• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

地蔵菩薩のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

本日、いきなりのお誘い(゚Д゚;)

つまらないでしょうが、よかったら読んで下さいませ

あと、感想については個人的なものですから、スイマセン

で、本題
今日ふらっと、レクサスに行きまして、ちょっと担当SCさんと話してたんですよね
すると、さらっと、
「RX乗ってみます?」
更に
「ターボとハイブリッド、どっちにします?」

だって、(゚Д゚;)エエエエエ
そんな簡単に?

まぁ、私的にはいつもこんなんです。RCFの試乗もそんなんでした



で、当然、乗りましたよ。1人で
みなさんはどうなんですかね?
「20~30分くらいどうぞ」
って感じで、放置されました

乗ったのは、ターボです
急発進、急制動など、試しましたよ。あとガタガタ道も

やはりRX、静かでラグジュアリーですね、でも、デカい!!
後、ちょっとラフに走るとフロントに嫌な感じが
ただ、NXよりかなり重いはずなのにガンガン走ります
お金あれば欲しいですね
でも、私の住んでる田舎ならNXの方が楽でしょう

内装も落ち着いた感じでゴージャスで、ナビ画面も少し大きくて良かったです

あぁ、宝くじでも当たらないかな
(゚Д゚)イイナァ
Posted at 2015/10/31 23:58:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月03日 イイね!

綺麗にしたのに・・・

今日は天気が怪しかったのですが、洗車しちゃいました
(´Д`)ハハァーン

シッカリと洗ったはずが・・・
ボンネットに何やら付いてました
何かは分かりまへん(゚Д゚;)

気付かないままマジ水を施工
今回で3回目ですな
キレイになりますわぁ
(・_・)(._.)
でも、拭き上げたら・・・
何か付いてる・・・
軽く擦っても落ちまへん

(*`皿´*)ノゴラァ
何やねん

天気予報とにらめっこです
Posted at 2015/09/03 18:27:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

MI:5

もう昨日ですね
公開されたミッションインポッシブル5、観てきました

相変わらず、トムクルーズさんの格好良さ(*´▽`*)
高級車や高級バイクを惜しげもなく壊すところ、なかなか見所満載でしたね

ターミネータージェネシスにはドキドキ感が多彩にありましたが、MI:5は安心して観れました

夏休みでお子さんがいらっしゃる方々には、ばけものの子、なんていぃですよ ちょい泣ける場面もあったりして、よかよかです

DVD出るまで待たれる方々も多いと想いますがたまには映画館行くと新鮮ですよ

では、失礼致します(*・ω・)ノ
Posted at 2015/08/08 01:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月18日 イイね!

代車でNX200t

いやぁ嬉しいですね
(*´▽`*)

マイCTの1年点検だったのですが、ちょいと補修もあったので、代車を頼んだのですが
来たのはコレ!

NX200t
(゚Д゚;)アア~ン?

「どうぞ♪」←SCさん

しかもFスポ
オプションてんこ盛り!

遊べますねぇ(・∀・)

4日間くらい楽しみました
10数年ぶりのターボ車、今時のダウンサイジングターボ、素晴らしいですね
いぃ加速します

私的には足まわりが少し柔らかいですね

ただ、いい車です(・д・)ウンウン



あぁ、宝くじ当たらないかなぁ
( ̄。 ̄;)
Posted at 2015/07/18 23:43:37 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

地蔵菩薩です。よろしくお願いします。 あんまりお小遣いがないので、弄ったりは出来ませんが、よいお話や便利な事など有りましたら、ぜひ、教えてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 07:52:10
願い事が叶う不思議なリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 13:37:54
気になる車両 一気乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 09:52:15

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
レクサス CTに乗っています。 前車は盗難に遭い出てきませんでした 福井県内や近県をウ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.