
 07/18 16:53 
@じゅんたろん さん

左側車が入らなかったから寄ったんですよ〜😸(きちんと入れたつもりだったなんて言えない

結果的に幅余裕があってよかったんですけどね😀
07/16 16:48 
チョイノリの心臓部移植計画が着々と進んでます、、、(´ε`
『こんなのチョイノリじゃねーわ』とか言っちゃダメよ💦
制限速度が30㌔はどうしても我慢出来ないのよ( ̄∀ ̄)

暑いから秋くらいの完成目指しますヽ(´ー`)ノ
07/15 08:19 
休みの日恒例の洗車完了٩(ˊᗜˋ*)و
今日も暑くなりそうだな、、、
07/14 23:39 
@絶ちゃん サン
隣でゲームやってるならウチでやれよって
それでは一緒に出かけてもちっとも楽しくないですね(´・×・`)
わたし個人的には車優先もアリだし、周りに文句言われるのもどうかと思いますがね(*^。^*)
憂さ晴らしにドライブですかね٩(ˊᗜˋ*)و
 07/14 23:57 
@じゅんたろん さん、ですよねぇ😭それでゲームの話ばかりされても面白くないです😪

気楽に考えてみようと思います(。•ᴗ•。)♡
07/14 23:02 
@絶ちゃん サン
どっち優先って難しいですよね〜( •́ .̫ •̀ )
私もいつも怒られているので気持ちはわかります💦
両方って難しいですか?
彼と一緒にドライブとか(´ε` )
07/14 23:02 
@絶ちゃん サン
どっち優先って難しいですよね〜( •́ .̫ •̀ )
私もいつも怒られているので気持ちはわかります💦
両方って難しいですか?
彼と一緒にドライブとか(´ε` )
 07/14 23:23 
@じゅんたろん さん、難しいです😭 ドライブも何度か行ったのですが隣でゲームしてるか寝てるのみてイラッとしてしまうのでダメ😸優しくならなきゃですかねぇ……
07/14 18:37 
[パーツ] #チョイノリ ハロゲンバルブ 12V15W クリアー PH7s http://minkara.carview.co.jp/userid/2452340/car/2424767/8583468/parts.aspx

プロフィール

「お台場の夢大陸
サイサイのライブチケット当たったヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
めっちゃ楽しみ♡( ´艸`)」
何シテル?   08/01 22:33
じゅんたろんです。よろしくお願いします。 車は訳あって、ずっとSUBARU車を乗り継いでいます (´∀`) これから少しづつ手を掛けて行きたいと思います 友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昭島のキャンピングカー・ショーに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:02:45
BS・BN レガシィ/アウトバック ECU Stage2完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 17:34:26

お友達

仲良くしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
95 人のお友達がいます
保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ * アルごっちアルごっち *
P.UP.U * おけいたおけいた *
たーーしたーーし * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 BF4 ジェントル車高仕様 (スバル レガシィB4)
愛車💖 «MOP» ハーマンカードンサウンドシステム&SDナビ «DOP» STIフ ...
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
260 Parceiro British Green/Alpen White BN9の ...
その他 ゴールデンレトリバー 🍀らっき〜🍀 (その他 ゴールデンレトリバー)
芝とのmixです(*´ч`*) メッチャ癒されます💖 でもって立派な番犬👮 車 ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
頂き物です( ̄∀ ̄) この2psしかない農機具エンジンを仕上げていきますよ(・∀・)b

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.