• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

274dpapaのブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

紅葉を見に行こう

紅葉を見に行こう
こんにちは。

先日、11月2日 仲良しみん友さん達と
紅葉を見に行ってきました。

行き先は、名峰筑波です。

今回は、初参加のバルジ隊長さんを
お迎えしての開催です。




集合場所へ向けて、R408を走行中です。
筑波山が見えてきました。↓






集合は、筑波山近くのセブンイレブンつくば田中店さん↓
駐車場お借りしまーす。






カルガモで筑波山を目指します。
3号車みーみさんが前を走ってます。↓





5号車ねおちさんが後ろから↓






山登り(^^↓ 写真を撮ってたらキャッアイに乗って
しまいましたぁ~ 気分は超ブルーです(泣)↓






つつじヶ丘駐車場到着です。
ここからロープウェイで山頂へ↓





では、ここでメンバー紹介です。


本日の主催nakaさん N-ONE お世話になりました。↓





初参加のバルジ隊長さん スバルXV ↓ ようこそ!






朝日峠からの参戦2ビートさん ビート ↓





みーみさん ムーくん ↓





Z31さん CR-Z ↓





ねおちさん ロゴ ↓






私の なな ↓









ロープウェイで山頂へ↓
















男体山↓








女体山山頂へ↓






山頂到着です↓














続いて朝日峠に

朝日峠展望台。↓



みーみさん手作りスイートポテト。めちゃうまでーす。↓




バルジ隊長さんからお菓子をいただき皆で↓




さて、昼食です。
筑波山朝日峠を降り、麓のレストラン キャニオンさんへ↓





かんぱーい(^^ ↓








お店を出たら えぇっ?
夕暮れでした ↓






ここで解散です。
楽しく一日を過ごして来ました
ご参加の皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。



お土産もたくさんいただきました
ご馳走さまです。↓






最後までご覧いただきありがとうございました。

Posted at 2017/11/07 18:12:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

アウトレットでプチオフです(^^

アウトレットでプチオフです(^^








こんにちは(^^/*

今日は、みん友さんの ねおちさんと
千葉県酒々井町(しすい)に有ります                        
SHISUI PREMIUM OUTLETSに行って来ました。

男二人でアウトレット??
何をしに行ったの??ですよね。
疑問、ごもっとも^^  え~ 食事です。(笑)

決して、怪しくありませ~ん。


あいにくの雨(涙) ↓ 圏央道外廻り 江戸崎Pです。




アウトレット到着。 ねおちさん お待たせしましたぁ。↓








平日の雨、空いてます。↓





成田国際空港からも近い施設ですので
外国の方が多くいらっしゃいました。↓













Souryutougyokudou
蒼龍唐玉堂さんで昼食。↓
五目とろみ麺です。





餃子もたのんだのですが、遅れて出てきたので
写真撮り忘れましたぁ←ねおちさんのブログに
載ってます。どうしても餃子をご覧になりたい方は
そちらへ。


ねおちさんのです。名前忘れました。↓
辛い麺??





ハロウィンですね。↓




フードコートで↓







ねおちさん ロゴ↓









二人でたのーしく過ごして来ました。
だから 怪しくないですよ~(笑)。


最後までご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2017/10/17 21:13:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

コスモスと蕎麦の花を見に行こう!!

コスモスと蕎麦の花を見に行こう!!








こんにちは(^^

先日、10月3日仲良しみん友さん達と
コスモスと蕎麦の花を見に行って来ました。

当日の早朝まで雨が降ったり止んだりと
天気が心配でしたが、午後には晴れ間
も見え一安心のオフ会になりました。

(^^廊下にバケツを持って立たされずに済みました(爆)

行き先は、
午前は 千葉県柏市あけぼの山農業公園

午後は 茨城県下妻市の畑と田んぼのど真ん中です。
ヘリコプターの監視??付きでした(笑)

下妻市は、映画 「下妻物語」 の舞台になったところです。
映画そのまんま 長閑でいいところです。



では、あけぼの山からです。


いつもの駐車場に集合です

メンバーはいつもの仲良しさん達。

左から 2ビートさん、みーみさん、nakaさん、Z31さん、ねおちさん、と 私です。↓
















ひまわりも特別参加 頑張って咲いてまーす。↓































ここで おみやです

みーみさん ごそうさま 手もみーみさんです。
手はおみやじゃないです。





あれ?、右のいろはすは 違いま-す↓

ありがとうございました。




オレンジも綺麗に咲いてます↓









なにを撮ってるのか?真剣です。↓





辛そう つやつや唐辛子↓







あけぼの山はここまで

ねおちさんは、用事かあるため
ここで早退です。

滞在時間より、移動時間のほうが
長いですね。
お忙しい中、参加ありがとうございました。


では、出発

下妻までカルガモ移動です。
常総ふれあい道路~国道294号です。





ルームミラーに2号車 みーみ号ムーくん↓






道の駅 しもつま到着です。↓






こちらで昼食です  お腹空きました~。

















梨のソフトクリーム シャーベットクリームです
こちらは、バニラとのコンビです↓

梨の味と香りで美味しかったですよ。





ソフトクリームのアップ写真はこのように撮影されましたぁ↑ ↓
早く食べないとクリームが落ちちゃいますよ。




食事も終わり お買い物ツアーです??


えっ! 何をそんなに買ったの??(笑)
みーみさん、今日はオフ会ですよ~。↓







いよいよ第二部

田んぼと畑の真ん中オフです。
普通ここでオフしないでよねぇ(^^



筑波山と蕎麦の花

とても綺麗でした。 ↓













この状況でお祭り騒ぎの大騒ぎでした。
いゃ~楽しかったですよ。

警察に通報されなくて良かった

あっ 誰もいないので通報する人もいないですね。


















オープンカーが似合います。カッコいい!!↓

♪オォープンカーの屋根外して カァッコよく走ってぃってよ~♪←森高千里

 





最後は、道の駅に戻り解散です。
皆さん、お疲れ様でした。
また、次回 よろしくお願いいたします。










最後までご覧いただきありがとうございました。

Posted at 2017/10/05 18:52:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月26日 イイね!

手賀沼オフ(下見バージョン)です。

手賀沼オフ(下見バージョン)です。









こんにちは。

今日は、来週予定されてますオフ会の
下見に行って来ました。

行き先は
千葉県我孫子市の手賀沼親水公園。

うぅ~ん、一人で行くのも・・・ で。

ご近所みん友さんの、nakaさんにLINE
緊急出動依頼!!

と言うことで、二人で下見オフです。

nakaありがとうございました。

当日予定コースを逆から。



↓手賀沼親水公園水の館駐車場です。
   早く着き過ぎました。
   写真中央奥のお城のような建物が
   水の館です。  ↓








nakaさん到着 ↓







湖畔を散策。 ↓  暑いでーす。







白鳥がお出迎えです。 ↓








水の館展望台からの眺め。

中央の橋は、手賀沼大橋。
奥に見えます市街地は柏市です。  ↓ 











写真中央
nakaさんポイポイ2号機と私のななちゃんです。↓







駐車場に戻り、ポイポイ2号機のエンジン拝見!!
nakaさん、やりすぎぃ。
写真では分かりにくいですが、現物はすごいです。↓
自作水冷インタークーラー付いてます。 えぇ~マジ








昼食です。↓







続いて、メイン会場の あけぼの山農業公園に移動。 ↓
コスモスを見ようオフ会なのですが・・・

あぁ~・・・ 
大丈夫!!来週は満開!!(^^ 











オレンジ色は咲いてまーす。 ↓














最後までご覧いただきありがとうございました。

では、また来週。
Posted at 2017/09/26 18:47:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月27日 イイね!

花&花オフ会

花&花オフ会









こんにちは。

今日は、仲良しみん友さん達とお花オフに行って来ました。

天気は・・・うぅ~んでしたが 楽しく過ごしてきました。

行き先は、茨城県石岡市の県立フラワーパークと

千葉県柏市の あけぼの山農業公園です。

集合は、牛久市のミニスト。




5台で移動中 ↓







朝日トンネル ↓









フラワーパーク駐車場到着。
ここで2ビートさん合流です。  ↓







メンバー紹介です 

2ビートさん ↓






nakaさん ↓







ねおちさん ↓







Z31さん  ↓







みーみさん ↓ お久しぶりでーす。







と、私 ↓








まずは スイ-ツから q(^^)p
みーみさん手作りです
心を込めて、愛を込めて?? 作ってくださいましたぁ。oO





美味しかったですよ~。☆5です。↑ ↓










パーク入場です。 ↓





















皆さんで 草取り??のボランティア?? ↓







足盗撮  ↓






プロカメラマン ↓






草取り、盗撮も終わりランチたいむー ↓
パーク内の レストランローズさん。






乾杯~ぃ ↓  ノンアルですよ。


















ランチでフラワーパーク終了です。

ここで、千葉 柏市まで移動します。




えぇー あけぼの山到着。↓








ひまわりを観に。↓



































蓮の花も綺麗 ↓











だれ ↓








楽しく花&花を楽しんで来ました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Posted at 2017/07/27 23:03:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

274dpapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

運転中の怖いこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:58:54
*幸せはここにある*(お知らせ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 21:35:30

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン INFINITI Q50S (日産 スカイライン)
BEAARQLV372DA-AAB- DBA-YV37     274A     #Q ...
スズキ スイフト 奈々壱 (スズキ スイフト)
スイフトZC71S   フォトアルバムもご覧ください。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる